6ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日は予想通り雨のためジデツウ出来なかったのでローラーで回復走、つか社員旅行で2キロ太ったのでカロリー消費走をしてたんですが20分たったころに娘から「雨だから駅まで迎えにこい!」

ウーム・・・・・

娘に弱いわたくし、汗だくでしたが迎えに行きましたょ。

娘に必要とされてるうちが花!

最近じゃ、なんか買ってとか迎えにこい!とかしかねえけどな・・・・・・




本題です!!

わたくし昨年12月がら本格的にロードバイクに乗り始めて約6ヶ月立ちました~

筋トレも続けていて過去に2ヶ月と4ヶ月の成果を公開してきましたが今日は!!

6ヶ月の成果を公開したいと思います!!

※ここからはコレを再生しながらご覧下さい!!


と、その前にこれを見て貰わないとね!!

既に前に公開していますが改めて!!

わたくしのロードバイクに乗る前の姿!!

ただ生きていただけの40過ぎのおっさんの体を!!

ドンッ!!


201412syoumenn.jpg201412.jpg

何回みても惨いな・・・・・

ダルンダルンでポッコリ1パック!!

この体がなんと!!

6ヶ月で!!

このようになりましたで!!






20156.jpg201566666.jpg

6ヶ月で、このカラダ。

結果にコミットする。


MITSUZAP!!


数字の変化はこのようになっとります!!

2014.12月
 体脂肪率25.6% 
体重68.4Kg

2015.2月
 体脂肪率19.4%
 体重69.0Kg

2015.3月
 体脂肪率17.5%
 体重68.5Kg

2015.4月
 体脂肪率14.3%
 体重67.8Kg

※ここまでは食事制限なし!好きな物食べてました~

2015.5月
 体脂肪率14.1%
 体重67.5Kg

※4/20よりお菓子制限開始!食事は三食通常!

2015.6月
 体脂肪率10.8%
 体重63.8Kg


4月までは順調に体脂肪減って来てたんですが停滞したので、前に記事にも書きましたがお菓子抜きダイエットを開始しました。

するとみるみる体脂肪も体重も減ってきたんです!!WW

お菓子効果絶大ですなWWW

お菓子抜きダイエット記事はコチラ

コレ→ヤビツ30秒短縮!軽量化計画!!

で、気になるトレーニング内容は・・・・・・・



















こちらから購入して下さいね!

こちら→

なーんて冗談ですがな~

売れないでしょ~ほぼ自転車乗ってるだけだもんWW


MITSUZAPトレーニング内容

1.ロードバイク月に最低1000km乗る。

2.筋トレ3種類×週3回
  (胸筋)ダンベルプレス 10回×3セット
  (背中)ダンベルローイング 10回×3セット
  (腹筋&全身)コロコロ 膝付いて限界まで


最初の4ヶ月前までは食事制限なし!

筋トレは12回出来るようになったら重くする!

コロコロは100回出来るようになったら立ちコロにする!
  
以上!!



世のおっさん達のちょっとしたきっかけになれば良いと思って書いております!!

誰かにやらされてることなど続きはしない!!

ロードバイクじゃなくたっていい!!


好きな事を続けてたら結果が勝手に付いてきてましたで!ガハハ!

こうありたいもんですな!!



やべぇ・・・・・コイツ意外に良い事言うなポチッとはこちらからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
・ローラー回復走20分
感想:娘が迎えにこいというので20分で終了WW



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

sweets&食い道楽なコーラです(笑)
当然みつさんの様な身体ではありません^^;
体脂肪22㌫ですしね~(T^T)

お菓子抜きからの体脂肪減少凄いッスね\(^o^)/
そのストイックさに驚嘆です☆彡
筋トレもきっと良いんでしょうね~♪

真似は到底手来ませんが(||゜Д゜)ヤビツでお見かけした時に一瞬ではなくお話が出来る時間位は併走出来るように頑張ります(^^)v

No title

めっちゃアスリートですやん!!
確かに結果にコミットしてますね!
こりゃ21日可愛がられちゃうな~いやいや、雑兵なりにもがきますよ!(笑)

No title

何だか・・すごく被りますね・・

ちゃり始めた時期といい、ちゃりに対する考え方や姿勢、そしてお菓子好き(爆

自分見ているようです(笑)

