VIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライドその2!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんにちは~

昨日パワーメーターとかDi2など取付てきました!!

すげぇやDi2ww

パワーメーターも練習してる感ハンパないしww

パワー見てるだけで超楽しいww

今夜早速FTP計りたいと思います!!

その辺の様子はまた後日~

今日はVIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライドの続きです~

その1読んで無い方はコチラから↓↓

リンク→「VIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライドその1!」



で、頂上でいなばさんと練習の事とか機材やらレースの事とかしゃべってました~

いや~楽しい!話が尽きませんね~!!


と三番目に上がってきたのはカゼトバさん!!!

おぉ!!

エビチャンより強い!!

続いて四番手はなんと!!




エビチャン!!!

あらまKazuくんどうしたww

ラストのKazuくん
「だめだ~アップしてないから脚全然回わんね~ww」




言い訳してますね・・・・ぐふふ


そんな様子を見ていたエビチャンが笑顔に!!


あぁ・・・・・出たな。

きっとヤツはこんな気持ちだったと思う・・・



エビ
「高級機材のクソ遅せえデブに勝ったぜ!ぎゃはは!俺の勝ち!」

あの笑顔は間違いない・・・・・.


みんな揃いましたよ~

20150628_092032.jpg

お次は湘南平に向かいました~

湘南平まではヤビツ頂上からだと20kmぐらいですかね~

途中いなばさんがパンクしましたが無事到着~

俺「はい!ここがヤビツほどではないですがソコソコ有名な湘南平です!全力アタックして下さいね!
途中、パンダ坂といって先の見えない直線がありますが心折れないように!!」



一同「へーーい。」
(うわぁ・・・全然やる気ねぇwww)


ここも俺が先頭でスタート!!

いつもの感じでスタートしたんですが後ろからいなばさんの声が!!

「みつくん!450w出てるよ!!」

イカンイカンww

心拍ベースだとこうなっちゃうんですかねww

俺の場合、心拍165とか170ペースで行くと決めているので心拍上がるまでペースが速すぎなんですなww

なので、後半に脚が終わるというww

パワーメーター導入でこれからは特にスタート直後は気をつけよう。

心拍数のイーブンペースとパワーのイーブンペースは違いますなww


で、いなばさんに言われてペース落として淡々と上りましたよ~

タイムは6:43!!

まぁ一応自己ベストですな~

いなばさんは手抜いてましたな~

いや、足抜いてましたな~

ヤビツで足が終わったとか言ってましたがww


で三番目に上がって来たのはまたもやカゼトバさん!!

おぉ!!

で四番目は!!







うぉ!!

エビチャン!!

あらまKazuくんどうしたww


ラストのKazuくん
「だめだ~アップしてないから脚全然回わんね~ww」



いつになったら温まるんだその脚は・・・・・・


頂上の売店でノンアルやらかき氷やら買ってみんなでおしゃべり~

20150628_112049.jpg


これが楽しいですな~グループライドは!!

あーでもないこーでもない話が尽きない!

記念撮影!!

11665565_1497695163855344_4280255094969773906_n.jpg


次の目的地は江ノ島!!

いなばさんは車で来ているので、江ノ島行って中央林間まで行ってしまうと夕方になってしまうので残念ながらここでお別れですww

鬼コーチ!!

限界以上を引き出して貰ってありがとうございました!

まじで心拍170以上でずっと走れるとは思ってませんでしたww

その事についていなばさんが言ってました。



「自分で自分の限界を決めてはいけないよ。」


うへーーーカックイイ!!


確かに心拍170超えたら潰れると決めてたのは俺でしたww

俺に限界などない!!

元気があればなんでも出来る!!

今後はこの精神で行こう!!




で、江ノ島に向かったんです~

江ノ島までは国道134号線でずっと平坦なんですよ。

並びは前から 俺 K エ カ の順番でだいたい30km巡航で走ってたんですが、後ろのKazu君のフルクラムのラチェット音がハンパないww

ちょっとすると
ジィィィィィィィィィイィーーーーーーー!!


少しゆるめると
ジィィィィィィィィィイィーーーーーーー!!


なので、もの足りないのかなと思い32km巡航してみても・・・・

ジィィィィィィィィィイィーーーーーーー!!


俺「Kazuくん平坦強いねww」

Kazuくん
「ようやく温まって来ました!」







温まんの遅っ!!

爆音フルクラム レーシングゼロのラチェット音に煽られどんどんペースが上がると・・・・






エビチャン千切れとる!!

俺 K         エ カ 

ちと待っててエビチャン見てみると、肩で息していて体も左右に大きくブレててもう満身創痍な感じww

エビ
「25km巡航にして下さいよ!」


なんかちょっと怒ってるしww


で、江ノ島到着したんですが激混み!!

人が凄いww

しらす丼でも食べようかと計画していたんですがどこも混んでいてとても食べれそうもないんですww

なので、ここでもノンアルなどで補給だけして途中どっかで飯食べようと出発しました~

並びは 俺 K エ カ のままで行ってたんですがちょっと走ると

俺 K        エ カ  になってるww

待ってると・・・・・・

エビ
「20km巡航って言ったでしょ!」


なんかめちゃ怒ってるww

でも20kmなんて言ってねえし・・・・・




まだまだ続くVIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライド!!


