20日間のお菓子抜きダイエット効果!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

先月4月25日にこの記事

記事リンク→
「ヤビツ30秒短縮!軽量化計画!!」


でお菓子を辞めて減量しヤビツのタイムを縮める!!


とかほざいてましたが・・・・・・

あれから20日ほどたってちと効果出てきました!!

この時のデーターは

体脂肪率14~15.5% 

体重67~68kgだったんですが

なんとこの20日で!!

















体脂肪率12.5~12.9% 

体重64.1~64.8kgになりましたで!!


お菓子効果絶大ですなWW

20日で体重約3kg減りましたWW

ヤビツのタイムは1kg軽くなると30秒短縮するというので少なくとも1:30秒は短縮する!!

はず!!




しかしつらかったですなWW

大好きなお菓子を辞めるのはWW

間食クセが付いていたのかどうしても空腹を我慢できず、こんな物食って凌いでました~

20150513_161927.jpg

寒天ゼリー0Kcalとところてん!!


毎日、ちびちび2個づつ食べてます!!

なので、明日はダイエット効果を検証すべく朝からヤビツ上ってきます!!

3本!!

しかっり回復も出来てるし良いタイムでると良いな~

富士ヒルまで残り約1ヶ月~そろそろ40分切っておきたいですな~

なんせ目標が初出場でシルバー獲得なので・・・・・


昨日の練習
回復日
・ジデツウ行き回復29.7km
感想:しっかり回復~あー気が楽だ!!



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

おぉ〜(゚o゚;;
お菓子抜き絶大ですね〜‼︎‼︎

寒天ゼリーと、ところてんいいっすね〜(^^)
…でもチョコレートがやめられない、止まらない(泣)

ヤビツ頑張って下さいっっっ(≧∇≦)

俺もお菓子好きですからその気持ち凄く解ります。20日も我慢とは…俺は3日間食べなかったら気が狂いそうですよ(^_^;)


寒天ゼリーダイエット良さそうですね~ついでに飯も寒天のソーメンとか冷やし中華みたいのあるから全部寒天メニューにしてみたら痩せそうですかね(笑)


ヤビツ好タイム報告楽しみしときます(^^)

No title

みつくん、すごい追い込みようですね!
このまま行ったら間違いなくスーパーサイヤ人です(笑)

お菓子す効果すごいですね。
走り込みも継続しながら体重減量なので40分切り期待しちゃいますねー。

明日は俺も朝からヤビツ行きますよ。
さすが何本も走らないですけど(笑)

まず一言。お菓子どんだけ食っとってん!ハァハァww。
三キロって言うたら30万円ぐらいの価値がありますね!かなりの効果が期待できますね!
僕もパンやめたら痩せましたが、痩せすぎかも・・・。55キロまでいってしまいました。自分の中では56キロがベストなんでタンパク質でもとろうと考え中です。なにかオススメありますか?

No title

これだけ走ったんだからお菓子食べてもいいや・・・(^q^)
と調子にのっていた私はプヨってしまいました(笑)
お菓子抜きダイエット始めようかなぁ

しかし・・・辛い(笑)

No title

<<ロラ男さん

ロラ男さんはもうやせなくて良いでしょ~!!

ヤビツ良いタイムが出れば良いんですがWWW

今からアタックしてきます!!

No title

<<ハルさん

イヤイヤ、飯全部寒天メニューにしたらやせず過ぎちゃいますよWW

むかし、寒天の冷やし中華食べたけど激まずでしたしWW

ヤビツアタック今から行ってきます!!



No title

<<Kazuくん

スーパーサイヤ人を超えた スーパーサイヤ人をさらに超えた スーパーサイヤ人になりまばすよ!!(笑)

No title

<< shink さん

shink さんもヤビツですか!!??

午前中3本上る予定なので見かけたらよろしくお願いします!!

できれば shink さんツキイチ風よけにして良いタイムだしたいな・・・・・(笑)

No title

r6さん

めちゃ食ってました!!お菓子!!

しかし、r6さん55キロてWWW

めちゃ軽っ!WW

<<タンパク質でもとろうと考え中です。なにかオススメありますか?

そりゃやっぱプロテインですかね~

んで練習を抑えめにすれば体重増えるはずです!!

No title

<<キムチさん

お菓子ダイエット効果絶大ですよ!!

しかし・・・・・

ほんと・・・・・めちゃ辛いっすWWW