2015年5月月間走行記録&出来事!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

急遽明日から二泊三日で四国に社員旅行に行くことになりましてねWW

鳴門海峡やらこんぴらさんやらしまなみ海道に行くようです!!

讃岐うどんとかカツオとか楽しみだけど富士ヒルを間近に控えたこの時期に三日もチャリに乗れないなんて!!




本題です!!

今日は月初め恒例の月間走行記録!!

目標は月間走行距離1500km!!獲得標高15000m!!

ですがどうだったかと言うと・・・・・


ドンッ!!

2514215411.jpg

目標達成!!

1501kmに20391m!!

ん??!!

2万メートル!!


しかし我ながらアホみたいに上りましたな~WW

ですが、実はもう距離とか獲得高度とかどうでもよくなってきましてなWW

とういうのも回復を取り入れたメリハリのある練習を導入したので距離や高度よりも中身が重要!!

休むときはしっかり休んで踏める日にはガツンと踏んだほうが結果、良いらしい・・・・・

まだ、結果というか効果が出ていないのでらしいとしか言えませんがね!!


で、5月の出来事は~

ULTEGRA CS-6800 11-23買ったり~

20150501_220502.jpg

富士ヒルクライム試走したり~

20150504_094257.jpg

ニコニコピクニックライドに参加して地獄をみたり~

fc2blog_201505051859465d4.jpg

サイクルウェアのモニターの話がきたり~

20150508_211139.jpg

お菓子抜きダイエットを開始したり~

20150513_161927.jpg

初レースの箱根ヒルクライムに参加したり~

20150524_090458.jpg

聖地ヤビツには7回上りましたな~

こうして見ると今月はあまり散財してませんな・・

でも来月のカード支払いが5万超えていたような・・・・・・?


おかしいな・・・・・


そういやタイヤとかチューブも買ったし、母の日にとか言って鬼嫁奥様にマーサージ機とか買わされたっけか・・・・・



俺の母じゃねえのに・・・・



やっぱ金が掛かるな・・・ロードバイクは・・・・



今月は娘にクロスバイク買わなきゃだしWW



俺のコンポ載せ替え計画がどんどん遠くなるわい・・・・・グムム




いよいよになったら老後資金にまじで手を出すしかねえな・・・・


老後資金にだけは絶対手を出すなよ!!
イヤイヤ、老後もへったくれもねえよ!
今を生きようぜ!買っちまおうや!ぎゃはは!
悩めるおじさんにポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・ジデツウ行き弱め 29.6㎞
・クリスクロス 27km/3分 32km/30秒×8セット
・タバタ×1
感想:日曜日の疲れが火曜日の朝では抜けていないWW
ほんとおっさんの回復は遅いWW夜はしっかり高強度練習できた!
俺の場合、回復に55時間掛かるもよう・・・・



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

みつさん、おはようございます(^^)

ほんとロードバイクは金がかかりますねww

僕も今月はフォークにホイールにその他もろもろ強制的に散財します〜(^ー^)ノ
あっ‼︎雑兵ジャージ届きました‼︎
めっちゃカッコイイっす!!!
ありがとうございましたっっっ(≧∇≦)

レース前に旅行で自転車乗れないのは痛いですね(^_^;)

長めのインターバルと思って旅行の前日は強練習してはどうです?

それか旅行に自転車持っていくとかw

月間1500キロ&獲得高度20000おめでとうございます(^o^)

No title

四国ですか~僕も2カ月に1回くらい仕事で今治に行きますが良い所ですよ~
魚も美味しい、景色も空気も(^-^)
日ごろの疲れをいやしてリフレッシュしてくださいね!

五月はお疲れさまでした。
社員旅行ですか。また似てますねww
わたしは1泊の北陸だったんで出発前に朝3時から走っていきました。阿保ですね。泊まる所山だったんで持っていけば良かったです!でもたまにはジョギングとかも面白いですよ!心拍みながら!
あと雑兵ジャージ届きました!最高です!テンション上がりました!
昨日ガーミンも散財したんでテンションMAXだったら今日雨でしたー(*T_T*)

Re: タイトルなし

ロラ男さん

雑兵ジャージ届きましたか‼︎

自分も昨日届きましたよ!

日曜日に着てヤビツ行くのが楽しみです!

Re: タイトルなし

ハルさん

ほんと3日乗れないの痛いですw

なので昨日は高強度練習しときました!


Re: No title

Kazu君

初四国満喫してきまーす!

ゆっくり休んでヤビツ記録更新とかなったら嬉しいですね~!

Re: タイトルなし

r6

雑兵ジャージ届きましたか!

俺も昨日届きました!

早く着たくてウズウズしてます!

ガーミン導入ですか!?

そりゃテンション上がりますね!

とりあえず四国行ってきます!