富士ヒルクライム 2015 結果!その1!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

富士ヒルクライム2015参戦して来ましたよ!!

嬉しい出会いや自分との闘い、前日にケツを守った夜のことやあれやこれや・・・・・

書きたいことが山ほどある!!



なので3~4日はこのネタで引っ張りますかね・・・・・



それだと怒られそうなので結果だけは先に発表しておきますね!

わたくし昨年12月にロードバイクに乗り始め、この富士ヒルクライムに出場して90分を切る目標を立てていました!

ですが、今年の3月に初めてのヤビツ峠TTで45分だったことにより、こりゃあと3ヶ月あるなら75分いけるな!

と、調子に乗り目標を75分に上方修正しておりました!!

で、結果は!!??

















79:58!!

残念ながら75分切り、シルバーリング獲得とはなりませんでしたWW

しかしこれには数々の熱いドラマがあったんですよ~!


それでは前日の出来事からあることないこと書いていきますね~


心して読んで下さいね!!

俺達の魂のレースのすべてを!!


13日は朝出社して皆を現場に送り出し、事務所に戻り仕事するふりをして10時頃、現場
パトロールに行くふりをして退社!

帰宅してすぐ調子を確かめるべく30分ほどローラー!!

はい!絶好調確認!!
(調子悪くても絶好調と思いこみますがね)

荷物を車にぶち込みエビチャン家に!!

エビチャン乗せて富士ヒル会場に!!

んであっという間に会場に!!

すげぇ!!

箱根ヒルクライムと全然ちゃうWW

祭りだ祭り!!WW


20150613_164143.jpg

めちゃめちゃ盛り上がってますなWW

さすが日本最大級の大会ですなW

で、ここで最初の出会いが!!

いつもわたくしのこのしょうもないブログに遊びに来てくれて、VIVA雑兵メンバーでもあるr6さん!!

はるばる京都から車で友人と二人できたらしい!!

しかも、お土産まで持ってきてくれた!!

なんてできた方なんだWW

京都銘菓!あじゃりもち!

20150614_183337.jpg20150614_183427.jpg


昨日頂きましたがもちもちしてめちゃ旨いWW

本当にありがとうございました!

そんなに気を遣わないで下さい!!

これからわたくしと会う方も、気を遣って地元の甘くて美味しいお菓子とかお菓子とかお土産に持って来てね!持って来ちゃだめですよ!

まったくもう!!

困っちゃうな~




んで記念撮影!!

したんだが・・・・















目隠ししたら心霊写真みたいになっちゃった・・・・・

1434322384819 - コピー

左からエビチャン、俺、r6さん!

r6さんの手下ご友人に撮影して頂きました~

友人手下の方もVIVA雑兵に勧誘し、毎日俺のブログのランキングバナーをポチッとするように約束させお別れ~

明日は出走ウェーブが違うしバタバタして会えないかもだけど会えたらいいな~


んで、出店ブースをウロウロと~

おぉ!!

すげぇチャリがWW

トレック エモンダ SLR10!!


20150613_165740.jpg

4.65kg!!WW

持ってみたけどほんと軽いはWW

159万らしいが・・・・・・


さらにウロウロ回ってチェーン洗浄キットとか

これに替えると富士ヒルのタイムが5分縮まるというチタン製クイックリリースなど購入!!

おしゃーー!!これで70分切れるかもしれんぞ!ぎゃはは!

とか思いながらいよいよペンションに・・・・・

なぜペンション行くのにびびっているかはこちらをご覧下さいませ!

こちら→富士ヒルクライム2015!前日朝!

で、チェックインして部屋に案内して貰ったんだが・・・・・









うぉ!!

なんじゃこりゃWW


20150613_185158.jpg

ベット近っ!!

ちょっと寝返りしたらエビチャンの手が届いちまうぞこりゃWW

そりゃそうだよな・・・・

ペンションだもんよー

普通はカップルが泊まっていちゃいちゃ○○する所だぜ・・・・・・・


これじゃ俺の予想通り・・・・

「みっちゃん!

前から○○だったんだよ!

おねがい!

1回だけだから!」


てなるかもじゃねえかよ・・・・








ほんと大丈夫かな・・・・・

守りきれるかな・・・・・






俺のケツ・・・

さらにペンションのおやじが、

「当ペンションのお風呂はご家族風呂となっておりまして、大浴場でごゆるりとお二人でご利用できますので!ご安心下さい!」

何言ってんだこのクソオヤジ・・・








なにが、ごゆるりとご安心だ!




おりゃあ不安で仕方ねーよ!!


でエビチャン見てみると・・・・・・・?














