VIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライドその1!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんにちは~

今日はわたくしが企画したしょうもないライド企画、湘南満喫ゆるゆるポタライドの事を書きますがその前に!!

この動画見て下さいよ!!


「リドレーで勝負!静岡人の挑戦」のいなばさんがVIVA★ZAPPEIのプロモーション動画を作ってくれたんですが、これがまた超カッコイイんですww

この動画見たらVIVA★ジャージが欲しくなるかも!

1分少々の動画なので是非見て下さいな!

ザコのままでは終わらせない!

目指すは高み!!



produced by: Kenichi Inaba


TEAM VIVA★ZAPPEI TEAMジャージ二次募集締切りは6/30までとなっております!
明日までです!!お早めに!
詳細はご注文はこちらから→「第二回!黄金の星を背負いし者募集!!」





で、湘南満喫ゆるゆるポタライドですが、参加者は!!

年齢順に・・・・

カゼトバさん!!

20150628_074601.jpg
スペシャライズドのカーボンバイクですな~つや消しブラックカッコイイーーー!


次に俺!!


20150628_064541.jpg
ピナレロ2014PARIS!

パリですが弱ペダ鳴子くんを意識した仕様です~ピナレロ2014年式は鳴子くんと同じプリンスは販売されて無かったんですよね~なのでパリです。



次はエビチャン!!

20150628_074552.jpg
スペシャライズド のアルミバイク!

俺だけアルミで9速・・・・・・とぼやいてました。



次はいなばさん!!


20150628_075429.jpg

Ridley Helium !!

カッコイイですね~いなばさんのこだわりでサドルとシートポストのラインが超お気に入りらしく、絶対にサドルバックなどは付けないそうですww
確かにカッコイイラインですね~!!


最後にKazuくん!!

20150628_080136.jpg

TIME RXR Ulteam!!

Kazuくんが来た瞬間一同「うぉ!!!」と唸ってましたなww

DURA-Di2やらTIMEのカーボンクランクやらで総額160万の超派手なTIME ですww

ひゃくろくじゅうまんえん???

はて?


Kazuくん石油王かなんかでつか?

良く話を聞いて見ると家の近くに中古品を扱うショップがあって、そこにはプロが使用した機材など程度良い物が入ってくるそうなんです。なのでそのショップで旨いこと組んだそうです~約60万円で!!

家の近くにもそんなショップ合ったらいいのにww

以上5名!!

急遽前日に募集したにもかかわらず集まって頂きありがとうございました!!

で、ゆるゆるポタライドスタートです!!


まずはヤビツTT!

タイムアタックからです!!

一同「はあ?ゆるゆるポタライドなんじゃ・・・・・・?」


俺「ヤビツきたらTT!ゆっくり上がるヤビツなんて面白くないですよ!いつでも全力アタックです!」

Kazuくん「俺、なにもアップしてないんだけどww今電車できたばかりだしww」

いなばさん「俺もアップしてないし、みつくんにツキイチするつもりだったのにww」


エビチャン「この人はこういう人ですよ!
気を付けて下さい!
めちゃくちゃなんですよ!」



さすがエビチャンは良く分かってますな~

下のもんみんなの声など無視してアタック開始です!

俺はいなばさんに引っ張って貰って40分切ってやろうと企んでたんですが・・・・

いなばさん「みつくん、せめてコンビニまではみつくんの後ろでアップさせてwwその後は引くからさ~!」

と言われてしまったww仕方ないww

て事で俺が先頭でGO!!

いつものように心拍170!!

とかやってたら・・・・うん!?




いなばさん千切れとるww


信号に捕まったので追いついてきたが、ちと飛ばしすぎたかなww

で、コンビニから予定通りいなばさんが引いてくれることに!!

イヤイヤ・・・・

この時は知らなかったんですよ・・・・



あの優しいいなばさんが自転車に乗ると豹変する人だなんてww



いなばさん「はい!まずは290wで引きますよ!ケイデンス意識して!けっして下げない!OK?」

俺「はい!!」



蓑毛バス停通過、12:48!!