クロス2か月、ロードは1月から始めて13kg減量しましたね。会社の上司に癌だ

と思われてました(;´∀`)

自分も正にその通りで、好きが講じて結果ダイエットになった・・ってのがほん

との所ですかね。

ほんとちゃり乗ってる時が1番楽しいw

No title

マジですごいっすね。
もうすぐ体脂肪率一桁じゃないですか^_^
私も筋トレしてみようかな・・・。

いつ見てもすごい変わりようですね~あと少しで体脂肪一桁台ですね(^^)

やる気の原動力はやはり好きじゃないとダメですよね~わかりますよその気持ち♪

いつ見てもグ…いや、スゴイですねw

俺が数年かけてやった事を半年に凝縮するとこうなるですね〜。
ただ毎日ダラダラと乗ってる俺が見ると恐ろしいトレーニング内容です。
来年が怖いですね(¯―¯٥)

でも俺は通勤インターバルを続けていきますw




No title

結果がついてくると、更にやる気もおきますよね。

ただいま絶賛停滞中……
MITSUZAP、はじめてみようかなw

No title

いやーミツザップ凄いですね。こんだけかっこよくなったら
そろそろ嫁にもほめられるか、見直してもらえないんですか?
私は元々細い方だったんであまり変わりません。太い人が羨ましいです。
会社の165センチ80キロの同僚にチャリ買わしたんで早速このブログ宣伝しときます!

Re: タイトルなし

<<コーラさん

コーラさんの場合完全に・・・・・食べ過ぎですね!(笑)

今月21日はレースも終わるのでヤビツなどゆるポタライド予定なので良かったら参加して下さいね~!!

No title

<<Kazuくん

Kazuくんあざーす!!

<<こりゃ21日可愛がられちゃうな~いやいや、雑兵なりにもがきますよ!(笑)

そうそう!!雑兵はもがかなきゃ!!

前に前に!!

常に上を目指してこその雑兵ですからね!(笑)

No title

<<MOONさん

あらまWW

MOONさんもチャリ始めたばかりなのですねWW

<<ちゃり始めた時期といい、ちゃりに対する考え方や姿勢、そしてお菓子好き(爆
   自分見ているようです(笑)

自分を見てるよう・・・・では相当のロクデナシ紳士ですね・・・・・・(笑)

MOONさん会いたいな~いつか機会がありましたらよろしくお願いします!!






No title

<<いなばさん

いなばさんあざーす!!

もうすぐ体脂肪率一桁なりそうです!!

<<私も筋トレしてみようかな・・・。

いなばさんしなくて大丈夫ですよ~これ以上強くなられたらたまらん・・・・(笑)

No title

<<ハルさん

ハルさんアザース!!

<<いつ見てもすごい変わりようですね~あと少しで体脂肪一桁台ですね(^^)

もう一息で一桁!!

なんですが社員旅行で台無しにWWw

もうひとがんばりです!!

No title

<<shink

<<いつ見てもグ…いや、スゴイですねw

いつ見てもグロイ・・・・・・ぐむむ

<<俺が数年かけてやった事を半年に凝縮するとこうなるですね〜。
   ただ毎日ダラダラと乗ってる俺が見ると恐ろしいトレーニング内容です。
   来年が怖いですね(¯―¯٥)

ありがとうございます!!

来年は出る大会すべて年代別優勝が目標です!(笑)

始めたのが遅いので凝縮してやっております!!

だけど数年間コツコツ積み上げて来た方に追いつくのは大変ですねWW

そう簡単にはいかないですWW

No title

<<ふじぃく

おぉ!?

ふじぃくさん始めますか・・・・・MITSUZAP!!

今なら入会金無料キャンペーン中ですよ!!(笑)

必要なのは楽しむ心のみです!!

No title

<<r6さん

r6さんアザース!!

<<こんだけかっこよくなったらそろそろ嫁にもほめられるか、見直してもらえないんですか?

それがですね・・・・・

いっこうに褒めてくれんとです!!

今の現状を褒めず過去の酷かったことだけ言うんですWW

まったくあまのじゃくな奥様です・・・・WW

<<会社の165センチ80キロの同僚にチャリ買わしたんで早速このブログ宣伝しときます!

おぉ!!またお仲間増えたんですね!!

宣伝よろしくお願いします!!なんなら雑兵入隊も・・・・・・グフフ