トレーニング&ダイエット1

来年の富士ヒルクライムに向けていよいよトレーニング&ダイエット開始!

とりま最近流行の・・

ここに入会しました。・・・・本当に流行ってんのか??

うちの奥様いわくご近所の○○さんがめちゃ痩せてすげぇ体になったとかなんとか・・・・
2.jpg

なんやら目的別のメニューを作成してくれるらしい!

来年6月までに富士ヒルクライム90分切れるメニュー作ってもらいますか~

腹筋8個に割れてる8パックに!今は大きな1パックだから・・
人前で裸になれる体にしてほしいな・・
1.jpg

明日の夜にメニュー作成の予約したのでどんなメニューになるか楽しみ
まずは・・無理せずダイエットから始めましょうね!!
とか言われるんだろうか・・w

ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント