2015年6月月間走行記録&出来事!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はすっかり忘れてた2015年6月月間走行記録&出来事を!!

毎月月初めには書いてたんですが、今月はパワーメーターがキタから嬉しくて嬉しくて忘れてましたよww

毎月、走行距離と獲得標高の目標を立ててやってましたがそれはもう・・・・




辞めた!!

目標は月間走行距離1500km!!獲得標高15000m!!

なーんて目標立てていましたが強くなるには走行距離や獲得標高ではないと!!

そんなことよりも練習内容や強度、どのゾーンで何時間乗ったとかの方が重要だと!!

で!!

今月の記録はコチラ!!

214512201.jpg

走行距離813km 獲得高度7055m!!

だいぶ減りましたな~

というのも梅雨というのももちろんありますが、パワメーターが来る前、富士ヒル後ぐらいからはほぼローラー練習に切り替えてたんですな~

ローラー練だとやっぱジデツウ往復60kmとは全然違いますね~

しかし内容は大幅にアップしてる・・・・・・はず!!

距離や高度を気にしていた半年間毎月1000km以上走り、地脚というか基礎みたいものが出来たからこそ今のローラー練が出来ているのかなと思っております。

最初から今やってるローラー練をやるのは無理でしょうな~だって修行だものww


で!

6月の出来事を振り返って見ると~

社員旅行で四国回りましたな~闘犬見たり!

20150604_105413_20150708092039b76.jpg

富士ヒルクライムに出たり!!

Screenshot_2015-06-15-06-34-29_20150708092247aca.png

父の日もありましたな!!

娘からプレゼント貰えて感動しましたよ!!

20150621_194016_20150708092440650.jpg

急遽でしたが湘南満喫ゆるゆるポタライドを開催して、参加した皆さんに地獄を見せたり!!

11665565_1497695163855344_4280255094969773906_n_2015070809255869b.jpg


色々と散財もしましたがそれは・・・・・・いいか!

金も掛かるが嬉しい出会いがあったり、友人も増えたり新しい経験が出来たりとロードバイクを始めてから本当に充実した日々を過ごせております。

常々今が一番幸せだと感じて生きてきましたが、ロードバイクを始めてからも本当に充実していて毎日楽しいなぁ~



俺ばっか幸せですいませんね!
ガハハ!


あと、STRAVAで「TEAM VIVA★ZAPPEI 」というクラブを作ったのでVIVAメンバーの方は参加して下さいね!!
使い方良く分かってませんが作って見ましたwwよろしくお願いしますww


うるせー!俺も幸せだよ!この野郎ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝SST20m/221w/149bpm/101rpm
・夜Zwift - 20m*2(263w)(231w)ベスト更新4.11w/kg
合計TSS86
感想:20mのベスト更新!!FTPが233から239に!!・・・・微妙!!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

ちわーっす!
コメントの返信にアルミのロードバイク買ってって・・・しょうが無いよ初心者が通る道だから(笑)
本当ロードバイク始めて僕も友人が増え楽しさ倍増です!
これからも一緒に楽しみましょう!\(^o^)/
STRAVA参加リクエストしておきました!

No title

確かに漠然と乗ってる1000kmより内容の濃い800kmだと思います。
ローラー乗れる環境がほんと羨ましい限りですわ。

STRAVA後で見てみますね~

僕もstravaのチーム参加させていただきましたっ(^^)

確かにローラーの方が確実に効率はいいですからね!!!
しかし、僕はガソリン代を稼ぐ為になかなかジテツウやめれません(^^;;

ういーっす♪
STRAVAでチーム出来ると頑張るぞ!!って気になりますね( ☆∀☆)
頑張るぞo(`^´*)!!!
本題なんだけど・・・Zwift出来ない(-_-;)

No title

ロードバイク初めて僕もだいぶ変わりましたねー。
しっかり寝れるようになったかなー僕は。ネトゲーにはまってた頃は3.4時間睡眠とかでしたわw 
色々趣味やってきましたが、自分自身の体が変わる趣味ってやってこなかったんで、へんな感じですがやはり友人や仲間ができるのはどの趣味でもいいもんですよね。 
僕は未だに休日走りまくって効率は悪そうですが 少しずつでも力にはなると信じてます。 

No title

<<Kazuくん

コスパ最高のジャイアントとかのアルミロード買っておけばと・・・初心者が通る道なんですなw(笑)

<<STRAVA参加リクエストしておきました!

ありがとです!
なにができるのか良く分かってませんがね(笑)

No title

<<MOONさん

俺はかなり恵まれてますね~でも早朝ローラーは下で寝ているばーさんはかなり迷惑してると思いますが(笑)

No title

<<ロラ男さん
<<僕もstravaのチーム参加させていただきましたっ(^^)

なにが出来るのか分かってませんがやって見ましょう!!

<<確かにローラーの方が確実に効率はいいですからね!!!しかし、僕はガソリン代を稼ぐ為になかなかジテツウやめれません(^^;;

ガソリン代節約は大事ですね!
なんだか毎日毎日ローラー乗っていて、俺の方がロラ男と呼ばれてもおかしくないような気がしてきました・・・・・

No title

<<エミチン

STRAVAチーム盛り上げていこうぜ!!

<<Zwift出来ない(-_-;)

やはり・・・・・
猿には出来るけどオメーには出来ないと思ってたぜ・・・
今晩集合すっか??

No title

<<r6さん

ネトゲで睡眠3.4時間とか俺もやってましたww

<<僕は未だに休日走りまくって効率は悪そうですが 少しずつでも力にはなると信じてます。 

やっぱ走りまくるのが基本ですよ!!
俺は数字が好きなだけですww
平日は数字で休日は仲間と走りまくるのが良いですね~

すごいっすねw

みつさんは目標より練習効率にすでにいってるんですね(^^)


俺はとりあえず目標達成してからそれからパワーメータートレーニングに移行しようと思います♪


ちなみにSTRAVAのチームに参加したいがクリックしてもページが存在しませんって…(;´д`)

スマホからじゃあ無理なんかな?

No title

<<ハルさん

<<目標達成してからそれからパワーメータートレーニングに移行しようと思います♪

おぉ!パワートレーニング超楽しいですよ!!
待ってまーす!!


<<STRAVAのチームに参加したいがクリックしてもページが存在しませんって…(;´д`)スマホからじゃあ無理なんかな?

ログインした状態じゃないと存在しませんとなるようです!
ログインした状態でポチッとしてみて下さいませ!!