ストラーダスマートまた使ってみた!

仕事がヒマなのでストラーダスマート CC-RD500Bと脈拍計、MIO Alpha今度はミラーモードで使ってみました~

つかミラーモードのが全然良いは~

カロリーとか出るし
Screenshot_2014-12-06-16-03-57.png

速度のグラフとか出るし
最高速度90.9Kmはウソだろどう見ても・・・・
Screenshot_2014-12-06-16-04-05.png

距離と標高のグラフとか出るし

Screenshot_2014-12-06-16-04-11.png

心拍数のグラフも出るし

Screenshot_2014-12-06-16-04-18.png

走ったルートも出るし

Screenshot_2014-12-06-16-04-43.png

地図、見る人が見れば分かると思いますが○ズロードにまた行ってきました~

なんにも買わなかったけどー

これからはいつでもミラーモードですな~



このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天に
アクセスして買ってくださいね。


ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント