朝練!!

朝練!!

つっても朝、本社から置き場に行くだけですが・・・・・

だが!

今日は湘南平攻略に向けて坂の練習をしようと、ちと遠回りして登ってきました!

普通は本社から置き場に行って、朝礼してみんなを現場に送り出してから本社戻って仕事なのだが

みんなを送り出してからちと坂を何個か登ってみました。

一つ目!聖坂!

hijirizaka.jpg

距離220m!平均斜度7%!・・・・の割にはキツかったWW

ここはコンクリート鋪装でOリングがあってガタガタして走りにくいWW

丁度小学生の集団登校と重なり、歩いてる小学生に抜かされました。

「歩いた方が速いね」とか言うのは・・・・・

もっと小さい声で言うように!

オジサンが傷ついています。


二つ目!谷戸坂!

yatozaka.jpg

距離325m!平均斜度7.0%!・・・・こっちのが長いけど少し楽かな~

今日は二つ!

んで、結果がこれ・・・・

Screenshot_2014-12-09-08-35-23.png

ウーム・・・

やっぱ小学生に抜かされるぐらいだから、坂で4~5Kmしかでてませんねテヘヘ

だが俺は強い!否!強くなる!そして!

来年の富士ヒルクライムで90分を俺は切る!!


たぶん。

ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

おはようございます!

坂でのトレーニングは大切ですね。

初心者がブロンズリング(手始めに)富士ヒルクライムに限らず登りを克服するには
「クライミングリピート」
ひたすら何回も登る!
コレしかないですね。

応援してます。