アクセス解析!検索キーワード!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日はアクセス解析の話~

わたくしのお仲間ブログでちょいちょい見かけるアクセス解析の話

つか検索キーワードの話かな?

どんな検索キーワードでこのブログにたどり着いたかってやつですな~


調べてみると5月のトップ3は!!

1 ピナレロ ラザ
2 富士ヒルクライム 試走
3 ピナレロ ラザ 評価


ウーム・・・・・・・

ピナレロ ラザの記事1回しか書いてないのにWW

しかも俺のチャリ、ピナレロ パリだし!!

ラザのが人気なんですかね~

パリは2015年モデルでプリンスに戻ってしまってラインナップから消えてるしねWW



で、面白いキーワードないかなとチェックしてみると・・・・


弱ペダ御堂筋君からみから来てますね~
「 みつくん 御堂筋」
「すぐそこやもうそこや手が届く」
「ぶっ潰しまーす」



変換ミスでも来ちゃってますなWWW
「ぴ慣れろパリ」
「アンピーオドロップか」
「カス照り チーム」
「ガーミンたん」


ガーミンたんてWW




なんだかちとツッコミ入れたくなってきましたな・・・・・・



「コストコ リアップ」
ハゲネタWW

「ピナレロ みつ 神奈川」
名指しで検索!?友達かっ!

「ロードバイク 格好が嫌だ」

じゃあ乗るな!

「ロードバイク デブ ケツ」
がんばりゃ痩せる!最初はケツは痛いもんだ!

ジャージに自分でチーム名を入れたいが、良い方法は?
知らん!!

「日本 きれい 川」

スイマセンでした・・・

「綺麗 川」
スイマセンでした・・・

「泉田 アブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
良くそれで検索しようと思ったな・・・・

「座る ダンシング」

そんなのねえ!!

「俺帰らないよ。お父さんに、俺は、なる。」
早く帰ってお父さんしろっ!
しかもカタコトかっ!


このブログにたどり着いた皆様に少しだけでもクスッと笑って頂けたら本望でございます。
少しでも笑って頂けましたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・ローラー クリスクロス 28km2分/32km30秒×8セット
・タバタ×1
感想:疲れが抜けているとしっかり追い込める!メリハリ大事ですな!!



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 シャマルとかがあがっているのかなと思いましたが意外でした。座るダンシングありそうでなさそうですね。(笑)

トレック野郎Tチームさん

シャマルはかなりしたの方に入ってましたw

「トレック野郎Tチーム」も入ってましたよ!(笑)