で?どうなったんだ?ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
回復日
・朝20m/000w/123bpm
・夜SST20m/212w/145bpm
感想:パワーメーターがきた!まだFTPわからんけどなんとなくSSTとかww


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

みつさん~
これだと俺まで千切れたみたいじゃないですか~
若干ですが残ってましたから!w

No title

>「自分で自分の限界を決めてはいけないよ。」
そんな安西先生みたいなカックイイこと言いましたっけ?
私自身が「もう無理。限界・・・」って思いながら走ってましたがw

ヤビツTTの直後に湘南平ベスト更新とか絶対おかしいですよ(笑)
足売切れて、ガチで付いていけませんでしたw

No title

みつくん、こんちは~
エビちゃん、マジでウケましたよね~
僕がヤビツと湘南平で抜かれた時の顔見て辛いのにニヤニヤしてたし(笑)
心の中ではもっとゲスい事考えてましたよ、きっとwww

No title

う〜ん。
これは…ついていけそうもありません\(^o^)/
僕の湘南ライドの時よりよっぽどドSライドですねw

こんにちはー
エビちゃん最高っすね!25キロが20キロってとこ 吹きましたww
なんだかんだでみんなで走ると刺激になっていいですよね!僕も脚はバンバン売り切るタイプなんでエビちゃんの気持ちわかるなあww

《高級機材で遅い奴》というワードに敏感なコーラです(||゜Д゜)
散財ネタは封印すべきだろうか(笑)

楽し気な様子が伝わってきて読んでいて笑えます\(^o^)/
集合写真にいつか写りたいと思いますですはい♪

No title

なんやwこのメルヘンチックなTOPはw

2回戻るボタン押しちゃいました。

Kazuくん、エビちゃん最高っすね^^

No title

すげー楽しそう。
ほんとにあのエビちゃんはこんなにゲスいのでしょうか?
まだ信じられません。

パワーメーター装着されたんですね。
今後のトレーニング方法が気になります。
早くパクらせて下さい。(笑)

またまた、今回も楽しそうですね。
俺もヒルクライムの時の平均心拍162位で低いけどもっと上がるのかもしれませんね。

パワーメーターのレポ&トレーニング内容楽しみにしてます。
シクロスフィアですが、あれってパイオニアのサイコンないとアップするの手動だからチョイと面倒ですよ。
サイコンあればWi-Fiでイケるので楽です。
まぁ、ペダリングモニターがついてからでもいいと思いますよ。
試しとは思いますが、手動てま1つログを読ませてみれば感じはつかめると思います。

No title

<<カゼトバさん
<<これだと俺まで千切れたみたいじゃないですか~
若干ですが残ってましたから!w


仕方ないですね~エビチャンのせいですから!(笑)

No title

<<いなばさん
<<「自分で自分の限界を決めてはいけないよ。」
そんな安西先生みたいなカックイイこと言いましたっけ?

言ってましたよ!似たようなことは!(笑)
安西先生風なのは俺のアレンジですが・・・(笑)


<<ヤビツTTの直後に湘南平ベスト更新とか絶対おかしいですよ(笑)
足売切れて、ガチで付いていけませんでしたw

またそんな事言って~騙されませんよ!!(笑)

No title

<<Kazuくん

あぁ~Kazuくんも気がついてたかww
エビちゃんのニヤケ!www

彼はまじでゲスヤバオなんですww

No title

<<輪たろうさん

イヤイヤ、あのライドは俺のトラウマになってますよww

No title

<<r6さん

エビちゃんまじ最高ですよね!

<<僕も脚はバンバン売り切るタイプなんでエビちゃんの気持ちわかるなあww

彼は朝集合した時点で脚が売り切れてる時があります・・・・・。

No title

<<コーラさん
<<高級機材で遅い奴というワードに敏感なコーラです(||゜Д゜)

あぁ・・・・一番エビチャンが好きなタイプかもコーラさん(笑)

是非次回はエビチャンと勝負してみて下さいね!

No title

<<MOONさん
<<なんやwこのメルヘンチックなTOPはw
2回戻るボタン押しちゃいました。

ちょっとイメチェンしました~!!

<<Kazuくん、エビちゃん最高っすね^^

二人とも最高のキャラですね~ブログに欠かせないww


ちと業務連絡です!

MOONさんにVIVAジャージの件でメール送信してるのですが届いてますか??
注文確定させて発注しないと納期が遅れてしまうので早めに確認お願いします!!

No title

<<寿司屋さん
<<すげー楽しそう。
ほんとにあのエビちゃんはこんなにゲスいのでしょうか?
まだ信じられません。

すげぇ楽しかったですよ~エビチャンは実際はここまでゲスくはないんですがなんというか黒いというか・・・
もう少し表現は軟らかですがゲスいこと言うのは本当ですww

<<パワーメーター装着されたんですね。
今後のトレーニング方法が気になります。
早くパクらせて下さい。(笑)


あらまww
逆じゃないですか!!
寿司屋さんが俺のをパクるなんてww
大先輩がまったくもう!(笑)

No title

<<Shinkさん

<<ヒルクライムの時の平均心拍162位で低いけどもっと上がるのかもしれませんね。

たぶんもうちょい行けますね!
鬼コーチがいれば限界が限界でなくなります!!(笑)



<<シクロスフィアですが、あれってパイオニアのサイコンないとアップするの手動だからチョイと面倒ですよ。
サイコンあればWi-Fiでイケるので楽です。
まぁ、ペダリングモニターがついてからでもいいと思いますよ。

了解です!
確かにベクトル表示がないとシクロスファイヤは使う意味がなさそうですねww
右側導入してからにします!!

Kazuさんはスプリンターだったんですねw

山でやられたお返しにエビちゃんに倍返しw

ちなみにみつさんとエビちゃんの脚質って何っぽいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハルさん

Kazuくんは完全に平坦大好きスプリンターですね~

俺はオールランダーですかね~特に得意なものがないので(笑)

エビチャンは・・・・・・
もっとなにも無いですね!(笑)