箱根ヒルクライム!!前日!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

いよいよ明日は箱根ヒルクライム本番!!

天気は!!!!!????


231524514574.jpg

雨デスやん・・・・・

降水量0~1㎜だけど雨ですなWW

やだやだ

逝きたくねぇ・・・・・・

前日受付は手下の友人エビチャンにやらせて今日は調整する予定ですガハハ

つっても調整って??

検索してみましたが色々マチマチでどれが正解なのかさっぱりですなWW

前日は疲れすぎないために短時間の刺激にとどめるとか・・・

回復走程度にとどめるとか・・・

どうしたもんかな~

短時間の刺激!?

タバタか・・・?

それは辞めた方が良いだろな・・・

夜ちょこっとローラー乗りますかな~




しかし体の調整よりももっとも重要なことがあるらしいですな・・・

それは!!

強い自信を持つこと!!

メンタルタフネスが重要!!



らしい!!


いくら実力があってももうダメだと思った瞬間に出せる力は減る!!

逆に「まだイケる!」と思い、自分に集中しつづければベストなパフォーマンスが発揮出来る!!



フフッ・・・・・

これなら俺の領域やで!!

負けたのに認めない強い心!!

俺は強いと思いこむ強靱な心!!

試合には負けたが勝負には勝ったと言う思いこみ!!

日常的に手に入る前からすでに手に入ったと思って行動してるし!!


俺は強い!!
俺は強い!!
俺は強い!!
俺は強い!!
俺は強い!!
俺は強い!!
俺は強い!!

俺は強い!!



明日は記録ではなく記憶に残るレースをしてきます!!

ドンッ!!



昨日の練習
回復日
・ジデツウ行き弱め29.6km
感想:休むのが苦にならなくなってきた!メリハリ大事ですな~



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

がんばってくださいね。
静岡から応援ビーム飛ばしてます。

ペース配分さえ気をつければ、みつくんなら必ず良い結果が出ると思いますよ!
スタート直後、飛ばし過ぎないように要注意ですよ!

前日はストレッチと柔軟しかしないshinkです。

しかし今回はローラー台があるかレース前にアップが出来る\(^^)/

そうそう、メンタルは大切ですよね。
弱気になった瞬間に普段の実力が出なくなりますからね。
この間どこかのブログで見ましたけど、やっぱ強い人ってメンタルが強いですよね。
ロードレース見てても常人には考えられないような状態でもレースを続けてますもんね。


同じく調整で迷ってますが…前日タバタは…僕もやめときますw

確かに強い心が最強のドーピングだと僕も思います(^ー^)ノ

頑張ってくださいっっっ‼︎‼︎

No title

こんばんは。

明日はあいにくの天気ですね。。。
気温も低いようなので雨に打たれて風邪などひかないようにしてくださいね。
それと、雨でブレーキが効きにくくなるかもしれないので、下山も気をつけてください。

明日は良い結果が出せることをお祈りしています。
本来の力が発揮できれば大丈夫ですよ。
初レースがんばってくださいね。

いなばさん

気楽に走ってきます!

イーブンペース!イーブンペース!

守れるかな……( ̄□ ̄;)!

朝、ほんのちょっとだけローラー回しました!
10分!
スタート10時だから意味無さそうですw
今日はメンタルのみで走ってきます!
強靭なメンタルのみで!(笑)

ロラ男さん

ほんとに調整よくわからんですw

なので今日はメンタルのみで走ってきます!

調整はうまくいったていで走ってきます!(笑)

寿司屋さん

なんとか天気昼まで持ちそうなので良かったです~
下りで降られるのはイヤですねw

本来の力…………があんまないんですよねw

なのでめちゃくちゃ強くなったていで走ってきます!(笑)

いよいよ、僕がスルーした箱根ですね。
みつくんなら絶対に結果出せます。
今まで頑張って来たじゃないですか!!
応援してます!