富士ヒルクライム 2015 結果!その2!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も富士ヒルクライム参戦模様の続きです!!

前回の記事を読んでない方はコチラから↓

記事リンク→富士ヒルクライム2015!前日朝!

記事リンク→富士ヒルクライム 2015 結果!その1!

さてと・・・・・

ペンションのクソオヤジの粋な計らいにより大浴場にエビチャンと二人きりで入ることになったわたくし。

もう、明日のレースよりそっちのが心配・・・・・・


と、その前に夜飯!!

20150613_185941.jpg

あぁ!!

写真取り忘れたWW

この後、パスタと魚とサーロインステーキが出てきたんですが、すぐ食べちまったので前菜しか写真撮ってねえWW

ノンアルビール2本とごはん一杯だけ食べて軽めにすませました~

しかし、ノンアルコールビールって激うまですな!

今週一週間レースに備えて禁酒してたんですがノンアル飲んでれば全然平気でしたね~

この日も朝から350缶を4本・・・・晩飯の時に2本・・・


今考えればノンアルとはいえ水分取りすぎでしたなWW

これがレースにあんなに影響するとはこの時は全然考えてませんでしたWW


で・・・・・

飯も終わりいよいよ・・・・・・・・






風呂に!!


あぁ・・・・・入りたくねぇ・・・・

でも部屋ごとに時間が決まっているので入るしかないW

その大浴場に行ってみるとなんと入口に鍵!!

俺にもしもの事があったらどうすんじゃい!!


助けも呼べねぇな・・・・

ここからはエビチャンの視線が怖くてガクプルで写真撮り忘れましたでW


まぁそこそこ広い風呂で中々良かったですけどね~

あんま覚えてないけど・・・・・


エビ「いやー!良い風呂ですね!最高だぁ!」

俺「そうですね・・・・」

(家族とだったらな!)

エビ「いやー!こりゃ練習の疲れ取れますね!」

俺「そうですね・・・・」

(オメー箱根ヒルクライムから1回も練習してねぇだろが!)

エビ「これで明日は万全すねっ!」

俺「そうですね・・・・」

(おりゃ今夜眠れるかの方が心配だよ!)


で、何とか風呂を乗り切り部屋に戻って明日の準備!

ゼッケン付けたり補給食の準備したり~

エビチャンに俺の補給食見せたら箱根の時にみたいにまた笑われたぜ・・・・

20150613_203258.jpg

エビ「ありゃ?明日は8時間耐久レースでしたっけ?ぎゃはは!」

まぁ言われてみれば持って来すぎたな・・・・・

これじゃ背中に入り切らねぇ・・・・・・



さてと・・・・・

明日の準備も終わりそろそろ寝ますかね~

てっ、ベットに横になって改めて天井見ると!

天井低っ!!

20150613_210119.jpg

めっちゃ斜め!

そういえば出発前にエビチャン言ってたな・・・・

エビ「今日の部屋は天窓付きのカド部屋なんすよ!」

ただ家の端っこに無理クリ作った部屋じゃねえか!!


そんなことよりももう寝よう・・・・

明日は3:45分に起きなきゃだからね・・・・

おやすみなさい~

で・・・・・?




















朝!!

ケツは!?








無事!!!


良かった~

どうやら諦めてくれたようだ・・・・


朝飯は軽くおかずだけ食べて5時に出発!

したら駐車場近辺既に渋滞中WW

こりゃ6:10分締切りの荷物預け間に合うかなWW

駐車場で急いで着替えたり計測チップ付けたりと準備してメイン会場に向かおうとしたら・・・・・・

ありゃりゃ?

チャリが動かねぇぞ!!

なんだなんだ?

ドンッ!


20150614_054100.jpg

やっぱ焦ってたのかなWW

計測チップ付ける結束バンドをフロントスポーク巻き込んで付けてましたWW

これじゃ動くわけねぇ!!


付け直して急いで出発!

スタート始点まで5Kmぐらいの上りなのでここでアップしようと考えてたんですが・・・・



チャリ渋滞!!

こんな状況じゃとてもアップなんて出来んWW


やっぱローラー持ってこないとダメですなWW

仕方なくインナーローにしてクルクル回してなんとなくアップ!!

やらんよりましだろ~

なんてやってたら前に見たことあるジャージが!!

ブログ、「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」の寿司屋さんだ!!

早速声掛けておしゃべりしましたよ~

寿司屋さんはちゃんとローラー持って来ていて、駐車場でしっかりアップしてきたようですW

やっぱこの辺は経験値の差ですかね~

来年はちゃんとローラー持ってきてもっと早く宿出よう。

で、スタート地点までずっと寿司屋さんと一緒に行動出来てほんと良かったです~

おかげでサクッと荷物預けたりとかスタート地点にチャリ置いたりとスムーズ出来ましたよ~

緊張もほぐれたし!!

で、スタート地点で待機していると今度はあの方が!!

