今年今からエントリー出来るヒルクライムレース!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

富士ヒルクライムで4日引っ張ってみました~

エビチャンをかなり登場させたら来るコメントが、ほぼエビチャンがらみのコメントでちと悔しいです(笑)




昨日書きましたが、わたくし来年の榛名か八ヶ岳までレースには出ないつもりでした。

がやっぱレースは楽しいから今年もあと1回ぐらいは出たいな~

と書きましたらお仲間が色々と教えてくれましたよ!!

今年今からエントリー出来るヒルクライムレース!!

1.「戦国ヒルクライム in 韮崎・甘利山」

  2015年8月9日(日)

  【会場】山梨県韮崎市旭町上條南割

  (コース全長11.7km・獲得標高1134m・平均勾配9.6%)

  募集開始  2015年05月11日18:00:00 ~ 2015年07月20日

  参加費 6500円




2.「戦国ヒルクライム in 山梨・大弛峠」

  2015年8月2日(日)

  場所:山梨県山梨市牧丘町窪平

  (コース全長11.5km・獲得標高818m・平均勾配7.2%)

  募集開始  2015年05月11日18:00:00 ~ 2015年07月20日

  参加費 6500円




3.「キング・オブ・ヒルクライム富士山」

  2015年09月 27日(日)

  場所:【静岡県】富士宮市・さくらの園

  距離26.5km、標高差1800m、平均勾配6.9%、最大勾配10.5%

  募集開始 6月18日(木)~定員成り次第締め切り

  参加費 10000円




4.「東京ヒルクライムHINOHARA」

  2015年10月04日(日)
 
  場所:東京都檜原村(檜原街道+奥多摩周遊道路)

  風張峠距離25km・標高1146m・標高差900m、

  募集開始 7月01日(水)~ 8月28日(金)

  参加費
・個人エントリー 8000円
・チームエントリー(3名) 22500円



どれにしようかな~

戦国ヒルクライムは8/2と8/9・・・・・




真夏ですやん!!

特に8/9は無理かなww

うちの会社毎年夏休み前は飲み会なんですよねww

2日酔いで真夏の平均斜度9.6%は自殺行為だ・・・・ww

8/2も・・・・・・




真夏は嫌です・・・・・・



次はキング・オブ・ヒルクライム富士山!!

ウーム・・・・大会名からして嫌な予感しかしない・・・・

キングて・・・・

距離26.5kmで平均勾配6.9%!

9/27だから時期的には良さげですが去年の40歳台の優勝タイムが88分!!

てことは富士ヒルよりも20分以上長く走らないとww

優勝タイムで88分ですから俺だと100分以上は楽に掛かりますなww

エビチャンだと3時間ぐらいか・・・・

俺が出たいといってもヤツは参加しないだろうな・・・・

自分より弱いヤツとかクソ遅えデブが出る大会じゃないと・・・





となると東京ヒルクライムHINOHARA!!

これしかないか!!

10/4だし、丁度涼しくなって良いころでしょ~

距離25kmあるけどそんなに勾配キツクなさそうだし~

チームエントリー(3名)あるし!!

これにしようかな~



後はエビチャンと梅さんをいかにだましてその気にさせるかだな・・・・・




平成27年6月21日(日) 
湘南満喫ゆるゆるポタライドのお知らせはこちら!!



うまく騙せよこの野郎ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・雨のためローラー。ビルドアップ40分!
感想:もう殺してくれと言うぐらいキツイ。この後のタバタは無理ぽ。



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

おぉぉおおぉ~☆彡
レース熱上がってますね~♪
東京ヒルクライムステージは全3戦でチーム戦もあるので良いですよね(^o^)
(まぁ出たことはありませんが^^;)
近場なので宿泊の必要もなく、自走で行って帰る人達も多いようです!!

21日は集合場所コンビニまで裏ヤビツ経由で行きます(^^)
もしトラブル等で間に合わない用でしたら(||゜Д゜)そのまま登っていただければ途中にいると思います(笑)
宜しくお願い致します~♪♪♪

はじめまして。
みつさんと同世代(今年43歳)のロキです。

みつさんは自転車のキャリアが短いのに、筋トレや自転車の練習にストイックに取り組み、結果に繋げているので尊敬しています。

私もみつさんを見習い、もう少し努力しないとなぁ。

それから、ブログが楽しくて2周読み返しました。
時々出てくるゲスい記事が。。。

好きです。
(^^;

No title

赤城、変わりましょうか?

No title

10月レースですか!いい時期ですね!
僕も近場で探してみようかなー。なんか目標きめないとモチベがねー。
一応いつもの山の平均時速と目標タイムは設定しましたが、通うしかない感じ・・。
ほんとヤビツが羨ましいです!
梅さんとエビちゃんの説得・・楽しみです。

No title

<<コーラさん

ん?
東京ヒルクライム、コーラさんも出ますか?
近場ですし、一緒に楽しみましょうよ!

<<21日は集合場所コンビニまで裏ヤビツ経由で行きます(^^)
もしトラブル等で間に合わない用でしたら(||゜Д゜)そのまま登っていただければ途中にいると思います(笑)
宜しくお願い致します~♪♪♪

了解です!
が・・・・・天気がww
一日雨予報に変わりましたなww

No title

<<ロキさん

はじめまして!
尊敬だなんてこんなロクデナシのわたくしを!
めちゃめちゃ嬉しいです!

<<私もみつさんを見習い、もう少し努力しないとなぁ。

努力なんてしちゃだめですよ~目標に向かって楽しくて仕方がない!!
てやってたら勝手に結果が付いてきますよ~タブン・・・・(笑)

<<それから、ブログが楽しくて2周読み返しました。
時々出てくるゲスい記事が。。。好きです。(^^;

あらま2周も読み返してくれたんですかww
ありがたいです~これからもゲス記事中心に書いていきたいと思います!!

No title

<<とちぎのいちごさん

<<赤城、変わりましょうか?

あぁ!その手があったか!
俺がとちおとめん着て出ればいいんだ!
いちごさんとして!


・・・・・・・・・嫌ですi-201

No title

<<r6さん

そうなんですよね~目標ないとモチベがww
ヤビツも良いけどやっぱレースの楽しさはまた違う楽しさですよね~
色々出会いがあったり!



No title

おはようございます。

むう・・走行会の当日雨が微妙っすね~

雨天決行です?

No title

<<MOONさん

そうなんですよね・・・雨なんですww

雨は・・・・・

嫌です(笑)

ブログに書きましたが今日の17時の天気予報で判断しますね!!