ヤビツ記録更新! VIVA雑兵に新人が?などなど予告

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日は日曜日のため軽く更新・・・・・

家庭菜園やらされたり家族サービスしないとなのでWW



朝から毎週恒例の早朝ヤビツ!!

久しぶりの記録更新??!!

VIVA雑兵に新人が??!!


20150531_064033.jpg

またもやshinkさん襲来??!!

20150531_075324.jpg

嬉しいすてきなプレゼントが!!


20150531_054303.jpg

などなど詳しくは明日書こうと思います!!


お楽しみに!!


まったく楽しみにしてねえし!!
とは言わずにとりあえずポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
回復日
・完全OFF!
感想:完全OFFで飲みに行ってしまったWW明日酒抜けてるかな・・・・W



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント