富士ヒルクライム 2015 結果!その3!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も富士ヒルクライム参戦模様の続きです!!

前回の記事を読んでない方はコチラから↓

記事リンク→富士ヒルクライム2015!前日朝!

記事リンク→富士ヒルクライム 2015 結果!その1!

記事リンク→富士ヒルクライム 2015 結果!その2!

さてと・・・・・

3日目ですがまだスタートすらしていませんW

今日はちゃんとスタートしますよ!

ゴールまで書くかは・・・・・・・・・




まだ分かりませんがね!!

それではスタート!!











あぁ・・・おしっこしたいです。

したいがしょうがないもうスタート1分前だし。

もう行くしかねぇと覚悟を決めたその時!!

「みつさん!!」


と声が聞こえる!!

ん?俺に言ってるのかな?

見てみると知らんおっさんが手振ってる・・・・・・?


誰でしたっけ?



と・ち・お・と・め・ん?

とちおとめんジャージ!!

あぁ!!

いちごさんだ!!

ブログ「シングルゴルファーのロードバイク日記」のとちぎのいちごさん!

こんな大勢の中、俺を探し出して声を掛けてくれた!

ありがたいな~けど・・・・・・

おしっこしたいんです。

なので、軽く会釈しかできず塩対応!!

ほんとすいませんでした!!

なんてしてるとスタート!!

最初の1kmぐらいはパレードランなんですが、すげぇチャリ渋滞WW

これレースになるのかな?

とか思ってましたがスタート地点まできたら全然平気そう!

よーし!ションベンなんて関係ねぇ!

全開だ!!








と思っては見たもののカラダは正直・・・全然集中できない・・・・


最初心拍165で行って、行けそうだったら170とか思ってたんですが150にしかならない。

165!

165!

ションベン!

165!

ションベン!

165!

ションベン!

ションベン!

ションベン!


だめだこりゃW

5Km地点通過の時点で75分切りタイムの+4分!!

もうだめだ・・・

途中でトイレあったらしよう・・・もうそれしかねぇ・・・

今回はしょうがねぇよ

と、心が折れ掛けたときに後ろから

「team VIVA ZAPPEI!いつも見てますよ!頑張って!」

と声を掛けられる!

うぉ!!

「ありがとうございます!」

何ウジウジしてんだ俺は!

逝くしかねぇ!







と思っては見たもののカラダは正直・・・全然集中できない・・・・


今回はしょうがねぇよ

と、また心が折れ掛けたときに後ろから今度は・・・







Shinkさん!!

俺の後ろの第4ウェーブスタートなのに5km地点でもう追いつかれてしまったW

でもShinkさんは75分ペースで走っていて俺がすでに4分遅れ、スタート時間が5分違うけど追いつかれて当然かW

20km過ぎの平坦までに俺に追いつきたいとか話していたのに5km地点で抜かれてしまった情けないW

「みつさん!頑張りましょ!」

と声を掛けていただく。

チクショー

俺全然頑張ってねぇよ

なにがションベンだ!

もう漏らしたっていい!

常々頑張ったどうかは関係ない!結果がすべてだ!

と思って生きてきたが今日の俺は頑張ってさえいねぇ!

結果が出なかった良いわけが「おしっこしたかったから」だと!?

そんなみっともねえこと言えるか!

「みなさんレース前は余裕をもってトイレにいきましょね~」

とか言うつもりか!?

そんなみっともねえこと言えるか!

出し切るレースをするんだ!

まだ俺は終わっちゃいねえ!!

迷わず行けよ!行けばわかるさ!

なんかスイッチ入った!


全開だ!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


Screenshot_2015-06-15-06-34-29.png

心拍165!

第3ウェーブスタートなので回りは速い人だらけ、後ろからドンドン抜かれるんですが抜かれるたびについて行く!

またズルズル離されるがまた次の人について行く!

この繰り返し!

心拍は165!!

あれ?

ションベンは?


なんだかレースに集中したらいつの間にか吹っ飛んでましたWW

その後も着いていく離されるまた着いていく離されるの繰り返しで、15km通過で75分切りタイムの+4分!

20kmでも+4分!

こりゃ80分は切れるかも!

と思いながら平坦区間に!

ここでも速い人が沢山いるので列車に全然困らないのWW

第3ウェーブで良かった~ちと遅い列車でも後ろからすぐ速いのが来るから、それに乗り換えてとかやってたら40kmオーバー楽勝出てましたよ!

ラストゴール前の坂をふざけんなと思いながらも全力もがきでゴール!!

さすがにガッツポーズは出来なかったですW

なのでヘルメットの上からだけど頭かきながらゴール。

Screenshot_2015-06-17-06-22-00.png

仲間の声でなんとか心折れずに全力出せることができました~!

結果は79:58!!


目標には届かなかったが仕方ない弱かったんだから。

しかし、来年はシルバー必ず取る!

いや!ゴールドじゃ!!




ゴール後、脚ガクプルでしたがそんなことよりも・・・・・

ションベン!!

ゴールしたら集中力が切れたのかもう今にも漏れそうWW

上のトイレは空いてました~良かった良かった~

少し漏れましたがまぁ良いでしょう。



さっさと荷物を受け取って降りてきて携帯片手にうどん食べてんだけど・・・・・・

ん?

なんか忘れてるような・・・・・


Screenshot_2015-06-17-06-21-38.png





















あぁ!エビチャンだ!!

のんきにうどん食ってる場合じゃねぇ!


まだまだ続く2015富士ヒルクライム!!


平成27年6月21日(日) 
湘南満喫ゆるゆるポタライドのお知らせはこちら!!



