クリスクロス&タバタプロトコル!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日絶好調でした!!

日曜日ヤビツ2本上って月曜日は完全レストで昨日だったんですが





絶好調!!




な気がした!!


いつものジデツウの帰り道に桜道というちょっとした坂のストラバ区間があるんですが


なんと!!

1ヶ月ぶりに自己記録更新出来ましたで!!

Screenshot_2015-05-20-08-19-27.png

1:18!!

1:37から19秒短縮!!


なんか足が軽かったですな~

全体の5位だしもうちょい頑張ればKOMとれるかも・・・グフフ

んで、家に帰ってから高強度日なのでクリスクロスとタバタ!!

前回クリスクロスやった時は強度が足りなかったので

今回はちとスピード上げてやってみました~

自分の固定ローラーGIANT CYCLOTRON FLUID(ジャイアント サイクロトロン フルード)

の換算表にあてはめて

q214551wff.jpg

前回は25km240w2分-30km340w30秒×8

でやったんですが楽すぎたので今回は

27km280w2分-33km400w30秒×8で!!



400wって・・・・・

んな出るか!!



絶対この換算表おかしいですな・・・・・

でやって見ました!!

Screenshot_2015-05-20-08-17-18.png

死にました!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


クリスクロス終わって5分のレスト中に足伸ばしたらふくらはぎ攣りましたでWW

それでも意地でタバタ強行!!






完全に死にました!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


これ以上強度上げるのは無理ですなWW

暫くはこれでやってみますかな~

これを続ければきっと鬼のように強くなる!!

はず!!





続ければね・・・・・


昨日の練習
高強度日
・ジデツウ帰り強め28.6km
・クリスクロス(ローラー27km2分-33km30秒×8)
・タバタ1
感想:超追い込んだ感満載!!
足がプルプルしてるしWけど気持ちいい・・・・やっぱ俺はMだ・・



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

ジテツウの後に、クリスクロスとタバタですか。
完全にMですねw
一人でこれだけ追い込めるって特技な気がしますw

相変わらずのユルユルですよw
でも、月曜から天気が信用できないのでずっと29erMTBの通勤です。重いのです( ノД`)…

No title

<<shinkさん

またそんな事言って!!

だまされませんよ!!

雨の日も風の日もチャリ乗ってるshinkさんに追いつくには

死ぬほど頑張る以外にないのです(笑)

No title

おぉ~僕がスル―した箱根ですね!
みつくんなら、上位で完走間違いないです!!
雑兵リーダー伝説待ってます\(^o^)/
頑張って下さい!

No title

<<Kazuくん

もちろん完走のみですよ!!

上位は無理です!!(笑)