なんか笑顔になってるし!WW


エビ「大浴場でゆっくり出来るなんてラッキーですね!」



俺「うん・・・・そうだね・・・。」
(アンラッキーだよ!)

まだまだ続く2015富士ヒルクライム!!


平成27年6月21日(日) 
湘南満喫ゆるゆるポタライドのお知らせはこちら!!



で?オメーのケツは守れたのかポチッとはこちらからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・富士ヒルクライム参戦!!
感想:出し切りましたで!!



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

富士お疲れ様でした!!
80分切りましたね!初出場ですごい功績!
さすが絶好調(^-^)
エビちゃんのタイムも気になりますが・・(笑)

お疲れ様でした。初めての大会で流れがわからず、ゆっくりお話しできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
結果ですがみつくんには及ばず83分でした。自分としては納得してますが大体勝手がわかったんで来年は75分狙いに行きたいと思います。またモチベーションになったんで出場してよかったです。
あとプログのネタにしてもらいありがとうございます。
また会うのを楽しみにしています!



おいらにしてみれば神タイムですが☆彡きっとまだまだ満足していないと思われます♪
流石っす(≧▽≦)
これからの記事が楽しみでしょうがありません\(^o^)/

21日のライドは参加させていただく方向なのですが!!どうやら1カ月程前から《肉離れしてたっぽい》ので(笑)お手柔らかにお願い致しますm(__)m
ゆるポタですから大丈夫かと安心しております\(^o^)/

stravaでも拝見しましたが、早いっす∑(゚Д゚)
まだスタートしてないのに(ブログ記事で)すでにワクワクしてみてます(≧∇≦)
その2楽しみにしてます!!

僕もいつか出てみたいっす(^O^)

No title

富士ヒルお疲れ様でした!

相変わらず笑わせてくれますなw

21日は私も参加できそうです。

お手柔らかにお願いしますね^^

No title

こんばんは。

結果は知っていましたが、80分切りとはお見事すぎます。
来年は本気でシルバーいけそうですね。
自分は再来年以降かな・・・

それにしても画像を見る限りr6さんもかなり走れそうなお方ですね。

No title

完走おめでとうございます!

シルバーは来年の楽しみですね。
来年は、僕も出てみようかな~

富士ヒルお疲れ様でした。
タイム的にベストを出せた感じですね!
21日のゆるポタライドですが参加させて頂いても宜しいでしょうか。
参加の際には名古木集合でお願いします。

No title

<<ようへい さん

21日ポタライド参加全然OKですよ!!

是非参加して下さい!!

本当にポタライドですから!!

坂はかなり上りますがね・・・・・・(笑)

No title

<<Kazuくん

なんとか80分はきれました!!

エビチャンのタイムは・・・・・

そりゃWebで!(笑)



No title

<<r6さん

こちらこそお土産まで頂いてしまって本当にありがとうございました!!

京都からなので早々関東のレースには出場出来ないとは思いますが、また機会があったら一緒に出場しましょう!!

その時は同じ宿でゆっくり話しましょうね!





No title

<<コーラさん

イヤイヤ神タイムだなんてWW

来年のわたくしはもっと凄いですよ!(笑)

コーラさん肉離れ中ですかWW

安心して下さい!

21日完全ユルポタですから!・・・・・・・・グフフ

No title

<<ロラ男さん

何言ってるんですか!?

来年はロラ男さんも出るんですよ!?

富士ヒルは全国のVIVA雑兵隊員強制出場ですよ!!(笑)

宿の手配しておきますよ!

ペンション!(笑)




No title

MOONさんアザース!!

笑って頂けたようでなによりです!

励みになります!!

21日参加OKですか!!

それは嬉しい!!

よろしくお願いします!!




No title

<<寿司屋さん

なんとか80分は切れました!!

ヤビツのタイムから行けば82~83分なんですがねWW

r6さんは83分だったようですね~来年はシルバー狙うようですよ!

最後山頂でちらっと挨拶しかできず残念でしたWW

また一緒に走りましょう!!

No title

<<カゼトバさん

何言ってるんですかカゼトバさん!

富士ヒルはVIVA雑兵隊員強制出場ですよ!!(笑)

宿取っておきますから!

ペンション!!

カゼトバさんはエビチャンと同じ部屋ね!




No title

<<soumaさん

ありがとうございます!!

21日ユルポタ参加!!

もちろんOKですよ!!

名古木集合了解です!!

楽しみましょう!!



みつさんありがとうございます‼︎
名古木セブンから参加します!坂をかなり上るユルポタw…怖いですが楽しみにしてます(^^)