娘のBianchi ROMA4の改造を諦めよう!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日、娘の2015 Bianchi ROMA4を改造しようとかほざいてましたが・・・・・・・


早速ですが諦めましたで!!

と言うのもブログコメントで教えて頂いたのですが、ROMA4はリアホイール エンド幅が135mmだったりコンポのTXというのはトレッキング用だったりと、どうやら俺が考えていたような俺のお下がりロードパーツは使用出来ないそうなのです
(@益@.:;)ナンダト!!

まぁ箱根ヒルクライムのフラットバー女子は参加者1名だし参加さえすれば優勝できるだろう。。。。。

その箱根ヒルクライムも来年開催されるか分からないし、開催されても今度は参加者増えてるかもしれませんが・・・・・ww!!


と、その前に娘が本当にあんな激坂の大会に出場するのかな??

改造よりもそっちの方を優先しないと!!

娘は友達が買ったから自分も欲しいと言い出しただけで、箱根ヒルクライムの件もロクに知らないクセに参加者1名で出場すれば優勝というあまい言葉に騙されてるだけですからなww

なんのトレーニングもしないでいくら体力有り余ってる高校生でも完走は難しいのかと!


なので娘にトレーニングさせよう計画始動!!

さっそく俺の部屋に持ってきましたよ・・・・・

あるブツをね・・・・・


うちのばーさんがダイエット用にと買って、ロクに乗りもせずぶん投げてたこの黄色いヤツを!!

モッテキタ━(゚∀゚)━!

20150716_051047.jpg

なんと昨日、一昨日とこの黄色いやつで娘と夜並んでトレーニングすることに成功!!

これから毎日、俺の夜練に付き合うというWW


どうしてこうなった!!??


かは明日にでも ( ゚Д゚)ゞ !!



女子高生がオヤジとトレーニングだと!?ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝Zwift -SST20/222w(3.42w/kg)/145bpm/97rpm
・夜Zwift -SST20*2 (221w)(224w)
合計TSS93
感想:TSS100以下なら毎日出来るな・・・・・タブン。。。。。。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

おはようございます\(^o^)/
娘さん、良いっすね〜^ ^
一緒にトレーニングとはうらやましいです!
すぐにロード欲しがりそう(笑)

No title

おっ!
娘さんやる気満々ですな
並んでトレーニングいいですね
隣で父親がローラー上で格好良く両手離し、そして水を飲む姿を見せつけましょう!

順調ですね!
まずは丹沢あんパン行きますか?

娘さんも超人化するの((((;゜Д゜)))?

そのうち奥さんも一緒にトレーニング参加して超人一家の誕生ですねw

娘さんやる気マンマンっすね(≧∇≦)
そのうちパワートレーニングとかしそう((((;゚Д゚)))))))

マジメにローラーやりまくりの「ロラ家』ですね(笑)

そうですよ~
改造する必要ありません!
どうせロード買うんですからw

No title

な、なぜそんなに早くもトレーニング等の変態行為に巻き込む事に成功したんですか!順調すぎですね。
わかった!  痩せる   このキーワードすね!
一緒にトレーニングとはう、うらやましすぎるーーー。

No title

<<Kazuくん

ロードにはまってくれれば嬉しいんですが・・・・
まだ分かりませんコツコツ行きます!!


No title

<<つっさん

いやいや・・・・
3本ローラー両手離しどころか汗拭くのもやっとですからww
ガーミンのラップボタン押すのもやっとですよ・・・・(笑)

No title

<<カゼトバさん

イヤイヤ、まだ肝心のチャリがありませんから!!(笑)


No title

<<ハルさん

娘は分かりませんがうちの奥様は絶対にスポーツチャリなんて乗らないですねww
なにせスポーツ大嫌いですから(笑)

No title

<<ロラ男

娘のローマ4にパワーメーター装着してパワトレ!!
って完全アホ家族じゃないですかそれじゃww

No title

<<カゼトバさん

<<そうですよ~
改造する必要ありません!
どうせロード買うんですからw


俺もそう思います・・・・・買いますねたぶん(笑)

No title

<<r6さん

痩せる!!
するどいですね~今からその辺のこと書きますね!!

No title

こんばんわ。

多くの家庭の年頃の娘さんってお父さんのことを理由なく毛嫌いするのに並んでトレーニングとは!
自転車は家族関係も良好にしてくれる良いツールですね

No title

<<貧脚ライダーさん

<<多くの家庭の年頃の娘さんってお父さんのことを理由なく毛嫌いするのに並んでトレーニングとは!
自転車は家族関係も良好にしてくれる良いツールですね


本当に良いツールですね~まさかこんな事になるとは想像もしていませんでしたww
この機会を最大限楽しみたいと思います!!