裏ヤビツの景色は最高です!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日はヤビツ朝練行ってきましたよ~!!

朝練と言っても昼まで乗ってましたがねww


いつものコンビニに5:30集合!!

今日のメンバーはエビチャン、梅さん、そして!!

ブログ
「かぴばらいだー」
のかぴばらさん!!

早速、この日の様子をブログに書いてくれてますね~

「黄金の星をこの目に焼き付けてきました」


俺と違ってちゃん書いてくれてます(笑)


しかし、ちゃんとした人(かぴばらさん)と走ると全然違いますな~

わたくし心に深い闇をもつ男(エビチャン)といつも走ってるので景色とかまったく見てなかったんですよね。。。。

まさか裏ヤビツにあんな素敵な景色が広がってるとはWW

こんな景色!!

20150719_101619.jpg

まるで南アルプスのようですなWW

試しに南アルプスでググって出てきた画像がコチラ!

20100724__024.jpg

裏ヤビツ負けてないでしょ?

その景色の話はおいといて。。。。。


まずは名古木コンビニに向けて出発しました~

すげぇ強風でこれじゃヤビツもタイム出ないかなとか話ながら向かいましたよ~

名古木セブンに到着すると「おはようございます!」と声を掛けられる!!

良くブログに遊びに来てくれるSoumaさんです!

家がここから15分ぐらいらしく、起きれたので来てくれたらしい。

soumaさんのカックイィーCannondale のバイク!!

20150719_064042.jpg

かぴばらさんのLAPIERRE(ラピエール)のバイクも!!

20150719_064012.jpg

良いチャリ乗ってますな~


みんな揃った所でアタック開始です!!

俺の今日の作戦は前回257Wで上って39:20秒の自己ベストが出せたので、260Wで上ってラスト1km全力スパート掛けて38分台を出す作戦!!

するとかぴばらさんが「付いてきます!」と。。。。。

かぴばらさんのヤビツベストは39:39でほぼ俺と同じなので、俺をペースメーカーにしてゴール前に抜かして「わいの勝ちや!」とやるつもりだな・・・・・

フフッ・・・・・・

負けてたまるか!!

勝負だぁ!!

とスタート!!

260Wキープで上ってたんですが・・・・・・

かぴばらさん付いてきますとか言ってたのにほぼ真横!!

たまに前に出るぐらいWW

どんだけ前に出たいんだこの人WW

パワーが有り余ってる感じww

これじゃサイドバイサイドだww

一回接触したぐらいですからなww

ペース配分は絶妙で菜の花台で27分中盤の自己ベスト!!

このままタレなければ38分台は間違いない!

サイドバイサイドのままラスト1kmまできてここからラストスパートのはずが・・・・・・



足が終わってるww

ちと260Wはきつかったようです(笑)

かぴばらさんに「俺これ以上ペース上がらないから先いっちゃって!」

と声を掛けると・・・・・・





「はい!!」

ここまで共に歩き、共に探し、共に笑い、共に願いながら上ってきた言うなれば同士をあっさりと置き去りにし、加速していくかびばらさん。。。。。。

あぁほんとに逝くのねWW



で、一人旅になるはずが中々かぴばらさんが視界から消えないWW

どうやらかぴばらさんも限界だったようでペースが上がらない様子!!

これならゴール前刺せるとモガクが、ちと届かず俺39:17、かびばらさん39;11で仲良く自己ベスト更新となりました~

この時期の自己ベスト更新はもう無理かもしれませんな・・・・・暑すぎるww

んで、二本目はSSTで上って練習完了!!

いつものようにヤビツ頂上に全員集合してくっちゃべってから国道246で帰るつもりだったんですが・・・・・

かぴばらさんが裏ヤビツで帰りませんか?

あまり距離も変わらないしたまに走ると裏ヤビツ最高ですよ~と。。。。

裏ヤビツ最高?はて?

何回か下ったことあるけど、道幅狭くて道路に流木やら土砂やら散乱してて走りにくいイメージしかない。。。。

そんなイメージで下り始めて最初にたどり着いたのがヤビアン!!

ヤビツの美味しい湧き水でヤビアン!だそうです。

20150719_094634.jpg

ヤビツにこんなオアシスがあったなんて!!

冷たいおいしい水を補給してさらに下っていくと~



なんて景色だ!!

20150719_101645.jpg

裏ヤビツすげぇww

心に深い闇をもつ男ではこの素晴らし景色にも気がつかないんでしょうな~

友達も選ばないとだめですね(笑)

その深い闇の男にカメラを渡して

Screenshot_2015-07-19-22-38-10.png

ブログのカバー写真を撮らせましたよ~

20150719_102838.jpg

あぁ~良い写真が撮れた~裏ヤビツ最高ですね~!!




俺も裏ヤビツ行きてぇ~ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・ヤビツ1本目 39:17/257w/165bpm/84rpm
・ヤビツ2本目 43:35/227w/155bpm/75rpm
合計TSS276
感想:やっぱTss276は次の日足が死んでますな~なので今日はレスト。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

ヤビツでアツいバトルがあったんですねー。めっちゃ羨ましいす!
一緒ぐらいのペースの人と走れるなんて最高ですね。
しかしヤビツ。いつかは走ってみたいなー。いいところですね!

おっ!
記録更新おめでとうございます!

こちらは今日は、奥さんのチャリが
まだこないのでクロスバイクで
オギノパンに行って来ました。

ロード納車時には可愛がり
よろしくお願いいたしますw

No title

昨日はお疲れ様でした。

帰って確認したら、45分どころか50分に近いぐらいでした・・・
平日はローラーで追い込み週末に備えたいと思います!
また時間が合う時には朝練に参加させてください。
よろしくお願いします!

しかしあんなに優しいエビちゃんが裏ではゲスいなんて・・・
人の闇をみた気がします・・・

No title

自分も漕ぐのに集中しちゃって景色とかあんまり記憶にない人種です。

なんか途中で止まると自分に負けたような気になっちゃって・・

遅くても漕ぎ続けちゃうんですよね^^;

山なんかはほんと絶景が多いのにもったいないですね~

景色に集中しちゃって(笑)タイムやれパワーやれの記憶がないコーラです^^;
ガーミンもペダリングモニターも無用の長物でしたわσ(^◇^;)

裏ヤビツ良いですよね~♪
途中にわき道に逸れると、雰囲気ある橋がありますよ☆ってみつさんは止まらないですかね(笑)

どうもお世話になりました!
しっかり踏み台にさせてもらってタイム更新できましたぐへへ。

心に深い闇を持つ男の闇が僕みたいな若僧には全く見えなかったんですが・・・。
人間って難しいんですね。

おはようございます^_^
景色や食を楽しむライドも良いですね!
また遊び行こうかな〜(笑)

No title

<<r6さん

かなりアツイバトルでしたよww
実力が近い方と走ると凄く良い練習になりますね~
ちと遠いですがr6さんもいつかヤビツでバトルしましょう!!

No title

<<カゼトバさん

ビギナーライド奥さんも一緒だったんですか??
それは良いですね~

<<ロード納車時には可愛がりよろしくお願いいたしますw

良いんですか?俺に可愛がらせて?
二度とチャリ乗んねぇ!!
となるかもですよ・・・・ (*´艸`*)

No title

<<Soumaさん

<<帰って確認したら、45分どころか50分に近いぐらいでした・・・

そりゃ仕方ないですよ~あの暑さじゃそうそうタイム出ませんよww

<<平日はローラーで追い込み週末に備えたいと思います!また時間が合う時には朝練に参加させてください。
よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!


<<しかしあんなに優しいエビちゃんが裏ではゲスいなんて・・・人の闇をみた気がします・・・

あの人はね・・・・・凄く第一印象は良いんですよ・・・
だんだん毒吐いてきますから・・・・・
猛毒をね・・・( ;゚;ё;゚;)!!

No title

<<MOONさん

もっと速くとタイム出すのに夢中になってると景色なんて見ませんよね~自分もそれが楽しくて忘れてましたが、ふといつも上ってる峠を見渡してみたら素晴らしい景色が広がってるかもしれませんねww

No title

<<コーラさん
<<景色に集中しちゃって(笑)タイムやれパワーやれの記憶がないコーラです^^;
ガーミンもペダリングモニターも無用の長物でしたわσ(^◇^;)

コーラさん俺とまったく逆ですね(;゚д゚)…
今回素晴らしい景色に触れ、これからはふと一呼吸置いて辺りを見渡したいと思います。
素晴らしい景色がもったいないですもんね!!

No title

<<かぴばらさん

<<しっかり踏み台にさせてもらってタイム更新できましたぐへへ。

お互い様です!
実力が伯仲してると燃えますね~また一緒にサイドバイサイドで上りましょう!!

<<心に深い闇を持つ男の闇が僕みたいな若僧には全く見えなかったんですが・・・。
人間って難しいんですね。

まだまだ経験値が足りませんね・・・・・
ヤツの毒はマゼラン並の猛毒ですよww

No title

<<Kazuくん

また行きましょう!!
激坂タイムアタックありの景色&食を楽しむライド!!