父の日の話!!

皆様こんちは~

※今日の話は自転車全然関係ありませんご注意を。


今日は父の日の話!!

6月21日(日)は父の日でしたな!!

世の中的に母の日より数段扱いの低い父の日・・・・・

わたくしだけですかね?そう感じているのはww


しかし!!

我が家では21日夜にしっかりとパーティーがありましたで!

































娘の誕生日パーティーがね!!

(ついでに父の日)


娘ご希望のフルーツタルトケーキにラザニア!!

俺の大好物、メンチカツとエビフライ!!

もありますが・・・!?

ん??

メンチカツ・・・・・これって・・・・

形的にローソンのげんこつメンチじゃ・・・・ww

20150621_193404.jpg


まぁ良いか・・・・

ケーキを良く見てみると。

20150621_183938.jpg

完全に娘の、いや娘だけのバースデイケーキじゃねえか!ww

と、このようにお父さんとはかなり雑な扱いを受けるものですww



このブログを見てくれているまだ小さいお子様がいるお父さんにつぐ!!

今を楽しめ!!

今だけだぞ!

覚えたてのつたない字で


「パパいつもあそんでくれてありがとう。」

なーんて超感動の手紙貰える期間はごくわずかである!!

誕生日プレゼントもこっちはブランドバックとかなのに貰えるのはチョコボール1個とかだぞ!



なーんて思ってたらなんと!

娘から父の日のプレゼントが!!!!

最近じゃ誕生日プレゼントもロクに貰ってないのに!!


20150621_193944.jpg

うぉ!!開けてみると!!


20150621_194016.jpg

娘「最近、運動頑張ってるからさ。タオル使うでしょ。」


俺「ありがどうございばじだ!」


ksismsijueh_20150625094019adb.jpg

感動で涙がとまんねーーーー


家族っていいな!

チャリに35万使ってる場合じゃねえ・・・・



TEAM VIVA★ZAPPEI TEAMジャージ二次募集締切りは6/30までとなっております!
お早めに!
詳細はご注文はこちらから→「第二回!黄金の星を背負いし者募集!!」



チャリに35万使ってねえで家族に使えこの野郎ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・朝軽めインターバル2m/30s*12/30mim
・夜軽めインターバル2m/30s*12/30mim
感想:早くパワーメーターこないかな~。



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

ええ話や~><

しかし娘さんの選んだタオル柄ってw

やっぱり雑兵の☆マーク意識してなんじゃあ・・

なかなかセンスいいっすね^^

家は小5です。
今年は手紙をもらいました。
手紙の内容とはまったく関係ない
νガンダムが書いてました。
なぜにνガンダム?
家も幸せなのは来年くらいまでなんですね~w

なんかいい話ですが、スルーだった私としては非常に羨ましい話です。(実は悔しい)ww
来年はもらえるように、日頃から家族を大事にしよう。
ところで娘さんのクロスバイクはどうなりましたん?

No title

<<MOONさん

<<雑兵の☆マーク意識してなんじゃあ・・

それは分かりませんが俺が赤好きで★好きなのは知ってますからね~
久しぶりのまともなプレゼントでまじで嬉しかったですv-411

No title

<<カゼトバさん

あぁ・・・・小5ですかww

そろそろですな・・・・・

今を大切にして下さい(笑)

No title

<<r6さん

あらまr6さん父の日スルーですかww

<<日頃から家族を大事にしよう。

そうですよ~自分の散財ばかりしてたらだめですよ!(笑)

<<ところで娘さんのクロスバイクはどうなりましたん?

俺が買ってきちゃおうとしてたんですが、やっぱり自分で見て決めたいとなり今度自転車屋に行くことになりました~忙しい娘なのでいつになるか分かりませんがねww