ヤビツ練習と仲間達!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

まずはお知らせから!!

我がTeam VIVA雑兵 北陸支部長であるロラ男さんが昨日レース中にアクシデントに巻き込まれ落車されましたWW

左鎖骨骨折など身も心もチャリもズタボロでございます!!

つきましては応援メッセージor応援ポチッとしてあげて下さいませ!!

一日も早く回復することを願っております!!


ロラ男さんブログリンク→オヤジの自転車生活(ほぼローラー+ジテツウ)



本題です!

昨日はここのところほぼ毎週のように行っているヤビツ早朝練習に行ってきました~

前日、このブログ読者の方からヤビツ一緒に行きたいとの連絡があり、是非是非と喜んで快諾!

早朝6:30にいつものコンビニに集合しましたよ~


黒いSpecialized のカゼトバさん!!


20150531_064033.jpg

カッコイイチャリですな~エビチャン並に体の大きなおっさん方でチャリ買ったばかりでヤビツは1時間は掛かると言ってましたが・・・・・・

だいたい自転車乗りは嘘つきですからなWW

私なんて全然ですよ!ハハッ!とか言いながらめちゃくちゃ早いパターンとか・・・・・グムム


スーパーシックスエボ 友人梅さん!

20150531_064238.jpg

ん??

梅さんのスプロケがなんだかキンピカだぞWW

20150531_064244.jpg

どっかのショップのオリジナル山岳用スプロケでロー側がクロスになってるらしいWW

28.27.25.24.23らしいWW

この人の散財も中々だなWW

ガーミンも買ったみたいだしWW


で、出発して約1時間で名古木に到着!!

いつものコンビニで小休止しているとあの方が!!

TIME RXRSのShinkさん!!

20150531_075324.jpg

前日にツイッターで6:30ごろ海老名出ますと言っていたので合わせて来てくれたんですかな~

先々週は2本目ご一緒してまったく着いて行けなかったけど今日は1本目!!

なんとか食らいついて行って記録更新したいところですな~

早速ヤビツアタック開始です!!

信号2つともストップWW

30秒はロスしたかなWW

が、そのおかげかShinkさんになんとか着いて行けてる!!

うぉ!!絶好調!!

心拍数は165~170!!

ちゃんとゾーンキープ出来てるし!!

こりゃ新記録期待できるで!!

蓑毛バス停過ぎてもShinkさんに着いて行けてるし!!

コンクリート鋪装の道路に○があるところ過ぎた当たりでShinnkさん失速!!??

はて??

なんだかギアがシャリシャリいってますなWW

並んで声を掛けるとどうやらフロントインナーにギア入らなくなったらしいWW



なので俺が先行して少し前を走ったんですが・・・・・・

Shinkさんツキイチ!!

後ろからもの凄いプレッシャー!!WW

もっと踏めよと無言のプレッシャーがWWW

耐えきれず・・・・

「わたくしこれ以上スピード出ませんWW

遠慮無く抜かしてって下さいWW」

と言うと・・・・・・・

「はいっ!!」

あっという間に抜かされて見えなくなりました・・・・WW

ほんとにあっさりと抜くのね・・・

アウターしかないのにw




その後は一人旅ですが心拍ゾーンキープしながら踏んで踏んでゴール!!

タイムは!!??

キターーーーーー新記録!!!

久しぶりに更新しましたで!!!























9秒・・・・・・


微妙・・・・・

41:27から41:18で9秒・・・・・

ほんと微妙・・・・

まぁ信号ストップなければ40分台は出てたからよしとしますか~

しかし、40分切りは遠いWWW


今日は珍しくちゃんと仕事しなきゃのでこのへんで失礼します!!


いつもちゃんと仕事しろよテメー!!
とは言わずにポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・ヤビツ2本 92.1㎞
感想:ちょっとだけ記録更新~嬉しいな



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

格好いィみつさん
昨日はお疲れ様でした。
非常に楽しいライドになりました。
次回も又、よろしくお願いします。
※VIVA 雑兵も!w

はええぇぇぇぇ!!!
もう完全にスピードの向こう側ですね(^ω^)
でも、昨日テレビ見てたら高校生チャンピオンは28分台なんで負けないように頑張ってください!

身も心もチャリもズタボロのロラ男ですw

みつさん、どんどん早くなりますねぇ(≧∇≦)
マジで富士ヒルいいとこ行きそうですね〜‼︎

楽しそうな休日で羨ましい!
ヤビツ更新おめでとうございます!
梅さんのスプロケ最高ですねー。欲しかったけど高くてやめたやつですね。
富士が近くなって来たんでワクワクしてきましたー!しかしロラさんお大事にです(-_-)

No title

<<カゼトバさん

ヤビツお疲れ様でした!

楽しめたようで何よりです!!

またご一緒しましょう!!

今週も上りますからヤビツ!!

VIVA雑兵入隊大歓迎ですよ!!

No title

<<輪たろうさん

イヤイヤまだまだですよ~

40分中々切れませんWW

高校生チャンピオンは28分台・・・・・・・・

わたくし娘が高校生ですから!!

そりゃ勝てませんはWW(笑)

No title

<<ロラ男さん

一日も早い回復祈ってます!!

今日あたりZAPPEIジャージ届きますから元気出して下さい!!

富士ヒルは・・・・・・・


90分切りが目標です・・・・(笑)

No title

<<r6さん

仲間が少しずつ増えてきてされに楽しくなってきました!!

<<梅さんのスプロケ最高ですねー。欲しかったけど高くてやめたやつですね。

結構お高いヤツみたいですなWW

富士ヒルもうすぐですね!!

会えるの楽しみにしてますよ!!