アルテグラDi2とパワーメーターなどなど・・・

皆様こんちは~

昨日から二次募集を開始したVIVAジャージですが、なんと!!


今回も購入希望者が殺到してFc2の回線がパンクする騒ぎにww(嘘)


いや~嬉しい悲鳴でございます。

順番に対応してますのでもう少々お待ち下さいませww


締め切りは6/30までとなっております!

お早めに!

詳細はこちら→「第二回!黄金の星を背負いし者募集!!」



さてと・・・・・

先日、アルテDi2だパワーメーターだと騒いでましたがおととい月曜日に・・・
























注文してきましたで!!

やっちまったなぁ!!




アルテグラDi2キット!!




パイオニアパワーメーター!
SGY-PM910HL!!
希望小売価格 74,800円(税別)


prod_himg_sgypm910hlr_0.jpg

DURA-ACE クランクセット FC-9000 34Tx50 172.5mm!!




超軽量ブレーキ KCNC CB7 !!





BB PF30アダプター(セラミックベアリング付)!!




などなど工賃その他小物含めて約35万散財してきましたで!!




早くこないかな~

2週間ぐらい掛かるみたいですがもうワクワクしちゃって既にパワートレーニングを始めてるという・・・・・



パワーメーターまだないのに!!


良く分かってないくせにL4だL5だSSTだなんやかんや!


こんな本も買いましたで~これでパワートレーニングは万全や~!





今回で俺のピナレロちゃんも100万ぐらいする高級車になったどー!!

ほんの1年前なら自転車に100万とかアホちゃう?バカなの?

10万でもアホちゃう?バカなの?

と思っていましたがまさか自分がこうなるとは・・・・ww




今更ですがとんでもない趣味に手を出したのかもしれませんな・・・・



おぉ!やるやんけ!もっと散財しろやポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・ジデツウ行き 30km
・L4-L5/30m
感想:はやくパワーメーターこないかな~。



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

おはようございまーす!
さすが隊長!
よっ!散財王!!
電動良いですよ〜♪(´ε` )
僕もBora Ultra 35のクリンチャー買っちゃいそう(笑)

もう散財王以外の何者でもないですねw
仕上がりが楽しみです(^ω^)

No title

ふははは!

さすがですww

普通にもう1台買えますね(爆

自分は山用に超軽量ホイールほしくて

うずうずしてますわ。

そんな軽量ブレーキとかカラーの素敵なBBとかあるんですねぇ☆彡
欲しいものは欲しい時が買い時ですので(笑)散財大賛成でございます\(^o^)/
見ていてこちらも気持ち良いです♪

走りではみつさんに全く及びませんが(||゜Д゜)散財なら及びそうな今日この頃(笑)
隠れ散財部員としてお会い出来る日が楽しみです(^o^)

パワーメーターの活用の仕方教えてください^^;

流石、散財王!
仕上がりは7月ですかね?
僕はとりあえずガーミン買います。

部長!さすがです‼︎
Di2はでもホントにヤバいっすよ‼︎
羨ましい‼︎‼︎
これで来年の富士ヒルはゴールド間違いなしですね*\(^o^)/*

No title

さすがの決断力・・・

自分が今自転車が無い状態だったらやろうと思っていた構成に近いですね。
パワーメーターも現時点で販売されている物では最良の選択な気がします。

装着が楽しみですねー。

スゲェーー(≧∇≦)
散財王の名に相応しい買いっぷりですね!!!
装着楽しみにしてまっす!!!

あっ!いらなくなったら譲って下さいψ(`∇´)ψ(笑)

おぉ、やっちまいましたねw
新型は後から追加出来るのでいいですよね。
左だけだとベクトル表示はできないのですか?

これで機材を言い訳にすることは出来なくなりますw
来年の富士ヒルはゴールドですね(^^)/

さすが隊長やw

俺も今月は結構使いましたがそれでも10万も使ってないですよ~しっかしパイオニアのパワーメーター購入とは…おれもパワーメーター欲しいので安いステージパワー買おうかな(*´ω`*)

まさか本当にいくとは!その決断力!漢前すぎます!散財王の座は当分みつくんですね。僕も30万ぐらいのフレームで悩んでますが、来年ですねー。
di2ということはガーミンもなんかあったような?なんだっけな。

買いっぷりが男らしくてカッコイイです!
走りも散財もどこまても突き抜けちゃってください。

それしてもボーナスいくらもらっているんですか。。。
(^_^;)

No title

<<Kazuくん

<<僕もBora Ultra 35のクリンチャー買っちゃいそう(笑)

ウルトラてww

わんでいいでしょ~(笑)

俺もウルトラチューブラ欲しい・・・・・買うかな・・・・(笑)

No title

<<輪たろうさん

散財じゃありませんよ!
ただの明日へのステップです!(笑)

No title

<<MOONさん

ほんと普通にソコソコのチャリ1台買えますねww

山用に超軽量ホイール!!

俺も次はそれですね~来年のレースシーズンまでには買います!

No title

<<コーラさん

<<散財大賛成でございます\(^o^)/

コーラさんのバイク早く見てみたいですね・・・・
散財の香りがプンプンしますねww

<<パワーメーターの活用の仕方教えてください^^;

わたくしの場合地獄の練習方法とかになりますが良いですか?(笑)

No title

<<カゼトバさん

<<仕上がりは7月ですかね?

たぶん今月はパーツ間に合わないですかね~
待ち遠しいですww
ガーミンはお勧めですね~いつかはガーミン!

No title

<<とちぎのいちごさん

Di2使ったこともないのに買っちゃいました!!
楽しみです!

<<これで来年の富士ヒルはゴールド間違いなしですね*\(^o^)/*

それとこれとは別の話です(笑)

No title

<<寿司屋さん

<<さすがの決断力・・・
自分が今自転車が無い状態だったらやろうと思っていた構成に近いですね。
パワーメーターも現時点で販売されている物では最良の選択な気がします。

ありがとうございます!
なんか色々と調べてたらほぼメンテナンスフリーで性能的にも間違いない組み合わせなのかな~と思い逝っちゃいました!!

No title

<<ロラ男さん

<<いらなくなったら譲って下さいψ(`∇´)ψ(笑)

了解です!譲りますね~!!

って言うか!!

ヤフオクで売りますよ!!(笑)



No title

<<Shinkさん

いっちゃいましたよShinkさん!!

左だけだとベクトル表示は出来ないようですww
いずれは右側も導入したいですね~

<<これで機材を言い訳にすることは出来なくなりますw
来年の富士ヒルはゴールドですね(^^)/

イヤイヤ、それとこれとは別の話です(笑)

No title

<<ハルさん

俺もステージパワー考えましたがクランク買えるならついでにパイオニアだ!
とパイオニアにしましたww
いずれは左右バランスとかベクトル表示もしたくなるのかな~と!
まぁ使ってみて左だけで十分だったらパイオニアもステージパワーも変わりませんがねww



No title

<<r6さん

r6さんアザース!!
フレーム逝っちゃって下さい!
迷わず買えよ!買えばわかるさ!

<<di2ということはガーミンもなんかあったような?なんだっけな。

ガーミンにDi2のバッテリー残量とかギアとか表示できることですかな?
俺も知らなくて調べてみたら出来るようです!

No title

<<ロキさん

ロキさんアザース!!

ボーナスですか??

わたくしボーナスないんですよww

なので、定期預金解約しました!!(笑)