箱根ヒルクライム!2015!結果! 

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

初レース箱根ヒルクライム!!

昨日参戦してきましたで!!

朝4:30起床!!

天気は??



微妙・・・・・・




朝から大盛りカレー食べてちとローラーを。

スタート10時頃なので今からアップとか意味なさそうですがどうしても乗りたくてW

10分ほど回す。


足が軽い!!

スルスル回るで!!

絶好調や!!













と刷り込み完了!!

思いこみがハンパないのでこれで絶好調になりました~!!




友人エビチャンを迎えに6時に出発~

エビ家の玄関あけると!

20150523_180606.jpg

いいな~コレ~

バイクスタンド??

ていうのかな~良い感じに収まってますなあ~

買おうかな・・・・・・

んで、積み込んで箱根にGo!!

20150523_181056.jpg

途中コンビニで補給品やら買い込んで会場に~

ゼッケン着けて着替えて~

ゼッケンは左寄りにつけろ!との指示だったので着けてみたけど・・・・

20150524_073608.jpg

ゼッケンデカくて左寄りに付ける意味が全然ねえ・・・・・

まぁ指示なんだからしょうがない・・・



背中に補給品入れたらなんか背中がパンパンだぞ・・

20150524_074846.jpg

エビチャンに今日はエンデューロでつか??

とバカにされるぐらい背中パンパンWW














スタート前に全部食っちまったけど!ガハハ!


荷物預けてスタート地点にチャリ置いて待ってると続々集まってきましたよ~

あーーーーワクワクしてきたWW

これがレースか!!

20150524_090458.jpg

普段は入れない有料道路にチャリ並べるのもなんだか良いですな~

スタート時間は

9:30男子チャンピオン

9:35高校生チャンピオン

9:37中学生チャンピオン

9:42男子19~29歳

9:47男子50~59歳

9:52女子全クラス

9:57男子60以上・MTB男子・ブラットバー男子・80Kg超級

10:10男子30~39歳

10:15男子40~49歳

なのでわたくしのスタートはラスト10:15!!

どうやら40~49歳が一番出場者多いみたいですなWW

280人!!

全体で900人なので約1/3は39~49歳という・・・・


ウーム・・・

おっさんチャリ好き多いですなWW

待ち時間が長いので補給品全部食べちゃったんですよねテヘヘ

順番にスタートして行っていよいよ!!

わしらの出番じゃ!!

最前列には安田大サーカス団長の姿も!!!


20150524_100231.jpg



ガーミンの電源いれて心拍数確認すると・・・・・・

すでに心拍180とかだったら笑えたんですが~

20150524_100753.jpg

67!!

めっちゃ落ち着いとる!!


んでスターーーーート!!


イーブンペース!!

イーブンペース!!

イーブンペース!!

心拍165キープ!!

心拍165キープ!!

心拍165キープ!!



と、思ってたんですがあっと今に170に!!

わたくし最大心拍178なので170だとL5領域!!

まずいとは思ったんですが全然足は回ってるんですWW

これは村山さんの本に書いてあった本番レースだと心拍数が5~10は上がっても走れるってヤツか!!??

なので切り替えて絶好調だし今日は170キープ!!

170!!

170!!

170!!

170!!



抜いたり抜かれたりしたけど気にせず170だけ考えて走りましたよ~

10kmまでは斜度ほぼ10%だけど余り気にならなかったですな~

良い感じに集中してました~

で残り3km!!

ここから急に平坦じゃなくて下りなんです!!

スピードみたら50km楽勝超えてるしWW

だけどまた上るんですけどねWWW

アップダウン3回ぐらいやってゴール!!

最後全力で回しましたよ~

んで結果は!!

20150524_114719.jpg

なんとか1時間は切れて58:07!!

順位は40~49歳クラスの58位~


まぁたいした成績ではなかったけど今の力はすべて出せたかなと!!

この心拍データー見て下さいよ!!

Screenshot_2015-05-24-14-42-48.png

この出し切り感!!

ずっと170近辺キープでラスト最大心拍数自己ベストの180を記録!!


ほんとタイムも順位もまだまだだったけど全部出せてスッキリしました~!!

レースって良いもんですな!!

楽しかった~!!

エビチャンの結果とかまだ書きたいことがありますがそれは明日にでも~!!



がんばったなこの野郎ポチッとはコチラから!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・箱根ヒルクライム30.4km
感想:出し切った!!レースは楽しい!


箱根ヒルクライム2015リザルト
http://matrix-sports.jp/lap/result.cgi?evt=150524_hakone&ctg=006&num=


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

みつくん、お疲れ様でした!
すごく良い結果で自分の事の様に喜んでしまいました!(笑)
良いですよ、マジで!
本当にお疲れ様でした!!

お疲れ様です!いやーある意味期待を裏切る完璧なペース配分で走れたんですね!マジ凄いっすね!本番で出し切れるって天才ですよ!やはり心拍大事なんですね!参考になりました!
で、エビちゃんは?

みつさんお疲れ様でした‼︎

ってか初レースでスゴくないすか(°_°)?

やはりヒルクラは努力した結果が、ついてきますね。
次は優勝ですよね?(^^)

お疲れ様でした(^^)

一時間切りおめでとう、見事なペース配分の結果ですね~自分でしたら初レースはガチガチに緊張しそうですよw

No title

お疲れ様でしたー!それにしてもすげーっす!やっぱやっただけの結果が出るんですね〜。
頑張って城山湖登りまーすw

No title

お疲れ様でした!
1時間切りおめでとうございます^_^
いいレースが出来たみたいですね〜

自分自身に問いかけながら、周りの選手と競い合う。

ヒルクライムレースの醍醐味ですね!

これからもたくさんレースに出ましょうね^_^

箱根お疲れ様でした!!!
10kmまでは斜度10%とか・・・
この文章見ただけで吐き気してきました(-.-)
キャプテンの事だいぶ見直しました( ☆∀☆)
やっぱタダのオヤジじゃなかったんだな!!

No title

kazuくんありがとう!!

たいした結果じゃないですよWW

今のベストはだせただけですWW

凄いのは来年ですよ!!(笑)

No title

<<r6さん

完璧なペースで走れましたよ!!

天才ではないですがベストは出せましたな~

・・・・・天才か???(笑)

エビちゃんは・・・・・・・

これから書きますね!!

No title

<<ロラ男さん

すごくないですよ~

ベストが出せただけです!!

<<次は優勝ですよね?(^^)

次の富士は無理でも来年は優勝しますよ!!(笑)

No title

ハルさんありがとうございます!!

自分は緊張しなかったです~

気楽にマイペースで走れば楽しめますよ~!!!

No title

<<輪たろうさん

イヤイヤまだまだですよWW

表彰台上るぐらいじゃないとWW

まだまだ練習がたりません!!

No title

<<いなばさん


ありがとうございます!!

今の実力は全部出し切ったレースができました!!

<<自分自身に問いかけながら、周りの選手と競い合う。
ヒルクライムレースの醍醐味ですね!

ほんと後半はそんな感じでした!!

レバルが同じぐらいの選手とガチでやりあって楽しかったです!!

今年は富士ヒルで最後ですが、もっと強くなって来年は沢山レースに出たいと思います!!

No title

<<エミチン

<<キャプテンの事だいぶ見直しました( ☆∀☆)
やっぱタダのオヤジじゃなかったんだな!!

おう!!

今までなめてたんかいっWWW

もっと尊敬しろや!!(笑)

どんどん高みにいっちまうぜ!ガハハ!!