明日の「湘南満喫ゆるゆるポタライド」中止のお知らせ。

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんばんは~

残念ながら明日の「湘南満喫ゆるゆるポタライド」は中止にします。

120145.jpg

午前中降水確率70%ww

降水量はたいしたことなさそうですが70%ではちと無理ですねww

また日を改めて計画立てたいと思いますのでよろしくお願いします。

参加予定だった皆様残念でしたww

雨には勝てませんww


雨男はだれだったんだ・・・・・?(笑)

俺か・・・・・!?



ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

みつくん、アナウンスありがとうございます。
また計画して、今度は実現しましょう!

雨がピンポイントで来ちゃいましたね。
次回もなるべく参加するので宜しくお願いします!

連絡ありがとうございます。
残念でしたがまた次の機会に参加させていただきたいと思っております\(^o^)/
R-SYSをお試しして貰う前にホイールは買われてしまったようですので(笑)ペダリングモニターは興味があればお試ししてみて下さいませ♪
まだ今シーズン一度も行っていないヤビツまで参上しますのでσ(^◇^;)

No title

了解しました~

残念ですが仕方ありませんね。

次を楽しみにしていますね^^

了解しましたー!アナウンスありがとうございます。

またの機会楽しみにしておりますね〜(^^)

了解しました。
って事で今からは飲みモードですw

たぶん僕がいないからですね。
すみませんw

No title

せっかくの企画でしたが残念でしたね。

梅雨ですし、仕方ない気もしますが週末を狙ったかのようなこの雨。。。
平日ならいくら降っても・・・は困るか。

次は都合がつきそうなら参加させて下さい。

No title

<<Kazuくん

近いうちにまた計画しましょう!

No title

<<Soumaさん

今回は残念でしたww

また近いうちに計画しますのでよろしくお願いします!!


No title

<<コーラさん

今回は残念でしたww
また近いうちに計画しますのでよろしくお願いします!!
ペダリングモニターめちゃ興味あります!が・・・・
お会いするときにはもう付いているかも・・・・・(笑)

No title

<<MOONさん

今回は残念でしたww
また近いうちに計画しますのでよろしくお願いします!!

No title

<<ようへいさん

今回は残念でしたww
また近いうちに計画しますのでよろしくお願いします!!

No title

<<カゼトバさん

今回は残念でしたww
また近いうちに計画しますのでよろしくお願いします!!
雨の日は飲まずにローラー乗ってください!(笑)

No title

<<輪たろうさん
<<たぶん僕がいないからですね。すみませんw

間違いないですね~晴れ男がいないとだめですなww
次回はお願いしますよ!
日曜日ですが!

No title

<<寿司屋さん

ほんと残念でしたww

また懲りずに企画したい思います~!!