自転車にまともに乗ってきました。その2

「俺は弱い・・・・」と帰りはじめたんだが、肉体的にも精神的にもダメージが大きかったのか全然漕げないWW

小田厚の側道に出ても20KmぐらいしかでてないしWW

こりゃ休憩しかないと側道のローソンに

スマホのストラーダスマート CC-RD500Bのアプリを一時停止にして

色々買ってきました↓

20141207_122531.jpg

もうすでに50Km近くは走ったので、相当カロリー消費しただろうと思い普段は食べれないが大好物のクロワッサンドーナツ(約500Kcal)とたまごロールをコーラで一気流し込んだ。

あーうめー!最高だ!

まぁ湘南平攻略には失敗したが60Kmは走り切れそうだしまずまずだろ~と再出発したんだが・・・・・

ストラーダスマートにケイデンスが表示されてない??

ん?

止まって色々いじったんだが今度は携帯の調子がわるいWW

どうにもなんなくて仕方なく再起動したら・・・・

消えた!!


今日の記念すべき栄光と挫折の記録がーーー!!

湘南平の途中で引き返した地図をブログにのせて、あることないこと面白おかしく書こうと思ってたのにーー!

どうしてくれんだ!こら!

どうやら、スマホで計測を再スタートさせたときちゃんとセンサーを認識させないとダミみたいW

認識させないで走るとフリーズするみたい・・・たぶん。

んで、また走り始めたけど、回復したかと思ってたんだが全然回復してなかった・・・

フラフラで家までたどり着いたWW

そのデーターがこれ↓

Screenshot_2014-12-08-08-22-51.png

つってもあんまよく分かんねーなこのデーターじゃW

12Km分しかねーしー

やっぱ最高心拍数180とか残ってないとなー

まぁ仕方ない。

操作方法よく分かってなかったんだから。

ストラーダスマート CC-RD500Bを使う方はよく説明書を読んでからつかいましょうね~



このページから楽天に飛び、購入すると楽天からぼくは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもぼくを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント