サイコンと脈拍計がキターー!!

楽天に注文してた

サイクルコンピューター、ストラーダスマート CC-RD500Bと

脈拍計、MIO Alphaが

キターー!!


20141205_054126.jpg
20141204_205955.jpg

今まで使ってたのは心拍数、ケイデンスが出ないヤツだったので

ネットで色々と調べて見つけた~

スマホと強力に連携するサイコン「ストラーダスマート」!!


なんだか、スマホと心拍センサーMIO AlphaとBluetooth接続して走行すると記録をまとめた「サマリーデータ」というものを生成するらしい。

んでこのサマリーデータは、iOS/Androidで提供されているアプリ「Cateye Cycling」をインストールした端末と連携することで、アプリ内に走行記録をインポートできるらしい。

ようはスマホと簡単につながってワッショイワッショイってことか。

じゃあ買おう。



ストラーダスマート CC-RD500B ¥11880

脈拍計 MIO Alpha ¥22880

合計¥34760

しかし・・・・金がかかるぜロードバイク



そだ!!

今週はこれつけて遠出しよう!

まだ、SPD-SLのシューズで乗ってないし!

ヘルメットも被って乗ってないし!

でも・・・・

まだウェアがないんだよな・・・・

なので今週はウェア買いに行こう!!







車で!!


まだまだ金が掛かるな・・・・・・ロードバイク




このページから楽天に飛び、購入すると楽天からぼくは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもぼくを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天に
アクセスして買ってくださいね。


ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント