2RUN&MeitanCCC!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日は高強度日だったんですが朝から足が重いWW

なのでジデツウ行きは回復走にしましたWW

どうやら36時間じゃおっさんの筋肉は回復しないようです・・・

夜には回復するかな・・・・・




本題です!!

今週末にせまった初レース箱根ヒルクライム!!

最終エントリー人数は900名らしいです・・・

2012年のリザルト見ると1700人ぐらい出場してるみたいなのに随分今回はすくないですなWW

40過ぎのおっさんは何人出ているんですかね~

目標立てようと思うんですがいまいち基準がわからんですなW

2012年は優勝タイムが42分ぐらいで1時間切りだと380位ぐらいですな~

このぐらいかな~

目標:1時間切り!


これが良いのか悪いのか全然分からんですな・・・・

富士ヒルとかみたいにシルバーとかブロンズとか明確になっていれば良いんですがねW

まぁ今回はレースの雰囲気とか経験して気楽に走ってきます~

でも・・・・・

気楽に走れる大会じゃないんですよね・・・・・



距離:13.8km平均勾配:7.2%なのですが

最初の10kmは10%なんですよねWW

ゴールできるかしら・・・・


いちおう念のためこんなもの用意しました!

足攣り防止に絶大な効果を発揮するという2RUNと!!

気合いが入ると言うMeitanCCC!!


20150521_045339.jpg

これでDNF=Do Not Finish (スタートしたけどゴールできずリタイア)

だけは避けたいですな!!




昨日の練習
回復日
・ジデツウ行き弱め29.6km
・ジデツウ帰り弱め28.7km
感想:足が重いWW回復はやっぱり必要だ。



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

おはようございますっ(^O^)

いよいよですねっ‼︎今週末頑張って下さい(^ー^)ノ

ちなみに僕も同じメイタンのヤツ買っちゃいました(笑)

最初の10kmってほとんどじゃないですかwww
残り3kmは平地ですかね?
みつさんなら大丈夫ですよー!
頑張ってくださーい(^ω^)

おいらの友人の富士ヒル90分の人ですが、ターンパイクだと60分切りちょうど位でした(^o^)
参考になれば♪

初イベント楽しんで下さいでっす\(^o^)/

こんにちは^ ^

スタート順が年齢の若い方からなのかどうかわ分からないですが最初から見た目壁らしいです(≧∇≦)

でも、みつさんならゴボウ抜きですよ!
2ランはオススメです。スタート前とヤバくなったらインしてGO!です^ ^

すいません。変な表現でわからんですなf^_^;)

10%10kmなんて経験がないからわからないですねw
まぁ、無理の内容に足を貯めながらなのかなぁ。
最初に飛ばさないで最後まで一定で走るようにって感じですよね。
言うのは簡単w

クリアすれば富士ヒルに向けて勢いが付きそうですね(^^)
週末までしっかり回復させて挑んで下さい。

No title

<<ロラ男さん

いやあ・・・・・いきたくねぇすっ箱根WW(笑)

<<ちなみに僕も同じメイタンのヤツ買っちゃいました(笑)

わたくしはロラ男さんのブログ見てパクって買いましたよ !!

No title

<<輪たろうさん

そうなんです・・・ほとんど10%なんですWW

DNFだけは回避して完走してきます!!

No title

<<コーラさん

<<おいらの友人の富士ヒル90分の人ですが、ターンパイクだと60分切りちょうど位でした(^o^)
参考になれば♪

おぉ!!凄く参考になります!!

富士90分で60分ならなんとか60分切りは出来そうですかね~

足攣らなければ・・・・・WW

No title

<<モトさん

スタートは若い順で自分たちおっさんクラスは最後のスタートのようですWW

2ランのんでゴボウ抜き了解です!!(笑)

No title

<<shinkさん

<<10%10kmなんて経験がないからわからないですねw
まぁ、無理の内容に足を貯めながらなのかなぁ。
最初に飛ばさないで最後まで一定で走るようにって感じですよね。
言うのは簡単w

足貯めながら走って最後まで一定に走る!!

・・・・・の難しいですよねほんとWWWW

といあえず初レース全力で逝ってきます!!



それそれ!
その“こってりミネラルタブレット”本で見た!!
山のぼる人はそれが必要なのか!!
私も今日買ってこよε=ε=┏(・_・)┛
キャプテン!箱根頑張って下さいね!!!

No title

<<エミチン

オメーは飲んでも坂上れないと思うぞ・・・・・



弱いから!!ガハハ!!