女子高生の娘にクロスバイク買ってきました!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は保留にしていた娘のクロスバイクの話でも!!

以前にこの記事「女子高生の娘にクロスバイク!誕生日に買ったるで!!」 で紹介しましたが高校二年の娘がクロスバイクが欲しいと言い出しましてね。

誕生日プレゼントに買ってあげる約束はしていたんですが、娘も部活やら遊びやらで忙しくて中々買いに行くことが出来なかったのです。

先週日曜日、部活が午前中だけなので午後からなら時間あるということで、自転車屋巡りに行ってきました~

俺には娘と来年箱根ヒルクライムに出場して、一緒に表彰台に立つという目標がありますからそこそこのクロスバイクを買ってあげたかったんですね~よくそこらのイ○ンとかダイ○マあたりで売ってる1万とか2万のどこのメーカーだか分からんクロスバイクは嫌だったんです。

ゆくゆくは俺のお下がりのホイールやらコンポやらハンドルやらを移植して、ロードバイクにしちまおうかなとも考えてるぐらいですからね。

で!

娘の希望は黄色でタイヤが細くてカックイーやつってことで俺が進めたのがコレ!!

ESCAPE R3(2015年モデル)!!

2015_ESCAPE_R_3_nyel_angle.jpg

クロスバイクの定番を書き換えたとも言われているジャイアントのESCAPE R3!!

丁度2015年モデルで完全リニューアルしたらしいww

フレームも新型に変わり、SRAMからシマノ製コンポ(ALTUS)になったらしい!

これなら俺のお下がりパーツで組めばそこそこのロードになるでしょ!!



娘の反応は!???


娘「こりゃ黄色すぎるな」



ウーム・・・・・生意気な ̄Д ̄ 

この黄色は違うらしいww


で色々と見て回ったんですが良い色もないし、サイズも無いしどうしようかと思っていたら娘がこれだといい出した!!




娘「この色たまんねー!!」


と言い出したのがコレ!!

00100s.jpg


BIANCHI ビアンキ ROMA 4 ローマ4 チェレステカラー!!

確かにカッコイイなぁチェレステカラー俺も好きですこの色。

て事でビアンキ ローマ4買ってきましたよ~!!

Sサイズは他の店舗から取り寄せになるので2週間かかるらしいww

まぁしょうがない。

ローマ4きたら旨いこと褒めたりおだてたりして洗脳し、レースに出る方向に持って行きたいと思います!!

こーんな感じのビアンキ チェレステカラー ロード格好いいですよね~!!

001s.jpg




うまく娘洗脳しろよこの野郎ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・レスト
合計TSS0
感想:ヤビツ練習でTSS276だったため休みましたょ~ローラー乗りたくなったけど我慢我慢。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

いい色

はじめまして! チェレステカラーいい色ですよね。歴史もあるし。納車になったらママチャリとの違いを娘さんにコメントして欲しいなぁ。ステキすぎて盗難が心配ですねー、ご注意ください。

お!購入しましたね~

こちらも午後に奥さんとショップに
行って来ました。
僕のより高くなりました。
(゜ロ゜)

No title

ビアンキ!!!
僕の会社の近くにビアンキのショップありますがかっこいいですよ!!
アクセサリー関係もビアンキカラー色々あって合わせられるんで娘さん
喜んで山行くんじゃないですか?(笑)
こりゃ楽しみだ!!
一緒に走ってる記事期待してますね!

No title

えっ・・・
次はオルトレ買ってあげるんですか?

さすがっす。

No title

チェレステ好きとは、お嬢さん良い趣味してますね(^-^)
気があいそうです♪
で、オルトレはいつ買ってあげるんですか?w

No title

娘さんの忘れかけてましたーー。ついに購入したんですね。
いいですねえ。ビアンキ!いい趣味ですね。
伝説のクライマー パンター二も乗ってたらしいですね。
ビアンキ乗ってる女性っていうだけでオッサンは振り返りますね。
心配だ。盗難注意ですね。
あとくれぐれも山は軽めからいったほうがいいです。
嫁と2回登ったきり(去年)ポタリングすらいってません(涙)

No title

<<ピナ男さん

盗難ほんと心配ですねww
娘は普通に普段使いして駅前とかに置くこともあるのでガッチリ鍵かけて注意させます!

No title

<<カゼトバさん

カゼトバさんのより高いの買ったんですか(;゚д゚)ェ…
いつヤビツ連れてきますか?
もちろん可愛がるんですよね・・・・グフフ

No title

<<Kazuくん

山はとうぶん連れてきませんよ!

徐々に徐々に育てないと!

夏場は走らないかな・・・・・


No title

<<寿司屋さん

オルトレは俺が欲しいんですよ(笑)!!

オルトレ風に改造はするかもですが・・・・

No title

<<とちぎのいちごさん

ですから、オルトレは俺が欲しいんですよ!!

娘のはオルトレ風にするだけです!(笑)

No title

<<r6さん

<<あとくれぐれも山は軽めからいったほうがいいです。
嫁と2回登ったきり(去年)ポタリングすらいってません(涙)

そこめっちゃ注意しますww
大事に大事にいきたいとおもいます!!
平地オンリーでじっくり行きますよ!!

おめでとうございます

はじめまして。ご購入おめでとうございます。

娘さんもこれがきっかけで見た目だけじゃなく乗ることにも興味を持って親子でライドなんてあったら凄く楽しそうですね

私も中学生ながら娘がいますが小ヤンキーが好きそうな派手な色のママチャリにしか興味を持たないことを悲しんでおります。

ビアンキって初めて自転車を選ぶ時高確率で候補に上がりますね。
私もロードバイク購入時はビアンキが欲しかったのですが予約から入庫までの期間の長さに諦めました

改造頑張ってください

No title

<<貧脚ライダー さん

ありがとうございます!!

ビアンキチェレステカラーは女の子に特に人気なんですかね~親子でライド!!出来たらほんと楽しみですね!!
なんとかうまいことやって実現させたいと思います!
改造は・・・・・諦めましたww