急遽ですが「湘南満喫ゆるゆるポタライド」開催!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

急遽ですが「湘南満喫ゆるゆるポタライド」開催!



皆様こんちは~

昨日の夕方の天気予報見たら明日日曜日の天気は雨予報だったんですが、朝天気予報みたらなんと!!

晴れになっとる!!

しかも快晴で気温も30℃ぐらいまで上がるらしい!!


213021458745.jpg


すると埼玉VIVA★ZAPPEI Kazuくんより連絡が!!

「なんか日曜日晴れるみたいなんで行きますんでよろしく!」


なので急遽ではありますが明日、中止になっていた「湘南満喫ゆるゆるポタライド」開催したいと思います!!

とは言っても急遽なので下記要領でゆるーい感じでやりますのでよろしくお願いします。


集合場所:ヤビツ出発地点の名古木交差点信号 セブン-イレブン

集合時間:8:15頃集合8:45頃出発


※エビチャン、カゼトバさん、梅さんはいつもの国分セブンに6:45集合7:00出発でよろしくです。

ゆるーくヤビツ1本上って頂き次に湘南平に向かいます~

湘南平もゆるーく1本上って頂き次に江ノ島に向かいます~

江ノ島で飯食ってしゃべくってから境川CRで中央林間に抜けて13時頃解散予定です。

途中離脱、途中参加OKです~

お時間会いそうな方よろしくどうぞ!!




TEAM VIVA★ZAPPEI TEAMジャージ二次募集締切りは6/30までとなっております!
お早めに!
詳細はご注文はこちらから→「第二回!黄金の星を背負いし者募集!!」




ついでにポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
回復日
・朝SST/30min/○○○w
・夜SST/30min/○○○w
感想:来週月曜日にパワーメーターがくる!!これで○○○wて書ける!!



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

明日は宜しくお願いしまーす♪(´ε` )

No title

明日は雨予報から晴天に変わったみたいですねー。
いっぱい楽しんできてください。

私は寿司太郎のお宮参りです・・・

No title

ラジャー
寝坊しないようにします!w

No title

くっ・・・

仕事明けだ><

次回を楽しみにしてます!

さーせん。
風邪が超絶悪化して寝込んでおりまして……(T^T)

みつさんと散財話に華を咲かせたかった(笑)

No title

<<Kazuくん

こちらこそよろしくです~めちゃ楽しみです!!

Di2とパワーメーターが間に合わないのはちと残念だけどww

No title

<<寿司屋

おぉ!!寿司太郎のお宮参り!!

そりゃ大事だ!!

懐かしいな~お宮参り・・・・もう17年前ですww


No title

<<カゼトバさん

寝坊しちゃだめですよ!!

今日は8時には寝て下さい(笑)

No title

<<MOONさん

ありま残念ですww

今回は急なのでしょうがないですww

また正式にやりますのでその時はよろしくお願いします!!


No title

<<コーラさん

あらまコーラさんこの時期にカゼとはww

お大事にして下さい!

コーラさんの散財チャリ見たかったのに残念ですww

また正式にやりますのでその時はよろしくお願いします!!

本日、表ヤビツ登ってきました。
小枝や土が落ちてる箇所が見受けられましたので、ご参加される方は下りには十分ご注意ください。

今回ご一緒したかったのですが所用が重なり、残念です。
いつか参加させてください。

No title

ゆるゆるポタライド楽しそうですね!
参加させてください!
8:15ぐらいに名古木のセブンイレブンに行くんで、よろしくお願いします。

No title

<<ロキさん

ありがとうございます!!

無事に帰ってきました!!

また近いうちにライド企画しますのでその時はよろしくお願いします!!

No title

<<いなばさん

ゆるポタといいつつ全力TTに付き合って頂きありがとうございました!!

おかげで限界まで追い込む事ができましたょww

最大心拍数更新しました(笑)!!