ローラーが楽しくなる!その方法とは??

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんにちは~

ローラーが楽しくなる!その方法とは??

思わせぶりなタイトルですが・・・・

完全につりです。つり!!

ローラーが楽しい訳ねえ!!


と、思いきや中々楽しくなる方法を教えて頂いたんですよ!!

それは!!!


Zwift


ゲーム感覚でエクササイズ。ロードレースゲーム風サービス「Zwift」
http://www.gizmodo.jp/2014/10/zwift.html
ギズモード・ジャパン



俺が説明してもどうせろくでもないので、ブログ仲間のかぴばらさんのブログ

「かぴばらいだー」にめちゃ詳しく書いてありますので見てくださいね!!

ソフトのダウンロードから心拍計やらセンサー類のセットアップ、STRVA連携まですべて手取り足取り詳しく説明してくれてます!!

上から順番にやっていけば猿でも導入出来るようになってます~


Zwift始めました!


さあ、一緒にZwiftやろう! (1) 導入編


さあ、一緒にZwiftやろう! (2) ゲームプレイ編

さあ、一緒にZwiftやろう! (3) 使いこなし編



で、うまいこと導入できるとこんな感じになります!!

俺の場合はテレビにPCの画面移して表示させてます~お気に入りの曲聴きながら

「うぉ!カナダのJONESに抜かれた!」とか「アメリカのジェイコブまでww」とか「かぴばらさん見つけたのに追い付けねぇw」とかやってますね~

20150705_075122.jpg

ちなみに俺の名はもちろん・・・・

M・VIVA ZAPPEI!!

20150705_075128.jpg
20150705_075137.jpg


さあ!

今日は雨でチャリ乗れないんだしZwiftセットアップして地上の楽園、オーストラリアのちょい北東、ソロモン諸島フィジーの近くナウノンガという小さな島の脇にあるWatopia島で一緒に走りましょうぜ!!


かぴばらさんも紹介していますがコレだけはここでポチっとした方が良いと思います。

理由は・・・・・・



俺も小銭が欲しいから!!


コレ↓



ほんとセコイなオメーはポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝SST20m/205w/150bpm
・夜20*2(261W)(214w)
合計TSS116
感想:20分ベスト更新!256w→261w!



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

オンラインなら知り合いとやると楽しそうですね~^^

昔ゲーセンにあったハングオン思い出します(笑)

No title

<<MOONさん

ハングオン!!
あれは面白かったですね~あそこまでのお完成度はないですなww
Zwiftだと前のヤツに追いついたと思ったら森の中に消えてたりしますからね(笑)

No title

最近のみつくんのstravaがバグってんのかと思ってましたよ!
ゲームみたいなやつと連携だったんすね。
これならローラー楽しそうですね。やった事ないけど。
で、ローラー買うとしたらどれがいいですか?
そろそろ買おうかな。

No title

<<r6さん

そうなんですよ~このZwiftだったんですよ~

<<ローラー買うとしたらどれがいいですか?

ローラー買うなら・・・・
両方ですね!
俺なら両方乗りたいですねww

r6さんの場合はかなり普段から実走出来る環境のようなので固定ローラーのがお勧めですかね~
固定の方がガッチリフラフラになるまで追い込めますよ!(笑)ゆっくりカロリー消費練もできるし~

フフッ!買っちゃったー\(^o^)/
買っちゃったー\(^o^)/
あとはセットするだけ・・・と・・・。

No title

ブログの宣伝ありがとうございます、うへへ・・・

と思って読んでたら、最後にまさかの商売敵!!!

No title

<<エミチン

おぉ!
買ったのかww
あとセットするだけ!!
猿でも出来るけどオメーだと、ちと難しいかもな!ガハハ!

No title

<<かびばらさん

宣伝しておきました!!

<<まさかの商売敵!!!

小銭をコツコツ貯めないとなので!(笑)