エビチャンどうなったんだこの野郎!ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・雨模様のためローラークリスクロス
感想:死にそうなぐらい追い込めたW



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

少し漏らしたんですね!w

週末はセブンでトイレ済ませてから行きましょう~

No title

富士お疲れ様でした。
本当良い結果と良い経験をされてなによりです(^-^)
トイレは・・・おさまったから良かった・・・(笑)
危うく本当にすべて出しちゃうところでしたね!

富士ヒルお疲れ様です(^^)

知り合いに聞いた話だとプロの方たちはレース中にトイレ行く暇ないそうなので走りながらするみたいですよ( ´∀`)

あとサーファーさんもサーファー中にしてるみたいです。

丘にあがって湯気出てたら体温での熱気じゃなくておしっこの熱気だそうです
W


こんちはー 今日は休みでボッチポタリングでラーメン食ってるr6です。
僕もおしっこギリの道路出る手前のとこでチャリ乗り捨てて済ましました。
心拍は僕も165から170あたりでした。
練習の時ぐらいでしたねー
もうちょいいくと思ったんですがねー
僕も相方が下山する前にうどん2杯たべちゃいましたww

No title

わたし、まだおっさんと呼ばれる年齢じゃないですけど(;´Д⊂) 
私はばっちりトイレは済ませられたので、レース中は問題なしでした^-^
タイムすごいですね~!!とてもロード歴1年未満には見えませんよ!!
来年はゴールドですね^-^
輪たろうさんも来年はゴールド狙いらしいですよ♪

FBのキャプテン、おしっこガマンしてたからあんなに険しい顔してたんですね(笑)
で、えびちゃんはまだなの?!
早くえびちゃんを(゜ロ゜;ノ)ノ!!!

スタートから笑かしてくれるなんてさすがキャプテン‼︎‼︎(≧∇≦)

来年はゴールド狙いっすね(^^)

エビちゃんさんの結果楽しみにしてます(^O^)/




No title

出し切るレースで違うもんが出なくて良かったです。(笑)

来年はシルバーゴールドっすね!

エビちゃん、めちゃ気になるんですが。

まさかあのタイミングで追い付くとは思ってなかったので声をかけてもらわなかったらそのまま行ってしまうところでしたww

よくよく考えてみると、俺とのタイム差と追い付いた時のタイムをみると、俺に抜かれてからの約20km良いペースで登ってますよね。
トイレ行ってたらシルバー狙えたんじゃないですか?w
あとあと、富士ヒル80分切りって事はヤビツ峠40分切らなきゃダメですよね?ww

No title

<<カゼトバさん

<<少し漏らしたんですね!w

少しですよ・・・・・ほんの少しだけですよ!!(笑)

No title

<<Kazuくん

ほんと良い経験できましたよ~!!

<<危うく本当にすべて出しちゃうところでしたね!

少しは出ちゃったので似たようなもんです・・・・(笑)

No title

<<ハルさん

<<丘にあがって湯気出てたら体温での熱気じゃなくておしっこの熱気だそうです
W

じゃあ俺も5合目で少し湯気出てたかも・・・・(笑)

全部でなくて良かったです!

No title

<<r6さん

<<僕もおしっこギリの道路出る手前のとこでチャリ乗り捨てて済ましました。

あー!その手がありましたなW

パーレドランの途中ででするという・・・・・(笑)

<<僕も相方が下山する前にうどん2杯たべちゃいましたww

今日書きますが自分もエビチャン相当待ちましたww

No title

<<とちぎのいちごさん

<<わたし、まだおっさんと呼ばれる年齢じゃないですけど(;´Д⊂) 

ブログネタ的に普通に書くのもなにかな~と思いまして!すいませんww

<<タイムすごいですね~!!とてもロード歴1年未満には見えませんよ!!
来年はゴールドですね^-^
輪たろうさんも来年はゴールド狙いらしいですよ♪

ありがとうございます!!

来年はゴールド輪たろうさんと共に目指したいと思います!



No title

<<エミチン

エビチャンは今日書くよ~

ヤツの人気も中々だなww

めちゃくちゃに書こう!

No title

<<ロラ男さん

笑かしてるつもりないんですよ!

ほんとめちゃ漏れそうだったんだからww

漏らしたけど・・・・・(笑)

エヂチャンネタは今日書きます!

めちゃくちゃに!!


No title

<<寿司屋さん

なんとか最後は全力出し切れてほんと良かったです!

違うものも少しでましたがね!(笑)

来年はゴールド!輪たろうさんと共に目指したいと思います!

<<エビちゃん、めちゃ気になるんですが。

エビチャン人気あるなww

今日書きますね~めちゃくちゃに!

No title

<<Shink

<<まさかあのタイミングで追い付くとは思ってなかったので声をかけてもらわなかったらそのまま行ってしまうところでしたww

俺もビックリでしたよww

こんなに早い段階で抜かれるとは思ってなかったですからねww


<<よくよく考えてみると、俺とのタイム差と追い付いた時のタイムをみると、俺に抜かれてからの約20km良いペースで登ってますよね。
トイレ行ってたらシルバー狙えたんじゃないですか?

そうなんですよね~約20kmは中々良いペースで上れたましたね~でもシルバーにはまだ力が足りてませんでしたねww

<<あとあと、富士ヒル80分切りって事はヤビツ峠40分切らなきゃダメですよね?ww

うっ・・・・・・ヤビツベスト41分の俺が富士ヒル79分・・・・なにかがおかしいww

今度こそヤビツ40分切ってきます!今週!