ちなみにですが12:48は俺の自己ベストです!!

いなばさんは12:42!!

えっと・・・・・

いなばさんも自己ベストです!!

名古木-ヤビツ36分で上がるいなばさんも自己ベストなんですww!!

ちと速すぎなんじゃ・・・・・ww



蓑毛バス停過ぎて緩斜面区間に入った所で少し離れてしまったww

心拍数みたら170超えとるww

富士ヒルでも箱根ヒルクライムでも早々超えたこと無いのにww

するといなばさんがペース落として待ってるww

いなばさん「いいよいいよ!良いペースですよ!余裕で切れますよ40分!」

俺「はい・・・」



そりゃそうだ36分のペースだもんよww

菜の花台通過で27:42!!

もちろん自己ベスト!!


いなばさん「まだ行けますよ!いいですよ!38分はいけますよ!回して回して!ケイデンス!ケイデンス!」

俺「はい・・・・」



残り1km俺にはもうなんの力も残って無かったんですがいなばさんが・・・・


いなばさん「ラスト!40分いけますよ!はい前に出て!回して回して!踏んで!踏むんじゃない!回して!」

俺「はい・・・・」

(どっち・・・?)


この人絶対ドSだ・・・・

と思いながらも渋々抜かした所が上の動画の29秒からの部分です。

動画ではカッコイイBGMと共にさっそうと抜かしてるように見えますが、現実には鬼コーチに限界以上を引き出されたおっさんが命からがら必死になってる所なんですww

んでゴール前!!

後ろからいなばさんの罵声が聞こえる!!

「踏め!!踏め!!踏めーーーーーーいっ!!」

さっきは踏むんじゃないって言ってたのに・・・・ww

手元の時ではギリギリ40分切れた!!

と思ってたんですが後で確認すると40:01!!

後2秒足りなかったww残念ww


頂上でいなばさんと話してたらいなばさんが・・・・

いなばさん「いや~気持ちいいですね!!」

俺「そうですね!全力出し切るのは気持ちいいですね!」



いなばさん「いやいや、弱い者可愛がるのって気持ちいいですね!」

やっぱりこの人ドSだ・・・・・・



まだまだ続くVIVA★ZAPPEI 湘南満喫ゆるゆるポタライド!!


弱い者は強い者に可愛がられる。これは自転車乗りの宿命なんですな!
悔しかったら強くなれポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・ヤビツTTなど実走117km
感想:久しぶりの実走は疲れるwwしかし楽しい!やっぱロードバイクは実走だね~



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

動画見せて貰いました♪
いや~カッケーっすね(≧▽≦)
颯爽と抜かした場面にそんなドラマがあったとは(笑)
チャリダーはドMだったりドSだったり忙しいっすね^^;

石油王チャリもカッケーですね~☆彡
風邪引いて寝込んでる場合ではなかったッスなおいら(T^T)
ぜひ次回は参加させていただきたいッス\(^o^)/

ちなみに金曜に今年初ヤビツ登ってきましたが♪おいら1時間15分位かかってますから~(||゜Д゜)
みつさんなら2本目出来ちゃうかもですね(笑)

No title

みつくん、ちわーっす!
昨日はありがとうございました!
おもしろおかしく続き待ってま~す(笑)

ぜんぜんユルポタじゃない…(・_・;

いなばさんの豹変っぷりが凄すぎますね。みつキャプテンがかわいがられるとか…ww
次は確実に40分切れそうですね(≧∇≦)

続き待ってまーすノシ

No title

うーむ、予想通り、酷い書かれようだ・・・
だが、ほぼ合ってますねw
いやぁ〜、ヒルクライムで自分を追い込むのが好きなんですが、他人を追い込むのも楽しいですねw
瀕死のみつくんに罵声を浴びせるのは、超気持ち良かったですw

また一緒に登りましょうね^_^

RXRの赤はやっぱすげいですねw
同じTIMEとは思えないですw

そしていなばさんもすごいですね。
バス停まで俺の時よりハイペースw
完全に可愛がられましたね。

もしいなばさんと走る機会があったら色々と怖いので後ろから少し離れて付いていきますw

No title

動画は昨日いなばさんのとこで見ましたよ。
仕事が早いのに良く出来ていて感動しました。(笑)

それにしてもあんなに温厚そうないなばさんがドSだったなんて・・・

一緒になることがあったら気を付けよ。。。

楽しそうでいいなあ!
動画ヤバイっすね。カッケー!
僕もようやく地元で仲間ができました!
いつもの山ばっかり走ってる人が7人集まったんです!ストラバで!雑兵勧誘しとこうかな。

なりばすよっm(。≧Д≦。)m!!!

私・・・心入れかえました。
もう坂登りたくないなんて言いません。
まじめに練習します。
私もVIVAミ参加したいです。
まずは着いていけるようにならねば!!!
今のままじゃザコのまま終わります(/_;)

お疲れ様です。
やはり人と走るとモチベーションが上がりますね!
出来る限り追いかけますので
次回のゆるポタの時は宜しくお願いしますね!
まぁ、ヤビツのベスト52分位ですが...w

走りのレベルが私とは相当かけ離れてますが、みつさんの走りと日頃の取り組みを見習い自分も少しやる気になりました。

ポタライドその2以降の記事でゲスイ話も期待してます!

No title


<<コーラさん

そうなんですよ~あの抜かしたシーンの裏には「踏め!踏め!踏めーーーーい!」と罵声が入ってるんです本当は。

次回は是非参加して下さいね~ゆるポタですから:安心です!(笑)

No title

<<Kazuくん

事実は半分ぐらいで書きたいとおもいます!(笑)

お楽しみに!!



No title

<<ロラ男さん
<<ぜんぜんユルポタじゃない…(・_・;

そうですよ~いつでも全力アタックです!(笑)

可愛がられてなんとか40分切り!と思ったんですが2秒足りなかったww

今週はパワーメーター導入したし気合い入れて行ってきます!!!

No title

<<いなばさん

<<瀕死のみつくんに罵声を浴びせるのは、超気持ち良かったですw

本当に楽しそうでしたよいなばさん(笑)

速く強くなって互角に戦えるぐらいになりたいですww

No title

<<Shinkさん
<<RXRの赤はやっぱすげいですねw同じTIMEとは思えないですw


ShinkさんのTIMEとはまた違った迫力のあるチャリでしたww

<<もしいなばさんと走る機会があったら色々と怖いので後ろから少し離れて付いていきますw

しかっり待っていてくれるので大丈夫ですよ!(笑)

完全鬼コーチです!!

No title

<<寿司屋さん

いなばさんは要注意人物ですよ・・・・・(笑)

コーチングはんぱないですからww

でも限界以上を出し切ることはできます!!

No title

<<r6さん

<<僕もようやく地元で仲間ができました!
いつもの山ばっかり走ってる人が7人集まったんです!ストラバで!雑兵勧誘しとこうかな。


7人!!そりゃ楽しいですね!!

是非勧誘して京都支部盛り上げて下さい!!

No title

<<エミチン

<<私・・・心入れかえました。

フフッ・・・・

口先だけで終わらないといいけどな!ガハハ!

こいよ高みへ!!

ザコ!!

No title

<<soumaさん

次回は是非参加して下さいね!!

ヤビツ52分ならいなばさんに可愛がって貰えばすぐ45分ぐらい出ますよ!(笑)

No title

<<ロキさん

<<走りのレベルが私とは相当かけ離れてますが、みつさんの走りと日頃の取り組みを見習い自分も少しやる気になりました。

やる気になったらすぐですよ~いつの間にか速くなってますから~!!


<<ポタライドその2以降の記事でゲスイ話も期待してます!

了解です!なるべくゲスくまとめたいと思います!(笑)