ヤビツ練習と仲間達!と富士ヒルクライムゼッケン発表!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

富士ヒルクライムのゼッケンとウェーブが発表になりましたな~

わたくしのゼッケンはなんと!!





























3237!!

第3ウェーブスタート!!


チャンピオンクラス→女子→わたくし達3000番台のスタートとなります。

ウーム・・・・

動く障害物にならないように一番後ろに並ぼう・・・・・

70分で申告したからな・・・・・

piyohiko1111.jpg









本題です!

昨日の続き!!

ヤビツ1本目が終わって頂上でコーラ飲んでShinkさんとおしゃべりして2本目に!!

Shinkさん2本上るつもり無かったようですが無理矢理「2本目行きましょ!」

と言うと

「う・・・うん・・・・。」

仕方なく付き合ってくれるようです!!

名古木まで下ってスタート!!

わたくしもう足が死んでいて全然心拍上がってきませんWW

Screenshot_2015-05-31-20-28-14.png

結果、41分と49分WW

Shinkさんは40分と41分!!


ウーム・・・・・

なにが違うんでしょうかWW

二本ともほぼ変わらないタイムとか凄いな~WW


で、梅さんとカゼトバさんは??

どうやら1本上がって菜の花台まで下ってきて上がったようです~

なので旨いこと頂上で集合できました~

梅さんは自己ベストとほぼ同じ53分

カゼトバさんは1時間切って50分台で上れたようです!

ウーム・・・・

ベスト1:03のエビチャンピンチ!!

弱者をいたぶりたいエビチャン残念だな~

カゼトバさんのが強ぇ~



んで、頂上でまたコーラ飲んでくっちゃべって昼前に帰ってきました~

やっぱり妻子持ちの方は午前中縛りの方が多いですな~

日曜日は鬼嫁からなにかと雑用たのまれますからな~

わたくしの場合は

庭の木を切れ

犬の散歩しろ

家庭菜園のきゅうりに水やれ

車洗車しろ

灯油買ってこい

タンスの引き出し直せ


クサイから即シャワー浴びろ

などなど、日曜日のお父さんは忙しい・・・・・



おっさんの汗はクサイ!!
そりゃしょうがねえよほんとクサイもん。とは言わずにポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
回復日
・ジデツウ帰り弱め 29.2㎞
感想:やっぱ月曜日は足が重いWWしっかり回復せねばW



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

日曜日はお世話になりました(^^)

俺が2本目もあまりタイムが落ちなかったのは1本目でFDを調整しながら登ったので脚が終わってなかったというのもあります(笑)

でも1本目はアウターのまま登りましたよ( ̄▽ ̄)b

それにしても帰りの別れてからの向かい風が辛かったです(笑)

脚が回復するのはまだ時間がかかりそうです(笑)

No title

ちわーっす!
どんどん皆強くなってますね!
2本目不思議ですね~僕もアップが出来ていなかったのか2本目の方が調子が良い時あります。
気持ちの問題かな(笑)
今度僕もヤビツ遊びに行こうかな~可愛がってくださいね!(笑)

No title

<<shinkさん

1本目アウター縛りで40分で上って脚が残ってるとはWW

俺とは地脚が違いますなWWW

確かに向かい風が強かったですねWw

じっくり回復してくださいね~また行きましょう!!

No title

<<Kazuくん

<<どんどん皆強くなってますね!

イヤイヤ・・・・9秒ですから!!(笑)

<<今度僕もヤビツ遊びに行こうかな~可愛がってくださいね!(笑)

おぉ!!そりゃ楽しみですな!!

夏休みにでも是非来て下さい!!

キャプテン!おはざます!!
ヤビツでkazuさんを可愛がるなんて楽しそうな相談してますね(^w^)
私は見学に行こっかな~♪

No title

<<エミチン

オメーは坂はどうたらとか言ってどうせ来ないんだろ?

弱虫め!!

男なら挑めや!!

迷わず行けよ! 行けばわかるさ!

あっ・・・・・・一応・・・・

女子かっ(笑)