湘南満喫ゆるゆるポタライドのお知らせ!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今月21日に埼玉から1人の雑兵が神奈川にいらっしゃいます!!

それは!

VIVA 雑兵(ZAPPEI)埼玉支団長であるKazuくん!!

埼玉からはるばるいらっしゃる客人の為に神奈川、湘南を満喫して頂こうと「湘南満喫ゆるゆるポタライド!」を企画しました!!


湘南満喫ゆるゆるポタライド!

日時:平成27年6月21日(日) 

集合場所1:7:45集合8:00頃出発
 秦野駅北口 ファミリーマート 秦野本町店
 〒257-0035 神奈川県秦野市本町2丁目1−1トミービル
※輪行の方はこちらで!

集合場所2:8:15集合8:45頃出発
  名古木交差点信号 セブン-イレブン ヤビツ出発地点
  ※自走の方はこちらで!


まずは聖地ヤビツで地獄を見て堪能して頂き、江ノ島など湘南方面に向かう予定です。

13時頃には中央林間駅で解散予定!

お時間合いそうな方、ご参加検討よろしくお願いします!!

どなたでも参加OKです!!

あくまで湘南満喫ゆるゆるポタライドなので気軽にご参加をば!!

どっかのゆるポタ詐欺師とは違いますのでご安心を!

こういうライド企画初めてなので不慣れではありますがよろしくお願いします~

特にルールなどありませんがエマージェンシ-カードだけは携帯しておいて下さいね!

こんなやつです↓

参考リンク→http://www.d-mane.com/about/about_card.html

緊急連絡カードですかね~

これがないと緊急時めちゃ困りますからなWW

ほとんど住んでる所どころか本名すら知らない集まりになりますからねWW

もしもの時にこんな感じになるかもしれんし・・・・・・



救急隊員
「この方のお名前は?」


「ん?・・・えー・・・・・
Kazuくんです。」


救急隊員

「はあ?
ふざけてないでお名前教えて下さい」



「だから・・・・・・・
Kazuくんです!」


救急隊員
「チッ・・・・・・。
じゃあ遺族・・・
いや家族の連絡先は?」



「さあ?
埼玉の越谷方面ですね・・・
たぶん・・・」


救急隊員
「あんたほんとなめてんのか!
さっきから!
友達なんだろ?
緊急なんだよ!!
あ!?
一緒に自転車乗ってただろが!!」



「ウッセー!
一緒に自転車乗ってるだけで何でも知ってると思うなよテメー!!
仲間で友達だけど知らんもんは知らん!


だいたいオメー遺族ってなんだよ!


勝手に殺してんじゃねえよ!


まだ少し息があるじゃねえか・・・。」


救急隊員
「それは・・・・・・ごめん。」



「ごめんじゃねえよ!

ちゃんと謝れ遺族に!
いや家族に・・・。」




こーんな感じで救急隊員と喧嘩したくないので参加予定の皆様はエマージェンシ-カードの携帯だけはお忘れ無く!!

参加希望の方はコメント下さいね~



コイツのライド企画じゃどうせろくなもんじゃねえなポチッとはこちらからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
回復日
・ジデツウ行き弱め 30.0km
・ジデツウ帰り弱め 29.2km
・筋トレ
感想:やっと筋トレできたWW



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

わあ~走行会ですか~

行こうかな^^

ヤビツも行ってみたいですし

県外で走ったことないから不安ではありますが・・

クンクン!なんか臭いますねw
あ〜参加できなくて残念です(泣)
グループライドいいなぁ。いいなぁ。
栃木の方からも呼んだ方がいいですよ(^ω^)

某詐欺師に騙されたことのあるコーラです(||゜Д゜)

参加させていただいても宜しいでしょうか♪
直前で仕事になったりするかもですが……m(__)m

名古木の交差点に行ったことありませんが^^;そこに集合でお願い致しますです♪

体脂肪22㌫の食い道楽チャリダーで恐縮ですが(-ω-;)ゆるゆるポタライド楽しみにしております(≧▽≦)

No title

みつくん、大爆笑!!!
確かにアリエル(笑)
こんなに歓迎してもらえてうれしいです\(^o^)/
今からワクワクが止まらんぜ~当日晴れる事を祈ってます!

