女子高生の娘にクロスバイク!誕生日に買ったるで!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日は久しぶりに家族でプロ野球観戦してきましたよ~

うちの会社の社長が大のベイスターズファンで社員の為にとシーズンシート3席確保してくれてるんですよ~

で、昨日、うちの社員誰も行かないというのでうちの家族で行ってきたのです!!

久しぶりに横浜スタジアム行きましたがフェンスないんですなWW

中々良い席でした!!

20150528_211217.jpg
20150528_211220.jpg

8回までで4:0で負けていて9回裏に4:3に!!

めちゃ盛り上がりましたよ!!

知らんおっさんとかとハイタッチしたり盛り上がったんですが追い上げも3点で終了WW

残念ながら4:3で負けちゃいましたね~

たまには良いもんですなスポーツ観戦も~




本題です!!

この前、急にうちの高2の娘が自転車欲しいと言い出しましてね!

というのも友人がタイヤがでかくて細くてカクイイーチャリを買ったそうで自慢されて自分も欲しくなったようです!!

タイヤがでかくて細くてカクイイーチャリ??

ロードか?と思ったんですが話を聞いてみるとどうやらクロスバイクみたい~

誕生日に買ったるぜ!!

と言うと娘も喜んでる!!

ちなみに娘の誕生日は来月!6月です~

こりゃ夢が広がりますなWW

娘とグルメポタとか世のお父さんからしたら至極のひとときじゃないですか!!


間違ってもヤビツ連れて行って可愛がったりしませんよ!絶対!

江ノ島とか小田原とか平らなところ行ってうまい物食べて帰ってきますね~テヘヘ

で、レースの話もしたんですよ~

俺「この前、父さんが出た箱根のレースにも女子のクラスがあって入賞したら良いもんもらえるぞ!!

 参加人数も少ないしな!」

娘「え?!まじで?!何貰えるの!?何人ぐらい出場してんの!?」



興味津々で食いついてきましたで・・・・・

俺「箱根だし、温泉旅行の宿泊券とか箱根そば詰め合わせとか旨い名産品じゃねえか?

 ん?参加人数?種目にもよるけど少ないと・・・・・・・・1人とか。」

娘「まじかよっ!?出る!出る!来年出る!一人かよっ!出れば優勝やん!!ぎゃははは

 温泉旅行かよっ!出る出る!ぎゃははは」





我が娘ながら誰に似たんだか・・・・・・・

ゲスい・・・・





でも、入賞賞品が本当は補給食にアンダーウェア、温泉招待券って知ったら怒るかな・・・・

まぁ温泉は温泉だから良いだろ!

旨い名産品じゃなくて補給食だけど食いもんは食いもんだから良いだろう!

ばれるの来年だしな!

ぎゃははは







で、早速調べてみました!!

「クロスバイク 初心者 女子」で検索!

1.女性は軽量なクロスバイクを選ぶこと!

2.女性は柔らかくて広めのサドルを選ぶこと!

3.女性は狭めのハンドル幅を選ぶこと!


らしいです。

お勧め車種は

Trek(トレック)の7.4FX WSD!!税抜価格¥76,852

img74FXWSD02o14060877.jpg

Giant(ジャイアント)のSuitto W(スイット W)!!税抜価格¥50,000

00000082m.jpg

FUJIのPALETTE・パレット 63,000円(税別)

10212441.jpg

BIANCHI・ROMA4 68,000円(税別)

roma41.jpg

CANNONDALE QUICK WOMEN’S4 74,000円(税別)

quickwomens402.jpg

参考リンク→http://pedaltimes.com/women-crossbike-2015/
http://cross-bike.biz/popular-woman/

