なぬ!?女子高生の娘とローラー練習だと!!??

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

なぬ!?女子高生の娘とローラー練習だと!?

女子高生とローラー練習?

女子高生と練習?

女子高生!(*゚0゚)ワオッ!!

なぬ!?って言うほどでもないんですがね・・・

どうかって?

そりゃ・・・・・・








めちゃめちゃ嬉しいわい!!
( ;゚;ё;゚;)キモー!!

昨日のブログで書きましたが、うちのばーさんがダイエット用にと買って、ロクに乗りもせずぶん投げてた黄色いエアロバイクって言うんですかね?これで娘とローラー練習する事になったんですよ!!

20150716_051047.jpg

と言うのも娘は高校の部活でチアやってるんですが、9月に大きな大会があってそれまでに痩せたいと言い出しましてね。。。。

決して太ってるわけでは無いんですが、ガッチリというか筋肉質というかww

部活で朝晩ハードな練習してるようなんですが、誰に似たのかお菓子が大好きでしてねww

どうしてもお菓子は辞められない、食べるの大好き食事制限も嫌だ、しかし痩せたいどうしたらいいんだww




フフッ・・・・・

娘よ。

良い方法が一つだけあるぜ。

食事制限なしで出来る方法がよ!

結果にコミットする良い方法がよ!!

※ここからはコレを再生しながらご覧下さい!!


MITSUZAP!!

ただ生きてきただけのダルンダルンでポッコリ1パックだった俺が激変した方法がよ!!

この体が!!
201412syoumenn.jpg201412.jpg

半年でこの体になった方法がよ!!

20156.jpg201566666.jpg

覚悟はあるのか?お?

食事制限より過酷かもしれんぞ?あ?

毎晩、約1時間およそ800Kcal消費する地獄のローラー練習だぞ?

しかし、やり遂げれば確実に痩せるな・・・・・

2ヶ月で5kgは逝くな・・・・タブン



娘「やる!」


てな訳で始まりました親子のローラー練習。

娘に心拍計を装着させ練習スタートです!


父「よし!5分アップすんぞ!軽く回して心拍120ぐらいまで上げろ!」

娘「はい!」

フフッ・・・・・やたら素直ww

どうやら師と認めたらしいガハハ。

父「ヨーシ!始めんぞ!スピード上げろ!今何㎞出てる?」

娘「22km!」

父「じゃあ26kmまで上げろ!んで2分キープ!」

娘「はい!」

フフッ・・・・・やたら素直ww

父「ヨーシ!次は28kmに上げろ!30秒!」

娘「はあ!??上げんの?下げるんじゃww」

父「上げろ!!下げてどうする!クリスクロスだぞ!?お!?」

娘「クリスクロスとか知らねえし・・・・」


父「心拍下がってんぞ!俺のサイコンに表示されてるからすぐ分かんだぞ!アゲロアゲロ!!」

娘「・・・・・・」

父「ラスト2分!!全力で回せ回せ!なにも残すな!出し切れ!!」

娘「・・・・・・」

と、こんな感じで初日からやってみました!!

その時の娘の心拍データがこれ!

Screenshot_2015-07-16-16-07-47.png

まじで出し切ったようで、階段もロクに下りれないぐらいでしたよww

しかし、初日からこんないハードにしたにもかかわらず昨日で3日やり遂げましたねww

我が娘ながら根性あるなww

今日、明日はチアの他にやってるダンスの練習があるので出来ないらしいが続ければきっと成果出るでしょう~



(´-`).。oOこれで成果出なかったら暫く口聞いてくれねぇなタブン



なぬ!?女子高生の娘とローラー練習だと!?ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝Zwift -SST20/223w(3.43w/kg)/150bpm/101rpm
・夜Zwift -20m*2 (270w/4.22w/kg)(224w)
合計TSS111
感想:キタ━(゚∀゚)━!20mベスト更新270w!!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、ちょー爆笑!!
いきなりそれやらせちゃうんだww
終わった後にみつくんを殴る気力もないのでしょう(笑)
痩せなかったら殺されますね、確実に!

2ヶ月後…
名古木の交差点には娘さんの姿が…。
ってなる予定ですね(^ω^)
さすがっす!

これは…いきなりハードなことしてますね(;´Д`A

『ミツザップ式・女子豪脚ライダー』が完成しそうですね(≧∇≦)

元々痩せてる娘さんが更にみつさんの前後みたいに変わるんですねw

いきなりハードな練習やらせても途中で止めない所を聞くと子は親に似るんだなっと思いましたよ(^^)

普通に追い込んでますねw
でも普通に考えると脂肪燃やすだけならクリスクロスじゃなくていい気がしますけどww
でも、高校生位だと有酸素領域も広いのかな?
最大心拍も計算だと200以上にはなるでしょうから。
そう考えると若いってすげーですねw

ちなみに目標は娘さんもヤビツ40分切りですか?ww

羨ましい環境ですね(≧▽≦)

痩せるなら低負荷&有酸素の方が良いとこ思いますが!そこを敢えて高強度とはさすがッス☆彡

今のままでもターンパイク登れるのではないでしょうか\(^o^)/

父娘でヤビツを疾走する景色が浮かんできちゃいましたです(笑)

みつさん、こんにちは!

昨夜、Zwiftでお見かけしましたが、
操作がよくわからずお声掛けできませんでした。
それにしても凄まじい早さで仕上がってますね。
見習いたいです!

来年の箱根ヒルクライムは親娘ダブル表彰台が現実味を帯びてきましたね。

このままみつさんと一緒にトレーニングし続けたら。。。

末恐ろしいです。
(*_*)

No title

さりげなく書いている20min270wってのが恐ろしいんですけど・・・

No title

娘さんのチャリデビューも時間の問題っすね(笑)

No title

<<Kazuくん

わたくし・・・・・・不器用ですから・・・・・(笑)
痩せなかったら確実に殺されますまじで。

No title

<<輪たろうさん


2ヶ月後…名古木の交差点!!

それはさすがにないと思いますがww

来年は部活引退なのでそしたら可能性あるかもです!!

No title

<<ロラ男さん

ちとやりすぎましたかねww

逃がさないように少し軽めにしますww

少しね(笑)

No title

<<ハルさん

さすがにやり過ぎたのでちと軽めにしようと思ってますww

折角やる気になってるので逃がさないようにしなくちゃ!!

No title

<<Shinkさん

高校生ですから最大心拍200は超えてると思うのでまだ追い込めますかね?(笑)

<<目標は娘さんもヤビツ40分切りですか?ww

もうちょい乗り込めば40分奇切りいけるはずです!(笑)

No title

<<コーラさん

<<痩せるなら低負荷&有酸素の方が良いとこ思いますが!そこを敢えて高強度とはさすがッス☆彡

あくまで俺のやってきた事を教えてるだけですから!(笑)
低負荷&有酸素なんてなまぬるいっす!!(笑)




No title

<<unomorijoeさん

<<それにしても凄まじい早さで仕上がってますね。
見習いたいです!


だいぶパワー上がってきました!!
なんかパワーメーター見てると日々楽しくてついローラー乗ってますねWW
完全に変態です(笑)

No title

<<ロキさん

<<来年の箱根ヒルクライムは親娘ダブル表彰台が現実味を帯びてきましたね。

イヤイヤ、娘は出場すれば表彰台でしょうけど俺はまだまだ乗り込まないと!!
乗り込みますがね!!(笑)

No title

<<寿司屋さん

なんだかパワーがどんどん上がっとります!!
お盆休みまでの第一目標20m/280wが見えてきました!!

No title

<<MOONさん

<<娘さんのチャリデビューも時間の問題っすね(笑)

そうだったまだチャリ来てなかった(笑)
まだローラー・・・というかエアロバイクですからなww
ビアンキが待ち遠しいです!