箱根ヒルクライム!2015!結果!その2!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日も箱根ヒルクライムの話でも~

最後全力もがきでゴールして心臓バクバク、足はガクプルそのまま芝生に倒れ込んで休むこと10分!

あっ!!

エビチャンは??!!

ゴールシーンの写真撮ってあげる約束してたんだったWWW

ゴール付近に行ってカメラ準備して待つこと10分。










全然上ってこねぇ・・・・・・・・

20150524_113111.jpg

もういいだろ・・・・・

上がってこねぇし!!

運営のカメラが撮ってくれんだろ!ガハハ!

て事で約束を早々にないがしろにし、預けていた手荷物を受け取って完走証貰う列に並ぶことに!


あっ!

手荷物で思い出した!!

スタート前荷物預けるときに運営のDJの方が

「パンク修理工具などは持って参加して下さい!

修理すれば自力で完走できますから!!」

と言っていたので、たいした重さでもないしと背中に修理工具入れて走ったんですよ~

















エビチャンの工具を!!

(エビチャンには内緒でテヘヘ)

というのも朝、エビチャンと工具は1つで良いよね~

どうせレース中パンクしたら回収車に回収されるんだし、下りでパンクした時用にエビチャンのだけ持って行って預けておこうよ!

と話していたのです。



エビチャンは普通に走っても回収されるかもしんねーしパンク修理工具いらんだろ!ガハハ!

俺が持っておけば良いだろ~

俺は回収車は嫌じゃ!!ぎゃはは!


どうでしょう?

このゲスさ!!




で、完走証を受け取って戻ると笑顔で座り込んでるエビチャン発見!!

ん?なぜ笑顔?www

どうだった??

と聞くと・・・・・

エビ「いや~超楽しかったですよ~弱いヤツぶち抜くのって超楽しいっすね~

ヤビツじゃいつも抜かれてばかりでいつも悔しかったんすよ!

80kgクラスのデブ抜いたり、30歳代のゼッケンのヤツぶち抜くたびにもう嬉しくて嬉しくて!

俺より弱いデブや若いのがこんな沢山いる!!

ってことが分かって超感動っす!

みっちゃん!

レースって楽しいね!!

ぎゃはははは」





俺も中々だがコイツエビチャンのゲスさもハンパじゃねぇ・・・・

弱くても楽しめる!!

これがレースか・・・・・・・



で、腹減ったね~てことで飯に!!

箱根と言えばそばだよね~箱根そば!!

20150524_122307.jpg

大観山うどん!!

エビチャンはカレー・・・・

箱根全然関係ねぇ・・・・・



表彰式やってましたが今年は関係ないのでさっさと下ることに~
(来年は優勝予定)

50人づつバイク先導で途中休憩入れながら下るようです~

確かにこれなら安全ですな~

追い越し禁止で順番に下ってきました~

車にチャリ積んで厚木まで帰ってきたんですが・・・・






腹減った・・・・・

うどん食ってから1時間ぐらいしかたってないのにWWWW

がまんできずに家系一六屋でラーメン!!

20150524_144840.jpg

エビチャンもしっかり食べてましたよ~

お互い全力出し切ったんだ!!

腹減って当然さ~

体重2kg増えましたがね・・・・・・




というわけで箱根ヒルクライム!!

満喫してきました!!

初レースでしたが本当に良い大会だと思いましたよ~!!

まだまだ今は弱いですが来年は手が付けられないぐらい強くなってる!!



はず!!

来年も出たいな~と思える大会でした!!

お勧めです!!



エビチャンゲスイな~と思いましたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
回復日
・ジデツウ行き弱め 28.7km
感想:ふくらはぎが痛えWW


箱根ヒルクライム2015リザルト
http://matrix-sports.jp/lap/result.cgi?evt=150524_hakone&ctg=006&num=


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

うわぁ・・・
エビちゃんゲスすぎですね。(笑)

レースは1回出るとクセになりますよね。
私も後輩もですけど、初レース後は『月1ペースでレースに出たい』とか言ってましたからね。

ゆっくり乗ってあちこち行くだけでも楽しいと思いますけど、せっかく競技自転車に乗るならレースに出ないともったいないですよね。
仰るように、強い弱い関係なくレースは楽しいと思います。

No title

エビちゃん、やりますね~(笑)
僕もこの前、エミーユさんと碓氷峠行った時、ゲスい可愛がりしちゃいました~(笑)
そりゃ、ニヤケますね!
次は富士で好成績頑張って下さい!

キャプテンも人としてどーかと思うこといっぱいあるけど、エビちゃんのゲスさ!ハンパねぇな・・・
ここにウメさん入ったらもっとヤバイですよね?
VIVAミ・・・行きたくなくなってきました・・・。
さてと!これから練習行ってきます!

わはは!

わはは(´▽`)
みつくん、エビちゃん!改めてお疲れ様です。二人ともなかなかのゲスラーで、お会いするのが怖くなってきました!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ww。しかし楽しそうで羨ましい!富士も終わった後の飯も美味いでしょうねー。

No title

なるほど~。
そういう愉しみもあるのか~、おっと(汗)

前日、当日、レース後とどれも楽しそうで、
自分もどこかのレースなりイベントなりに出たくなってきました。

No title

<<寿司屋さん

そうなんですエビチャン相当なゲス野郎なんです(笑)

ほんとレースは強い弱い関係なく楽しめるものなんですね~

もっと沢山出たくなりました~!!

No title

<<Kazuくん

エビちゃんめちゃゲス野郎ですWW(笑)

エミーユ!!??

ヤツはガンガン可愛がらないとだめですよ!!

もっといたぶってください!!(笑)

富士は・・・・・・弱いなりに楽しんできますよ~!!


No title

<<エミチン

ウメさんはゲスくないんだよ~ただずっと食べてるだけで・・・・・WW

VIVAミ??!!

楽しみだな~もっと走り込まないと今の実力じゃエビチャンに可愛がられるぞ!!ガハハ

弱い女子とかいたぶるのたまんねーーーとか言われるぜ!ガハハ!

No title

<<r6さん

<<お会いするのが怖くなってきました!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ww。

大丈夫ですよ!!

見た目はいたって普通ですから!

ただ中身がグスイだけで!!(笑)

富士であえるの楽しみにしてますよ!!


No title

<<ふじぃく さん

そうですよ~レースは色々な楽しみ方があるようです!(笑)

<<自分もどこかのレースなりイベントなりに出たくなってきました。

絶対出場したら楽しいと思いますよ!

エビチャンのような友人と一緒だったらなお楽しいかと!!

お勧めです!!