ゆるポタでヤビツ⁇www
どうも神奈川にはポタリングを理解してない人が多いようですね(つД`)ノ
ぜひ参加を!といきたいところなんですが、その日はあいにく他の予定が…泣
また今度企画をお願いします*\(^o^)/*

いいなぁ!
参加したいです( ´ ▽ ` )ノ
でも、子供のピアノリハーサルで時間の都合合わず…orz
また、次の機会に参加させてください(´・Д・)」

参加したくてもお家は福岡なので前のりじゃないときついw

土曜日は仕事…今回は参加出来そうにないです、悔しいです(´д`)


走行会の感想ブログ楽しみしときます♪

参加しまっせ!

今度は寝坊しないようにします!

残念!どれだけキツ、いや緩いのか知りたいですが地方なんでいけないですが、
ブログネタは沢山できそうですね!
今から楽しみにしています。
決戦用タイヤを昨日はめて今日いつもの山にて試走したが2秒しかかわらず、凹んでるr6でした。

ああ〜。参加したいのにその日はあざみラインでレースでした。。。
次の機会には是非参加させてくださいね。

うわ〜行きて〜(≧∇≦)
…神奈川まで400キロかぁ(°_°)

ケガ直したら行きますっ!輪行でっっっw
記事楽しみにしてまーす!!!

No title

<<MOONさん

是非ともご参加下さい~

まだ時間ありますのでじっくり検討をば!!

No title

<<輪たろうさん

臭いましたか~!(笑)

栃木の方・・・・・・・

あの方はゴルフで忙しそうだから・・・・・・(笑)

No title

<<コーラさん

おぉ!!コーラさんご参加ですね!!

わたくしは某詐欺師とは違いますよ!!

いきなりヤビツ上りますがね・・・・・・WW

<<直前で仕事になったりするかもですが……m(__)m

それはしょうがいないですよ~

楽しみにしております!!

食い道楽のコーラさんに江ノ島周辺で良い飯屋ありませんか?

わたくしいつもコンビニ飯なのでそのへん疎いのでWW

No title

<<Kazuくん

本当に救急隊員呼ばないように安全ライドしましょうね~(笑)

きっと晴れますよ!!

No title

<<とちぎのいちごさん

え?ヤビツはポタですよ~傾斜緩いし!(笑)

<<その日はあいにく他の予定が…泣


(´-`).。oOゴルフだな・・・・・・グヌヌ

No title

<<モモタロウさん

え!!残念!!

モモタロウさんこれないなんてWW

また軍曹列車乗りたかったのにWWW

(´-`).。oOあー良かった・・・・・


No title

<<ハルさん

ハルさん福岡なんですかWW

そりゃ連休の時じゃないとキツイですなW

金も掛かるし(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします!!


No title

<<カゼトバさん

カゼトバさんはいつものコンビニに6:30でお願いしますよ!!(笑)


No title

<<r6さん

京都からではちと遠すぎますよね~

決戦用タイヤで2秒短縮!!

それなら富士ヒルでは10分ぐらい短縮できますよ!!(笑)

No title

<<いなばさん

あらまW

丁度あざみのレースの日でしたかWW

それは仕方ないですねWW

また機会がありましたらよろしくお願いします!!

No title

<<ロラ男さん

400キロなら2日でこれますね~!!

ロラ男さんなら1日でこれるかも!!(笑)

参加ご了承ありがとうございます(^o^)
平地と信号嫌いなので湘南方面はめったに行かず^^;全然詳しくありませんm(__)m

ヤビツから湘南でしたら、ちょっと方面は逆になってしまいますが《国府津のうな和》さんが自転車乗りには大変優しい良店です(≧▽≦)
日曜だと予約必須だと思いますが^^;

お役に立てず申し訳ありません(T^T)

No title

<<コーラさん

あらまWW

コーラさん湘南方面あまり行かないんですかWW

国府津のうな和さんですね!

ウーム・・・逆方向ですねWW

ちと考えてみます!!

早速のお返事ありがとでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます