VIVA 雑兵(ZAPPEI)軍団ジャージでヤビツアタック!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

やっと帰ってきました~

パソコンでブログ書くの楽ですな~

旅行中携帯からブログ更新してましたがバスの中で3時間ぐらい掛けて書いてましたからなWW

おっさんにスマフォ操作は難しい・・・・・


で、!

3日ぶりに昨日、チャリ乗ってきましたよ~

姪っ子が遊びに来ていたので10時からお買い物に行くということで10時縛り~

朝4:30に起きて5:30出発でヤビツに!!

友人梅さん無理矢理誘って出発です!

VIVA ZAPPEI入隊希望のカゼトバさんも参加予定でしたがどうやら寝坊したもよう・・・・WW

友人エビチャンもDNS!!


エビチャン大丈夫なのかな・・・・・

箱根ヒルクライムから1回もチャリ乗ってねえぞ・・・・・

どっかのとちぎの方ですらGTローラー買ってがんばろうとしてるのに・・・・・

実際頑張るかどうかはわかりませんがね・・・・・・買っただけかも


まぁエビチャンの場合、俺とはレースの楽しみ方が違うからな~

弱者とかじっちゃんばっちゃんとかデブとかに勝って

「俺より弱えやついるし!」ギャハハと楽しむタイプだからいいのか・・・・




んで、ヤビツアタック!!

今日は待ちに待っていたこのジャージでアタックですぜ!!

20150607_064815.jpg

VIVA 雑兵(ZAPPEI) 軍団長専用ジャージ!!


一般モデルと違い背中の星が七色に変化するという・・・・・・・(嘘)


ウヘーーーカックイーーーー!!


梅さんに

「どうよ!!梅さん!!このジャージ!!いいッショ!!」

と言うと・・・・・

梅「ん・・・・・・うん・・・・・目立つね・・・

そのジャージ・・・」

ぐぬぬ・・・・・・いまいちの反応WW


二次募集で梅さんエビチャン共に無理矢理買わせますがね!!

カゼトバさんと合わせて3人揃ったのでそろそろ雑兵ジャージ二次募集かけますかな~

ジャージ作成が3枚からなのでこれで発注できますな~

近々正式に募集掛けますのでご希望の方は金の準備を!!(笑)

一緒に背中に黄金の星を背負いませんか!!??

家族に爆笑or失笑されるかもですが

色んな意味で目立ちますよ・・・・・・グフフ


1433642497020.jpg




ちと脱線しましたなWW

で、ヤビツアタックしたんですが散々でしたWW

まず3日間は休みす過ぎなのと

2キロ太ったのが痛かったですかなWW

まぁ一番の要因はメンタルですかね・・・・

わたくしの場合2キロ太ったとか、3日間練習してないとかだとメンタル的に最初からタイムは出ないと決めつける性格なのですW



しかし!!

逆にこの性格を利用すればレース前の調整はカンペキ!

絶好調やで!と切り替えれば力を発揮できるという便利な性格!!


本当にちゃんと調整していないとこの作戦も使えませんがねWW

これをふまえて富士ヒルまでの調整は


月曜日 ローラーカロリー消費走

火曜日 クリスクロス・タバタ

水曜日 ローラーカロリー消費走

木曜日 クリスクロス・タバタ

金曜日 ローラーカロリー消費走

土曜日 調整&ローラーカロリー消費走

日曜日 本番!絶好調!

こんな感じにしようかなと~

わたくしの場合どうやら超回復に55~60時間掛かるようなので木曜日夜9時にガッツリ追い込んでおいて

第3ウエーブスタート7:20の時点で約58時間の休養で絶好調になるというナイスな作戦!!


まだ高み目指せるような実力はついてないが今の力はすべて出す!!

後悔しない出し切ったレースをする!!

結果は後から付いてくるもんやで!

富士ヒル会場で会えるであろう全国2人8000人の雑兵達よ!!


一緒に全力出し切りましょうぜ!




