箱根ヒルクライム!WALKRIDE!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

いよいよ今週末にせまった箱根ヒルクライム!!

どこもかしこも箱根!箱根!

でワッショイ!!ワッショイ!!

盛り上がってーーーー!!!















ませんな・・・・・


やっぱ過酷な大会だからなのかな?

ブログで全然見かけませんWW

榛名の時はどこのブログもハルナハルナで大賑わいな感じだったのにWW


きっとコースがいけないんだ・・・・

紹介しますね!!

大会ページ→http://walkride-cycling.info/hakone-hc/
コース
251452148.png
1e01aef59a855ad26c5086d0b835ffd2-640x222.png

高度900mまで10%が約10km続きます!!

その後はアップダウンが多少あるんですが地図見て下さい!

ごらんの用に前半はいわゆるひとつの真っ直ぐのストレート!!!

これが参加者の心を折るようですなWW

スタート1km地点ですでにチャリ押して歩く人がかなりいるらしいっすWW





このコース紹介の動画見たら・・・・・

う~ん、どうでしょう・・・・・





普通は参加しねえ・・・・・


コース動画
http://walkride-cycling.info/hakone-hc/course/


最初の1、2分見たら分かるさ・・・


なんじゃこの坂!


先が見えねぇじゃねぇかWW!!



湘南平のパンダ坂が可愛く見えるWW


最初にこの動画見てたら参加してなかったな・・・・


勢いでポチッとしたからな・・・・・





箱根逝きたくねぇ・・・・・


昨日の練習
高強度日
・ジデツウ行き弱め29.6km
・ジデツウ帰り強め28.6km
・タバタ1
感想:朝は足が重かったので弱め。
夜クリスクロスやろうと思ったが足が付いてこずタバタのみ。疲れがとれないWW



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

パンダ坂が可愛く見える!?
こんなの絶対出ない…。
さすがは部長!!
がんばってきてください^-^

普段走れない道を走れるならイベントに出る☆彡が基本なので(笑)個人的には好みの大会です\(^o^)/
感想等々お待ちしてます~♪
もちろん剛脚伝説の幕開けも期待してます(≧▽≦)

いよいよ箱根ですか!動画ちょい見ました!いいコースじゃないですか!練習だと思って行くしかないすね!
一回心拍上げちゃうと落とすの大変そうなんで注意すね。あとはイーブンペース!まあそれがなかなかできないんすよねーww
頑張ってください!!

No title

僕がスル―した箱根ですね!
みつくんなら必ず上位で完走できると思います!!
頑張って下さい!
それにしても噴火とか地震とか気を付けてくださいね!

動画見ました。

ドMな俺にはご褒美に見えましたw

あの坂を登ると俺の太ももがプルプル…ちょう気持ち良さそうですね( ´∀`)

いつか登ってみたいですね~その時は是非ともご一緒お願いしますね♪

No title

こんばんは。

平均7.2%のコースであんだけ平坦あるとかマズイでしょ。(笑)
平坦ゾーン抜いたらかなりキツイですよね。

普段は自転車が走れない道ですから楽しみながら頑張ってきてくださいね。

キャプテン!!
私にはあの動画の何処がヤバイのか全く分からないです( ^∀^)
箱根ももちろん黄金せいんと目指すんですよね♪
頑張ってくださいね~♪♪

動画みました、爆笑でしたww
視覚的にやられますね( ̄▽ ̄;)
まぁ、イーブンペースで最後にスプリントw
昨日と言ってる事が同じですねーw

富士ヒルクライムの前にレースをやっておくのは良いと思うので壊れない程度に頑張って下さい(^^)

No title

<<とちぎのいちごさん

<<こんなの絶対出ない…。

ですよね・・・・・

激しく後悔しております・・・・・

死なない程度にがんばってきます!!

No title

<<コーラさん

<<普段走れない道を走れるならイベントに出る☆彡が基本なので(笑)個人的には好みの大会です\(^o^)/

そうなんですかWW

それなら替わって出場して貰いたいぐらいですよ・・・・・(笑)

No title

<<r6さん

イーブンペース!!

出来るかな・・・・・

先見ると心が折れそうなので下見て走ることにします!!(笑)


No title

<<Kazuくん

スルーが正解だと思います(笑)

上位で完走??

噴火とか地震に気をつけて完走してきます!!

気を付けようがないですがね!!(笑)

No title

<<ハルさん

<<ドMな俺にはご褒美に見えましたw

まじですかWWw

真性のドMですねハルさん・・・WW

<<いつか登ってみたいですね~その時は是非ともご一緒お願いしますね♪

ご一緒?・・・・・・・・・断固お断りします!!(笑)

No title

<<寿司屋さん

<<平均7.2%のコースであんだけ平坦あるとかマズイでしょ。(笑)

ですよね~最初の10kmずっと10%ですからねWW

しかもほぼ直線の・・・・・

<<普段は自転車が走れない道ですから楽しみながら頑張ってきてくださいね。

できるだけ楽しみたいと思います・・・・・

No title

<<エミチン

ありゃ??

動画でヤバさ伝わらなかった??

スタートして暫く10%でほぼ直線なんだぞ!!

オメーじゃスタート100mでチャリ押してるな!ガハハ!!

No title

<<shinkさん

<<動画みました、爆笑でしたww
視覚的にやられますね( ̄▽ ̄;)

ですよね!!

視覚で心が折れないように下向いて走ります・・・・・

ほんと富士ヒルの調整のつもりでレースの雰囲気楽しんできます!!