ブログ、「リドレーで勝負!静岡人の挑戦」のいなばさん!!


続いてShinkさんも!!

いや~ブログやっててほんと良かったですな~

こうやって色々な方と知り合えて!

いなばさんとShinkさんとも色々話すことが出来て、テンション上がってキター!!

いよいよスタート時間が迫ってきたぞ!!

やったるで!!

と、思ったんですが・・・・






















めっちゃションベンがしてぇ・・・・・


出走5分前!!

トイレは??

大渋滞!!

今更無理ぽWW

なんとかしろやこのクソ運営!


20150614_061120.jpg

こりゃもうこのまま行くしかねぇ!


まだまだ続く2015富士ヒルクライム!!


平成27年6月21日(日) 
湘南満喫ゆるゆるポタライドのお知らせはこちら!!



いい加減スタートしろこの野郎!とは言わずにポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
回復日
・雨模様のためローラー回復走50分
感想:いい汗かいたな~



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

富士ヒルお疲れさまでした~♪
スタート前のあの緊張したみつさんの面影はまさかのトイレ我慢でしたかw
確かにすごい混雑でしたねー。
ぜひあれは運営に改善していただきたいものですね。
みつさんの権力で一つ、よろしくお願いします^-^

無事に朝を迎えられて良かったですねww
何かあったらDNSですよw

まぁ、それはおいといて。
俺は4時に駐車場に入って準備してローラー回して、5時半位にはスタート地点にいた気がしますw
この時間運びだと空いてましたよ。

レース展開はネタバレになるので黙っときますw

No title

OH~

やはりいなばさんのところにあった名前はみつさん本人でしたか!

いなばさん速いですよね~

75分21秒やて・・

シビレルわw

8000人規模の大会でそんなに知り合いと出会えるなんて凄いッスね☆彡
アップはしないコーラです(笑)

小便の行方に興味津々でーす\(^o^)/

富士ヒルお疲れ様でした(^-^)

トイレ混雑してたんですね~こうゆう時はサーファーと同じくしれっと走行中(波乗り中)にトイレですよw


さすがにそこまでガチになれませんよね(^_^;)


来年度富士ヒル参加しますのでしたら俺も参加しますのでよろしくです(^-^)

No title

私は4時ジャストに下山荷物を預けて、ガラガラの会場のトイレに行ってから駐車場に戻ってローラー台でウォーミングアップしましたよ。
レース前に少しですがお話できて良かったです^_^
エビチャンさんにも会えたし(笑)

いやーペンション楽しそう。ペンションほんとベットは近いっすね。
僕らは一人車であとひはテントでという計画でしたが、チャリを降ろして荷台と助手席という感じでくっつかないように
寝ました。おかげで無事でした。
スタート前のトイレは大変でしたねー
来年は携帯トイレも用意しようと思いましたね。
どう凌いだか楽しみです!

No title

<<とちぎのいちごさん

いや~ホントあの時は塩対応で申し訳なかったですW

おしっこしたいもうスタートだしでWW

<<ぜひあれは運営に改善していただきたいものですね。
みつさんの権力で一つ、よろしくお願いします^-^

私の権力じゃ無理でしょうけどトイレは200ぐらい設置しないと間に合わないですね!(笑)

No title

<<shinkさん

4時に駐車場、5時半スタート地点ですか~やっぱ早めに行動しないとだめですねWW

<<レース展開はネタバレになるので黙っときますw

そうですよ!内緒にしておいて下さい~これから書くんですから!(笑)

No title

<<MOONさん

<<やはりいなばさんのところにあった名前はみつさん本人でしたか!

前からいなばさんとはブログ交流あったんですよ~今回の富士ヒルは会えるの楽しみにしてたのです!


No title

<<コーラさん

<<8000人規模の大会でそんなに知り合いと出会えるなんて凄いッスね☆彡

目立つジャージ着てたもので・・・・・(笑)

<<小便の行方に興味津々でーす\(^o^)/

あまりたいした話ではないんですがWW

これから書きます!!

No title

<<ハルさん

<<来年度富士ヒル参加しますのでしたら俺も参加しますのでよろしくです(^-^)

おぉ!ハルさん来年参加ですか!!

それは今から楽しみですね!!

宿手配しますよ!!

ペンション!!(笑)

No title

<<いなばさん

先に荷物預けたんですか!

なるほどその手がありましたね~その時間じゃまだ宿に居ましたW

ほんと行動が遅すぎましたね。

<<レース前に少しですがお話できて良かったです^_^

結局お話しできたのがあの時だけでしたね

残念です

またどこかのヒルクライムレースでお会いしましょう!!

No title

<<r6さん

ペンション楽しそう?

楽しくないですよ!!(笑)

<<スタート前のトイレは大変でしたねー
来年は携帯トイレも用意しようと思いましたね。
どう凌いだか楽しみです!

ほんとに大変でしたどうにかして貰いたいですね

もうちょいで勝負投げる所でしたからねW

これから書きますね!