ヒルクライマー必見!超軽量ブレーキKCNC CB7の実力は!?

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は真面目にインプレでもしようかな~

この前35万掛けてグレードアップした我が愛車ピナレロ パリちゃん。

パワーメーターやらアルテDI2やら導入しましたが今日はコイツのインプレでも!!

KCNC  ロードキャリパーブレーキ CB7
ケーシーエヌシーROAD C-BREKE
20150722_051015.jpg

で?ヒルクライマー必見!超軽量ブレーキKCNC CB7の実力は!?


























そんなの俺が聞きたいぐらいだ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


最近このくだりが自分的に気に入ってます
( ゚Д゚)ゞ


殴られそうなので真面目にインプレしますね。

っても俺流のインプレですからあまり期待しないで下さい。

ロクなインプレじゃありません。

ただし、そこらの自転車ブログでありがちなしょうもないインプレはしません。



「貧脚の私ですがホイールのインプレしたいと思います!

まず、漕ぎ出しが軽いですね!!

(そりゃそだろ・・・・軽くなったんだからよ・・・)

あと、巡航スピードが少しあがった気がしますね!!

(ヘー・・・・・・・凄いね・・・しかも気がするだけ・・・ヘー)

剛性が上がったのか貧脚の小生ではスグ足に来ちゃう感じですね(^o^)/
(なにが小生だ!)

ヒルクライムは元々貧脚なのでご勘弁(^o^)/
(やめちまえ!)

なーんてクソみたいなインプレはしません!!


で、そのKCNC CB7ですが、まずは・・・・・・・

効かない。

何がって?

そりゃ・・・・・












ブレーキが効かないっす
( ゚Д゚)ゞピシッ


やっぱ超軽量ブレーキですからほんとヒルクライム用なんですな~

ゆっくり下って来る分には全然問題ないですが、ガッ!っと効いてしまうので結構コントロールが難しいです。

未熟な小生には非常にコントロールが難しいですね(^o^)/



なので、クリテリュウムとかアップダウンのあるレースでは使いづらいでしょうな~

俺のようにレースはヒルクライムしか出ないし、下りは恐いからゆっくり降りてくる人向きです!!



見た目はカッコイイですよ~

後ろから見たらこれがまたカッコイイんだ(*´艸`*)

20150722_051023.jpg

ちとぼやけてますがカッコイイでしょ??

見る人が見れば

おぉ!コイツクライマーだな!

と、なること間違いなし!!

そこから話が盛り上がり、友達になり、今度一緒に走りましょうとなり、そこに来ていた女の子と仲良くなり彼女が出来るかもしれんし!!

DURA ACE 9000 よりも高いけどクライマーにはお勧めですよ~

色は4色あります~


このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。




ほんとしょうもないインプレだな!ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝Zwift -SST20m/230w(3.54w/kg)/145bpm/99rpm
・夜Zwift -20m*2 (271w/4.17w/kg)(229w)
合計TSS109
感想:1wだけど一応20mベスト更新!盆休みまでに280wの目標まであと9w!!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

内容は違うけどな~んかおんなじような事いってますが気のせいですよねw

ブレーキに3万!?

ももももも、勿論前後セットですよね(^_^;)?

No title

効かないんだ(笑)
でもブレーキって大切ですよね!
僕は何度も怖い思いをしたので、ブレーキだけは制動が良い物を選んでます。

なるほど。あまり効かないんですね。小生には手が届きませんが、見た目がいいならいいじゃないですか!私はハンドルをネオモルフェかJカーボンネクストかで悩んでるのを楽しんでます。

小生ってなんやねんΣ(゚Д゚)クワッ!

お約束も入れた事だし本題へ。
情報としては知っていましたがやっぱ効きにくいんですね。
俺はジテツウでも使うので流石に手を出すのは危険そうです(´・ω・`)

それにしてスーレコブレーキと同じくらいの値段っすねww

金色ブレーキかっけーッス(≧▽≦)

後ろから見てると
非常にマッチしていて格好いイ!
んですが効かないんですよね~

次のインプレが楽しみっす!

No title

わたしゃブレーキのインプレよりみつくんの271wに驚いてます。

どんだけ強くなるんじゃw

No title

<<ハルさん

もちろん気のせいですよハルさん(笑)

<<ブレーキに3万!?ももももも、勿論前後セットですよね(^_^;)?

そりゃ前後セットですよ~それでも高いですよねww
俺はショップで定価で買ったのでもっと高かったです・・・・・

No title

<<Kazuくん

効かないです・・・・・(笑)

タッチも悪いしほんとヒルクライム用です。

まぁ止まることは止まりますけどね~






No title

<<r6さん

小生は次はキャニオンの完成車どれを買おうか悩んでます(笑)

No title

<<Shink

つっこみありがとうございます!助かります!

ジテツウで使うにはちと恐いですかね~俺みたいに日曜日のみ、ヒルクライム専用と割り切って使わないとちと恐いと思います。

No title

<<コーラさん

コーラさんにはちと安すぎるかな~(笑)

No title

<<カゼトバさん

ん?

カゼトバさんも購入ですか!!

でもカゼトバさんの体重だとさらに止まらないかも・・・・

No title

<<MOONさん

いやいや、271wなんて通過点ですよ~320w目指してるんですから!!(笑)