富士ヒルクライム 2015 結果!その4!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も富士ヒルクライム参戦模様の続きです!!

前回の記事を読んでない方はコチラから↓

記事リンク→富士ヒルクライム2015!前日朝!

記事リンク→富士ヒルクライム 2015 結果!その1!

記事リンク→富士ヒルクライム 2015 結果!その2!

記事リンク→富士ヒルクライム 2015 結果!その3!

さてと・・・・・・

その4まで引っ張りました富士ヒル参戦記!

今日で終わるかな・・・・・・・・・・・・



エビチャンのことなどすっかり忘れて、さっさと降りてきてうどん食ってたわたくしww

レース前に上で待ってるか先に降りるんだったらLINE入れとくね~とか言ってたのにw

まぁ降りてきちまったもんはしょうがねーLINEだけでも入れとくかな~

「先に降りてきてうどん食ってます!ガハハ!」

これでよし!

うどん食べ終わってこんどは座り込んでノンアル!


20150614_100243.jpg

ウヘー!めちゃくちゃうめーー!


2本飲んでまったりしてるとShinkさんとバッタリ遭遇!

お互いのレースの状況やらを楽しくペチャクチャ話したり、飲んだりアイス食ったりしてたらもう11時!!

もうこんな時間だ!

じゃあそろそろ帰りますか~と同じ駐車場なので向かいます~

駐車場でまた一緒に走りましょうと!

お別れして車で着替えたり後片付けしたりしてたんだけど・・・・・

ん?

なんか忘れてるような・・・・・


















あぁ!

エビチャンだ!!

アイツ何やってんだ!

(逆ギレ)

LINE確認すると10:50分ごろ

「ゴールしました!了解です!」

と返信がきてたw

てことはまだ5合目か!

「お疲れさん!車に戻ってますよ!」

と返信して車で寝ることに・・・・・zzz

うとうとしてると12:20分にLINEで

「うどん食べたい!」


と返信が来た!

「食べてきなよ~」

と返信したんだが・・・・・

あぁ!!

チャリの鍵俺が忘れたからエビチャンの俺が借りてたんだったww

30分後。

エビ「鍵なくてうどん食べれなかったよww」

俺「ごめんごめん!そんなこともあるさ!で?どうだったレースは?」

エビ「それは・・・・・・」

なんだかもじもじして言わないw

どうやらまたなんか言うと俺がブログでむちゃくちゃ書くから警戒してるみたいだw

なので

俺「もう書かないよ~書いたとしても事実だけ書くから大丈夫だよ~!」



エビ「それなら!

いやー!やっぱレースは楽しいね!みっちゃん!

俺が2:15分ぐらいで6000位ぐらいなんだけど、俺の下にまだ1000人以上もいるんだよ!

俺より弱いカスどもがさ!ぎゃはは!

第15ウェーブスタートにしたのも大正解!

くそ遅せーデブとかカスどもぶち抜いて超キモチ良かったよ!

まじたまんねーー!ぎゃはは!」






さすがエビチャン・・・・

ゲスさハンパじゃねぇ・・・・


レースとはタイムだけじゃない。

色々な楽しみ方がある。



で、腹が減ったとうるさいのでラーメン屋に!

俺もうどんしっかり食べたけどお付き合いしてノンアルと共に頂くことに。

20150614_132905.jpg

帰りに山中湖の温泉寄って疲れを癒してきました~

ここでもノンアル~

20150614_150200.jpg

しかし今回のレースはノンアルよく飲んだな~ww

それのせいなのかやたらションベンが近かったしww

次回から気をつけねば!

とは言っても次回のレース予定入ってないんですよねww

今年、今からエントリー受付のヒルクライムレースってあるんですかね~?

来年の榛名か八ヶ岳まで出ないつもりだったけど、やっぱレースは楽しいから今年もあと1回ぐらいは出たいですね~




最後に京都から参加していたVIVA隊員、r6さんが言ってた一言を!!



「エビチャン想像以上にいい人そうなのにビックリしました。 」



だまされちゃいけませんよ・・・・・



平成27年6月21日(日) 
湘南満喫ゆるゆるポタライドのお知らせはこちら!!



エビチャンほんとゲスいなポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
回復日
・雨模様のため軽めローラー
感想:1時間固定ローラーは長い・・・・・



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

仕事場でゲラゲラ笑ってしまったじゃないですか(汗

エビちゃんもなかなかどうして(笑)

あ、それはそうと日曜日なのですが、自走、輪行が不可になってしまったので車で

行きますが、車置ける所ありますかね?^^;

No title

お疲れ様でした〜。
エビちゃんいいですねw
是非一緒に走ってみたいです( ^ω^ )

エビちゃんさんのゲスキャラが最高ですっっっwww

みつキャプテンが紳士に見えてきました(≧∇≦)(笑)

ギャハハ!エビチャン流石っす!
楽しめたみたいてよかったですね。
てゆーことはエビチャンはゲイではなくゲスでに二重人格という事ですねww
いやーわたくしすっかり騙されましたwww

No title

エビちゃん最高ですね(笑)
ゲスさハンパね~って感じで今週お会いするのが楽しみです!
でも、全力で走った結果ですので良い考え方の持ち主かとww

No title

あんな優しそうなエビちゃんがこんなにゲスいなんて・・・
まだ信じられません。

風呂は石割の湯っすねー。
去年は富士ヒル終わりに寄ったけど、今年は汗拭きシートでササッと体拭いて終わりにしちゃいました。


今から出られるヒルクラレースだったら戦国ヒルクライムあたりがいいんじゃないですかねー?
他にもいくつかあると思いますけど、激坂系(平均勾配10%前後)ならまだ枠空いてる思います。

No title

今からエントリーできるヒルクライムレースだと、「戦国ヒルクライムin山梨」の2レース、「キング・オブ・ヒルクライム富士山」、「東京ヒルクライムHINOHARA」あたりが神奈川から距離も近くて前日受付しなくていいのでお勧めですよ!

新設の「ヒルクライム佐久」ってのもありますが、こちらは要前日受付です。

まあ、いずれのレースも参加者1000人以下の規模になると思いますが^^

No title

<<MOONさん

エビチャンは中々のキャラ持ってます!(笑)


駐車場ですか?

有料なら秦野駅周辺にいくらでもありますよ~

無料だとヤビツの菜の花台の駐車場ですかね~

ただそこに止めると最後かなり上ることになりますww

ヤビツ7割ぐらい上った所にありますからww

参考地図です→http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&provId=ntjcgm&spotId=00000026683&advId=&LCode=

No title

<<輪たろうさん

是非今度一緒に走りましょう~!

泊まりじゃなければ大丈夫だとおもいます!(笑)

No title

<<ロラ男さん

ぼくは彼に比べれば超紳士ですよ!!(笑)

No title

<<r6さん

彼のレースの楽しみ方は独特なので・・・・・・(笑)

<<いやーわたくしすっかり騙されましたwww

俺も最初はだまされてましたからしょうがないですww


No title

<<Kazu

今週会ったらビックリしますよ~想像以上にいい人そうなので!(笑)

だまされちゃいけませんよ・・・・・



No title

<<寿司屋さん

そうなんです彼は最初は中々毒吐かないんですよww
でも吐いたら凄いんです・・・・・

<<風呂は石割の湯っすねー。
去年は富士ヒル終わりに寄ったけど、今年は汗拭きシートでササッと体拭いて終わりにしちゃいました。

石割の湯、結構チャリ乗り来てましたよ~あまり風呂は好きではないんですが、さすがにレース後は癒されました~。

<<今から出られるヒルクラレースだったら戦国ヒルクライムあたりがいいんじゃないですかねー?
他にもいくつかあると思いますけど、激坂系(平均勾配10%前後)ならまだ枠空いてる思います。


戦国ヒルクライム!聞いたことないですねww

やはり今からだと激坂系しか空いてないですかねww

調べてみます~ありがとです!

No title

<<いなばさん

さすがいなばさん!

めちゃレース詳しいww

「戦国ヒルクライムin山梨」の2レース、「キング・オブ・ヒルクライム富士山」、「東京ヒルクライムHINOHARA」

結構あるんですね~前日受け付けなしは魅力的ですね!

詳しく調べてブログネタにします!

ありがとうございました!!