つか沢山あるな・・・・・

こりゃ絞りきれんWWW

ショップ行ってサイズ合うの探した方が早いかなWW


しかも・・・・・・








結構高いし・・・・・


自分のチャリの改造費には何十万も掛けるクセに娘のチャリには5~8万でも高いと言い出すこの思考・・・・・

ゲスいですかね・・・・

この親子ゲスいな~と少しでも思いましたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
高強度日×→回復日
・ジデツウ行き弱め 29.6km
感想:全然足の張りが取れないので回復日にWWおっさんの回復は遅いWW



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

おはよーございまーす!
僕の周りにも夫婦でポタとか娘とポタとか数組いらっしゃいます。見てると凄く仲良しなんですよ!うらやましいくて僕も嫁に勧めたんですが即却下され、娘は小さいので成長を待つ事に(笑)みつくんの娘さんなら年齢的にも一緒に走って楽しめますよね!でも、娘さんがハマったら散財してる金額バレちゃうか(笑)

No title

こんにちは。

お父さん優しいですね。(笑)

なんか今クロスの在庫が減っているのと、また少し値上げになるらしいので買うならお早目に・・・
って誕生日プレゼントだから急ぎようがないですね。

グルメポタ楽しみっすね。
某NOボッチグルメゆるポタ詐欺チャリダーにお願いしますか。(笑)

チャンスですね!

大チャンスじゃないですか!お金の事はゲスいですが、みんなそんなもんじゃないですか!うちも嫁にクロス(スペシャのシラス)買ってあげましたが、何度か一緒にいきましたが、今はもうついて行けないと走ってくれません。娘二人は興味ないし(*T_T*)車種は見た目気にいったのでいいんじゃないですか。ビアンキ乗った女性とかたまに見ますがカッコイイすよね。
グルメ、カフェポタで決まりすよ!

みつくんさん、こんばんは☆

初めまして。初コメ失礼します。

レースのくだり、爆笑させていただきました(笑)
娘様にカワイイくてお友達に自慢できるチャリを買ってあげてください。
ご一緒ライド楽しみですね☆

No title

こんばんは、はじめましてカゼトバと申します。
ブログ面白かったんで、1日で全部読みました。
散在王、応援してます!w
私も、海老名に住んでます。
いつか一緒に走りましょう!

No title

<、Kazuくん

夫婦と娘とポタほんと憧れますよね~

なんとか娘だけでもそそのかして実現させたいと思います!

<<散財してる金額バレちゃうか(笑)

それは非常に困りますね・・・・・・・(笑)

No title

No title
<<寿司屋さん

<<クロスの在庫が減っているのと、また少し値上げになるらしいので買うならお早目に・・・

あらまそうなんですかWW

やっぱ流行ってるんですかね~急がねば!!

<<某NOボッチグルメゆるポタ詐欺チャリダーにお願いしますか。(笑)

いや・・・・あの方に企画させるととんでもないコースになりますからね・・・・・勘弁ですWW


No title

<<r6

折角買ってあげたのに奥様一緒に走ってくれないですか!?

そりゃ残念ですね~良いとこ見せようと峠とか連れてったんじゃないですか!!(笑)

自分は超ゆるゆるグルメポタにしますよ~!!

ビアンキ!!良いですよね!!

種類が沢山あってほんと悩みますWW

まぁ俺が悩まなくても娘が考えれば良いんですが・・・・・


No title

<<IKKOさん

初めまして!!

しょうもうない私のブログで爆笑して頂いたようで凄く嬉しいです!

励みになります!!

<<娘様にカワイイくてお友達に自慢できるチャリを買ってあげてください。
ご一緒ライド楽しみですね☆

娘とライドほんと楽しみです!

なんとか娘そそのかして実現したいと思います!!(笑)

No title

<<カゼトバさん

<<ブログ面白かったんで、1日で全部読みました。

ありがとうございます!!

励みになります!!

しかし1日でとはWWW凄いWW

<<私も、海老名に住んでます。
いつか一緒に走りましょう!

おぉ!!海老名の方でしたか!!

毎週日曜日はほぼ聖地ヤビツに上ってますので機会がありましたらよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます