「湘南満喫ゆるゆるポタライド」行ってきました!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

湘南満喫ゆるゆるポタライド行ってきました!!

ゆるゆるといいつついきなりヤビツTTしたり、湘南平は短いから大丈夫とか言ってまたもや全力TTさせたり出し切る湘南ライドしてきました!!

みんなで記念撮影~

received_1497662250525302.jpeg

雑兵ジャージが!!

received_1497662270525300.jpeg

詳しくは明日からあることないこと誇張して書きたいと思います!!




TEAM VIVA★ZAPPEI TEAMジャージ二次募集締切りは6/30までとなっております!
お早めに!
詳細はご注文はこちらから→「第二回!黄金の星を背負いし者募集!!」




ついでにポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
回復日 レスト
感想:明日パワーメーターくる!!



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

雑兵☆

いつもブログ拝見させて頂いてます。本日家族連れで車に乗って大和辺りを走っていたら、雑兵☆ジャージを見ることが出来ました!芸能人を見たかのような私のリアクションに嫁も子供も引いてました。ジャージかっこいいですね!

No title

いいな~いいな~

行きたかったな~><

あ、いなばさんのブログにかっこいい動画でてました^^

次回は参加したいですね!

楽しそうですね~(*^^*)
ヤビツと湘南平以外は♪
ホントのゆるポタはやらないの?

No title

<<ガイさん

ありがとうございます!!

それは確かに説明しずらいですねww

「いつも見てる自転車ブログのおっさんだよ」としか言いようがないですね(笑)

<<ジャージかっこいいですね!

丁度、販売中ですよ!!是非!(笑)

No title

<<MOONさん

いなばさんの動画超感動しましたww

永久に保存したいと思います!!

次回は是非参加を!!

No title

<<エミチン

ほんとのゆるポタってなんですか?

そんなの存在しねーぞ!!(笑)

自転車乗りは基本嘘つきだからな!ガハハ

ショップのユルポタ走行会なら本物だが、個人開催のユルポタは98%嘘だと思え!(笑)