ヤビツ40分切り!!??

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日はヤビツ3本!!

とかほざいておりましたが・・・・・

2本でしたWW

それには色々と理由がありましてね~



まずは6:30に近所のコンビニに集合して出発しましたよ~

20150517_074304.jpg

エビチャンもこれたし、ケガから復帰した梅さんも来て3人でアタック開始です!!

二人とも3本付き合わせる予定でしたよ~この時は・・・

ケイデンス80~90を意識して心拍は170行かないようにスタート!

名古木-コンビニで4:00丁度!!

名古木-蓑毛バス停で13:43!

中々順調だったんですWW

ここまでは・・・

ここから先なんだか足が回らなくなってきて

名古木-菜の花台で29:16WWW

菜の花台で27分じゃないと40分切りは難しいのですWW

結果・・・・42:39・・・・

ウーム・・・・40分切るどころか自己ベストも出ませんでしたでWW

そのまま下って名古木コンビニで二人を持ってるとなんとあの方が!!

20150517_085950.jpg

5/5の輪たろうさん主催ニコニコピクニックライドでご一緒したShinkさん!!

二人を待つ間ずっとしゃっべてましたよWW

30分以上・・・

いや・・・

1時間ぐらいかな??

TIME RXRS ULTEAM だ すげぇ!!とか

TIMEのフラッグシップモデルですやん!!

100万以上する高級車だWWとか

富士ヒルだとか練習はどうたらとかあることないことしゃっべてましたなWW

自転車話は尽きない・・・・・

楽しいな~

しかし、一向に二人が降りてこないWW

まさか!!















ヤツラ、3本どころか1本目で挫折しやがったな!!

(("o(゚∩゚*)プルプル・・


てことでShinkさんと二本目上ることに!!

せめて蓑毛バス停までは着いてったろっ!!

とか思ってたんですが・・・・・






















スタート直後にみつおじさん千切れる!!

2本目とはいえベスト38分のShinkさんとは力が違いすぎるWW

でもね・・・・

後ろについてもShinkさん速そうに見えないんですよ・・・・

ほんとフワぁーーーーーとお気楽にペダル回してる感じなのにドンドン引き離されてるのWW

同じくピクニックライドでご一緒した鬼軍曹!モモタロウさんの場合は

明らかにパワフルで見るからに速いんですけどねWW

ゴリゴリこいでグングン加速みたいなWW

なんなんでしょうね?この違いは?

クライマーとスプリンターの違いなのかな~??

で、ヒーコラ上ってると二人が降りてきた!!

















「がむばれーー!

下で待ってるよん!!

(≧∇≦)キャー♪ 」





コイツラ・・・・・・

二本目はどうしたんじゃい!!



んで、ゴールしてタイムは49:01・・・・・

なんと!

Shinkさんはサイコン読みで37分前半の自己ベストが出たとか!!

すげぇ・・・・・・

俺がそのタイム出したかったのにWW

まだまだレベル違いですなWW

コーラ飲んで下ると・・・・・・・・・・

なんと!!



















ノンアルで一杯やってるし!!WWW

20150517_111205.jpg

なんだかもう疲れちゃって3本目やめてラーメン食って帰ることにしました~

名古木近くのゑびす家!!

20150517_112625.jpg

前回食べたときは日本一うまいな~とか梅さんと言いながら食べたんですが・・・・

今回は・・・・・・・


普通でしたWW

前回は寒くて疲れてたからかな・・・・・・

しかし、タイムが出なくて残念でしたWW

あきらめずに練習は続けますがね!!

結果はいつかきっと着いてくる!!はず!!


その後、ShinkさんサイコンのGPSを入れ忘れていたらしく自己ベスト37分が記録に残らなかったようです!!

でも、安心して下さいShinkさん・・・・・











記録には残らなくても俺の記憶には鮮烈に残ってますよ!!


一昨日の練習
回復日
・乗らない!
・上半身筋トレ
感想:しっかり回復~ちと心配・・・こんな休んでいいのかな・・・

昨日の練習
高強度日
・ヤビツ1本目42:39
・ヤビツ2本目49:01
・走行距離91.1km
感想:ウーム・・・タイムが出ない・・・何でだろ?