VIVA雑兵団員募集中!!
ウーム・・・・やだよあのジャージ着るの・・・
とは言わずにポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
・ヤビツ2本45分ぐらい×2
感想:3日間は休みすぎのようですWW



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

確かに僕のは七色に光りませんでした(笑)

いよいよ、1週間切りましたね‼︎

雑兵軍団の魂を富士ヒルにぶつけて下さいっっっ(^ー^)ノ

おぉおおぉ~カッケーですね☆彡
まだ今シーズンは一度もヤビツに行ってませんが(笑)行った際にはぜひその星を背負った猛者達を探したいと思います♪

富士ヒル絶好調で挑めますように\(^o^)/

No title

おぉ~まだ新しさが初々しいジャージで、これまた新鮮ですね!!
今回はみつくんだけでしたが、このジャージで数名一緒だったらって考えると楽しみ増えますね!
21日は晴れます様にww
あっ!その前に富士か!!(笑)
頑張ってくださ~い

待ってました!みつキャプテン!かっけーー!なんだかんだで仕上がりそうですね。いよいよ一週間前ですねー!私は心拍計導入にてヤバイゾーンを探っている最中です。(今更)やっぱり感覚と違い安心ですね。170ぐらいまでっぽいです!
本番での調子が楽しみで仕方ありません。怪我だけ注意してくださいー


ジャージ姿カッコいいですね

隊長ジャージはやっぱり専用でしたか~当然ジャージ着ると3倍速くなるんですよねw

おっ待ってました2次募集、勿論今回は立候補しますよ(^^)


でわ富士ヒルまでベストな体重にして頑張ってください♪

昨日はスンマセン

隊長
昨日はスンマセン
前の日のにわか雨にやられました。
そんな訳で昨日は一人で
丹沢あんパンで
バナナフラペチーノを食べて来ました!
日曜、応援してますよ!

No title

みつさん初めまして。いつも笑いながら拝見してます。

ジャージかっこいいですね~私にも下さい(笑)

体形とかすごくスリムでヒルクラ向きですね~

2kg太った?それくらい1日で変わる重さですよ!

もう十分かっこいいお父さんになってます(笑)

No title

<<ロラ男さん

七色に輝くのは俺のだけですよ~!(笑)

富士ヒル!!

すべて出し切ってきますよ!!!

No title

<<コーラさん

<<おぉおおぉ~カッケーですね☆彡

お?コーラさんも着ますか?(笑)

<<まだ今シーズンは一度もヤビツに行ってませんが(笑)行った際にはぜひその星を背負った猛者達を探したいと思います♪

俺も含めて今はまだVIVA雑兵に猛者はいないかも・・・・・・(笑)


富士ヒルは全力出し切って燃え尽きてきますよ!!

No title

Kazuくん

21日ヤビツ楽しみにしてますよ!!

富士は完全燃焼してきます!!


キャプテン!!
雑兵ジャージ☆ちょーカッケェ( ☆∀☆)
後ろ姿まじカッケェ\(^o^)/

No title

<<r6さん

心拍計導入ですか!!

心拍計あると安心ですよね~レースの時は興奮状態になるのか5~10上がりますのでご注意を!!

俺も箱根のレース170で走れてびっくりしたのでWW参考までに~!!






No title

<<ハルさん

ハルさんありがとうございます!!

隊長ジャージはもちろん3倍速くなりますよ!!(笑)


<<おっ待ってました2次募集、勿論今回は立候補しますよ(^^)

おぉ!!嬉しいですね~!!

富士ヒル終わりましたら募集掛けますのでもう少々お持ちを!!

No title

<<カゼトバさん

ちと朝早すぎましたねWW

21日は埼玉から雑兵がくるのでヤビツ行きますので良かったらよろしくです~!!

富士ヒル完全燃焼してきますよ!!!

No title

<<MOONさん

<<みつさん初めまして。いつも笑いながら拝見してます。


嬉しいですね~いつも笑いながらなんてWW

励みになります!!

<<ジャージかっこいいですね~私にも下さい(笑)


おぉ!!本当ですか!?

富士ヒル終わりましたら募集掛けますので良かったらよろしくお願いします!!



<<体形とかすごくスリムでヒルクラ向きですね~2kg太った?それくらい1日で変わる重さですよ!もう十分かっこいいお父さんになってます(笑)


これまた嬉しい事を言って下さってありがとうございます!!

めちゃめちゃ励みになります!!

No title

<<エミチン

オメー・・・・・・

この前一人でチャリ乗った時雑兵ジャージ着なかったんだってな!

この弱虫!!

恥ずかしがってんじゃねえ!

誇りを持て!誇りを!!

自分を本当に雑魚だと思ってるから着れねえんだ!

まぁオメーの場合まじ雑兵だから分からんでもないがな!ガハハ!

励め!!