体重増加を食い止める方法とは!??

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

なんだか・・・・・・

太ってきました!!

先月の14日の富士ヒルに向けてお菓子抜きダイエットを4月中旬から開始して62kgまで減らした体重が、もうシーズンオフだからとお菓子を解禁し1ヶ月ちょっとたちました。

毎朝、体重きっちり計ってるんですがなんと今朝の体重が!!







65.8kgに!!


4kg近く太ってるやんww

(@益@.:;)ナンダト


いかんぞいかんぞ!!

で?体重増加を食い止める方法とは!??


















そんなの俺が聞きたいぐらいだ!!
( ゚Д゚)クワッ!!

お菓子やめろ!バカ!



もしかしてFTP上がったのは体重増加のせいなんじゃww

体重増えると当然足も重くなるから踏む力も重力の影響で強くなりますよね?

ウーム・・・・・


62kgと65kgじゃ同じパワーでもパワーウエイトレシオで見ると全然違いますからな~

パワーが250wとして比べてみると

250w/62kg=4.03w/kg

250w/65kg=3.85w/kg

ほら0.18w/kgも違う!!


ん?

全然変わらない?

たいして変わらねえじゃねえかと?


分かりやすくいつものヤビツのタイムで比べて見ましょうかね~

いつものこの計算機に入力してみます~

自転車トレーニングおたすけ計算機

体重62kgパワー250wのパワーウエイトレシオ4.03w/kgの場合!!

403.jpg

おぉ!!

37:54秒!!

対して体重65kgパワー250wのパワーウエイトレシオ3.85w/kgの場合!!

385.jpg

おぉ!!

39:01秒!!

ほら1:07秒も違う!!


ん?

ほらたいして変わらねえじゃねえかと?














そうですね。

あんま変わらねえからシーズンオフ中は65kgまでオーケーにしよっと!

これ以上重くなるとまた家族からデブとか言われそうですからな( ;゚;ё;゚;)

折角痩せたんだからがんばってキープしましょうね~

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!



体重キープは難しいwwポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・レスト
合計TSS0
感想:ヤビツ疲れのためレスト~




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
しかし暑いですね!
僕もダイエット始めて1カ月ちょいで-6kgまで落ちました。が!
筋肉も落ちた様な・・・太ってた方が早かったし疲れてない・・・・
うむむ・・・・って壁に当たってます(笑)
今は遅くなっても良いからとにかく体重減に力を入れてその後体力付ける
方向で納得してます。頑張りましょう!

250wかぁ、俺に当てはめると4.46w/kgですねー。
気が遠くなりますねw

体重かぁ、いっとき50kg切りそうな時があってこれはやばいなぁと思った時はありましたが、太って困るって経験はないのですよ。
もしかしてジテツウって負荷低いので体重管理にはいいのかもしれませんよ。
まぁ、この季節は色々とヤバイですけどねw


某痩せてる方々の『食ってるんスけど太んないんですよね~』という発言が理解出来ないコーラです(||゜Д゜)
昨日も修善寺の耐久レース参加しましたが体重は増えてました^^;
世の中は不公平ですね(笑)

でも今回の記事で体重増えても結果には大して影響しない(おいらにしてみれば1~2分など気にするタイムではありませんので:笑)ことが分かりましたので☆彡今後も食い道楽を優先していきたいと思う所存です(^^)v

体重増加はアレですよ…


そう筋肉、筋肉が増えたんですよ!


俺も最近ダイエットしてますが少しずつですが体重減ってますがたまにお菓子食べたくなりますよね~ついさっきも同じ食べましたw


こればかりはどくしょうもないですよね~

No title

毎日5時間くらいローラー乗れば、お菓子食べても太らないのでは?
みつくん、ちょっと試してください^ ^

No title

<<Kazuくん

<<ダイエット始めて1カ月ちょいで-6kgまで落ちました。

それは凄い!!

<<が!筋肉も落ちた様な・・・太ってた方が早かったし疲れてない・・・・


そのうち痩せた体に慣れてくるって~痩せてる方が絶対いいと思いますよ~奥様がデブ専じゃなければ(笑)

No title

<<Shinkさん

4.46w/kgとか早くだしたいですね~俺の体重だと290wですが・・・・・・・(;゚д゚)

確かにジテツウは体重管理に良いのかもですね~
まぁ汗だくになるのはローラーもジデツウも変わりませんねww

No title

<<コーラさん
<<某痩せてる方々の『食ってるんスけど太んないんですよね~』という発言が理解出来ないコーラです(||゜Д゜)


俺も理解出来ないですww食ったら食っただけ太りますからね(笑)
しかし耐久レースに出て体重増えて帰ってくるのはどうかと思いますがね・・・・・(笑)

<<今回の記事で体重増えても結果には大して影響しない(おいらにしてみれば1~2分など気にするタイムではありませんので:笑)ことが分かりましたので☆彡今後も食い道楽を優先していきたいと思う所存です(^^)v


それが良いと思います!!
多少の体重アップならタイムにあまり影響しませんからね~5kg以上はヤバイかもww

No title

<<ハルさん

そっか~筋肉が増えたのか!!

しかし体脂肪率も上がってるのは気のせいかな・・・・・・
(;゚д゚)

朝からお菓子が止まらないっすww


No title

<<いなばさん

そりゃ毎日5時間もローラー乗ればとんでもないカロリー消費ですからねww
今でだいだい1時間30分は毎日のってるけど、朝2時に起きて3時間乗って、夜は仕事終わってから2時間のれば5時間ですね!!
よしやろう!!
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

ってやるか!!(笑)
┐(´д`)┌ヤレヤレ