VIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライドその3!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんにちは~

昨日はFTP計る予定だったんですがガーミンのワークアウト機能でやったところ、設定がおかしかったのかピコピコピコピコ「パワーが下がってます」とか「規定範囲ないです」とかピコピコ鳴りやがって全然集中できないww

なので、改めて今日測定します。

もうワークアウト機能は使わねえww



今日もVIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライドの続きです~

たぶん今日で書き切ると思うのでよろしくですww

その1、その2読んで無い方はコチラからどうぞ↓↓

「VIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライドその1!」

「VIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライドその2!」



少し怒りぎみのエビチャンとスタートから5時間たってようやくアップが終わって絶好調のKazuくん、マイペースのカゼトバさんを引き連れて飯屋を探します~

すると藤沢で旨そうなラーメン屋発見!!

20150628_133817.jpg

ラーメン食べながらまたあーでもないこーでもない話は尽きないww

で、次のレースの話になって10月の東京ヒルクライムどうしようかとなったんです。

俺「エビチャン!どうする?10月の東京ヒルクライム?参加者全部で400人ぐらいみたいだよ。」

エビ
「ウーム・・・その参加人数じゃ俺より弱いヤツ少ないですね!出ません!」



そこ!?

気にするとこそこなの!?


彼の場合、何位になれるかでは無く、自分の下に何人いるかが重要なようです。



「俺より弱えカスが1000人もいるんすよ!ぎゃはは!」

というレースの楽しみ方・・・・・





ラーメン食べ終わって境川サイクリングロードを抜けて中央林間に向かいます~

Kazuくんは埼玉越谷から来てるんですが中央林間からだと乗り換えなしで帰れるそうなんです~

そりゃ便利ですな~輪行ならなるべく乗り換えとかない方がいいですもんな。

で向かってるとカゼトバさんがパンク!!

確か15時頃だったかな?

20150628_144626.jpg

もう中央林間まで5kmぐらいの所だったし時間もないので俺がKazuくんを送って行って、カゼトバさんとエビチャンはパンク修理する事に。


「じゃあ、俺はKAZUくん送ってから直接帰るから二人もパンク修理終わったら帰っちゃって!
ここからならその方が早いからさ!解散しましょ!今日はお疲れ様でした!!」


と伝えたつもりでいたんですよわたくしは!!

エビチャン・カゼトバさん
「了解!!待ってる!!」




で、俺はKazuくんを中央林間駅に送ってからそのままチャリで毎週やってるバレーボールの練習に!

練習は15時から始まってたんだけど16時前には着いて楽しく1時間ぐらいバレーしてましたよ~!

17時に練習終わって外出るとなんだか雨降りそうww

雨降る前に帰ろうとしてるとエビチャンから着信が!!

出てみると???

エビ
「いまどこですか?」



「ん?どこって今バレー終わった所だけどどうしたの?」

エビ
「なにやってんすか!!ずっと待ってたんですよ!カゼトバさんと二人で!」



「へ?解散しようって言ったじゃん?」

エビ
「そんな事言ってないですよ!戻って来るって言ってたじゃねえか!!」


なんかちと怒ってるしww

どうやらあれからずっと待ってたらしい・・・・・二時間!!


「早く帰ってこないと雨降るよ!」


エビ
「ぶ○こ△×ぞ■○△×■!■○や×う△!!!」




「ちょっと何言ってるか分かんないっす」





て言うのは話半分で本当は二人にちゃんと謝りましたよ!!

でも、二時間二人っきりでエビチャンとカゼトバさん相当仲良くなったようなので、今度泊まる機会があったら二人部屋になってもらいますかね~ペンションで!ガハハ!!

そんな訳で湘南満喫ゆるゆるポタライドもこれにて終了!!

今度はちゃんと前もって企画しますので皆様ご参加よろしくお願いします!!



オメーほんとにちゃんと謝ったのか!?この野郎ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
高強度日
・朝20m/216w/145bpm
・夜20m/227w/145bpm
感想:FTP計測失敗ww今日こそ!!ww


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
あの後エビちゃんから「みっちゃんが・・・戻ってこない・・」って連絡来て心配してましたよ~僕もみつくんが戻る認識でした(笑)
色々ありましたが皆さん御一緒していただき楽しく走れました!
ありがとうございました!!

聞き間違いはたまにありますよね~でもこれでエビちゃんとカゼトバさんの仲が深まったのでみつさんの穴は安全ですね、めでたしめでたし(*´ω`*)

No title

みつさ~ん

納期遅れちゃうなら今回見送ってもいいですよ。メールがなぜか届いていないので不思議なんですが・・自分一人に時間取らせることないっす。

何か設定間違ってるのかな。。

いやいや、他からはバンバンメール来てるし。。

わかりませ~ん><

ポタライドの最後にオチがつきましたね。

待ってるお二人は下手に移動も出来ないし、バイクがあるのに乗れずに時間をもて余したでしょうね
(^_^;)

それから、STRAVAのフォロー承認ありがとうございました。
みつさん走りをチェックさせてもらいます!

ま、無事終わりで何よりとしますか!w
とりあえず、次回以降は
帰宅で到着書き込みとしますかね~

どんなに性能良いロードに乗っても最終的には自分の脚が勝負ですからね。
そういう意味ではいい楽しみ方だと思いますw
逆な拔かれると悔しいですもんねw

話は変わりますが、Pioneerのパワーメーターって左だけでもサイコンあればベクトル表示出来るんですね。
説明読んでたらデータ集めるのでも色々と分かるらしいので手間でなければシクロスフィアにログを読ませておくといいかもです。

No title

<<Kazuくん
<<僕もみつくんが戻る認識でした(笑)

あらまKazuくんもそう思ってたんだww
完全に俺が悪いなwwテヘヘ
こちらこそありがとうございました!
スプリンターKAZUくん!また遊びましょう!!

No title

<<ハルさん

そうですね~俺の穴の安全が一番重要です!!
めでたしめでたしです!!


No title

<<MOONさん

すいませんでした~ww
俺のパソコンからだとメール届かなかったみたいですねww
携帯から無事にメール届いて良かったです!!
これで発注できます!

No title

<<ロキさん
<<STRAVAのフォロー承認ありがとうございました。
みつさん走りをチェックさせてもらいます!

こちらこそよろしくです!
たいした走りはしてませんがwww

No title

<<カゼトバさん

その節は大変ご迷惑をおかけしました!!
エビチャンとかなり仲良くなったそうでなによりです!!('笑)


No title

<<Shinkさん

<<Pioneerのパワーメーターって左だけでもサイコンあればベクトル表示出来るんですね。

あらまそうなんですかww
一応シクロスファイヤーは入れたのでデーター入れていじってみますね!!