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

コメント

非公開コメント

みつくん、こんちはー
昨日ビブ試してみたら良かったですよ。
もう一つ買っとこう(笑)
ヤビツ残念でしたね、でも梅さんとエビちゃんの姿が眼に浮かび笑ってしまいました\(^o^)/

shinkさんのタイムめっちゃカッケーですね(≧▽≦)
基本ゲスいカラーが好きなんですが(笑)これは別格です☆彡
そしてタイムは(分かり辛いッスな^^;)37分ですか!!
おいらのスタート地点なら32分ですね(||゜Д゜)
もはや倍位速いッスけど(笑)

5日はモモタロウさんといいshinkさんといい寿司屋さんといい凄い人ばかりのライドだったんですねぇ(^o^)
いやいや参加出来なくて良かった良かった(-ω-;)

37分台とか僕からしたらもう完全に向こうの向こうの世界のお話です。今年はまだ一度もヤビツのタイム計ってませんが50分も切れる気がしませんw

No title

shinkさんといい、いなばさんといい、異次元のタイムばかりで恐ろしいですね。(笑)

若干調子が落ちてきているようですが、富士ヒルまでにはきっと調子が上がってくるはずですよ。
オーバーワークに気を付けつつトレーニング頑張ってくださいね!

日曜日はありがとうございました(^^)

登った後、降りてお迎えに行こうと思ってたんですけど無理でしたw

やっぱ一人より誰か一緒の方が気合い入りますね。

しかし調子良すぎる気がするので本番怖い(笑)

とうとう壁がきちゃいましたか。
ヤビツの話ばかり聞いてると走ってみたくなりますね。富士の前日行こうかなww。
タイムアップですか。まあ方法あるなら知りたいですが呼吸法は意識されてますか?僕は呼吸法しか考えずに登ってます。いいのか悪いのかはわかりませんが、今はなんでも試してます!
来週大会でしたっけ?がんばってください!

あきらめずに練習続ければ結果はいつかきっと着いてくる!!
キャプテンそれよく言ってますよね★
みんながそんなキャプテンの背中見てるんですよ!!
私もしばしの休憩が終わったので明日よりマジメに頑張ります!!

No title

<<Kazuくん

おぉ!!

ビブ良かったですか!!

もう一つ買う!!??

買うときにみつくんのブログ読んできました!!

と言っておいて下さい・・・・・グフフ

<<ヤビツ残念でしたね、でも梅さんとエビちゃんの姿が眼に浮かび笑ってしまいました\(^o^)/

そうなんです・・・・あの二人はなめてるんです(笑)

No title

<<コーラさん

ほんとshinkさんのチャリカッコイイですよね~

<<そしてタイムは(分かり辛いッスな^^;)37分ですか!!
おいらのスタート地点なら32分ですね(||゜Д゜)
もはや倍位速いッスけど(笑)

倍までは速くはないでしょWW(笑)

でも相当速いですshinkさんWWW

No title

<<輪たろうさん

そんなこと言ってサクッと40分切ったりするんでしょ~

怖いな~WWW



No title

<<寿司屋さん

調子上がってくると良いんですがWW

今までポンポン自己ベスト出てたので調子乗ってましたねWW

あきらめずに精進します!!

No title

<<shinkさん

こちらこそありがとうございました!!

凄く良い刺激になりましたよ!!

調子良すぎるの羨ましいですWW

No title

<<r6さん

富士の前日にヤビツ!!??

そりゃ辞めた方が良いですWW

本番の足なくなっちゃいますよ!!!

<<タイムアップですか。まあ方法あるなら知りたいですが呼吸法は意識されてますか?

呼吸法全然意識してませんWWW

ちと調べてみますね~!!

<<来週大会でしたっけ?がんばってください!

次の日曜日箱根ヒルクライムですよ~・・・・・

勢いでエントリーしたけど出たくないです・・・・(笑)

No title

<<エミチン

<<あきらめずに練習続ければ結果はいつかきっと着いてくる!!
キャプテンそれよく言ってますよね★
みんながそんなキャプテンの背中見てるんですよ!!
私もしばしの休憩が終わったので明日よりマジメに頑張ります!!

ほんとに見てんのか俺の背中??

ボツボツだらけだぜ??(笑)

オメーは休憩し過ぎなんだよ!!励め!