回復日と高強度日!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日から回復日を取り入れたんですがこりゃ良いですな!!

なんか気持ちが楽になりましたで!!

いつもがんばらなきゃがんばらなきゃとセカセカ漕いでましたが今日は回復だと決めてると気持ちは楽だし体も楽!!

毎日がんばろうとしてると中途半端に漕いでしまって、疲れも残っていて強度も上がらず効果半減WW

ちゃんと休んで回復してると高強度日にしっかり踏めて効果激高となる!!

はず!!



これが昨日の回復日の心拍データーです~

Screenshot_2015-05-14-08-59-18.png

のんびりサイクリングで平均心拍110!!

楽ですな~

これが高強度日、本日朝の心拍データーです~

Screenshot_2015-05-14-08-59-36.png

しっかり踏めて平均心拍134!!

自己記録も何カ所かで更新できたし!


Screenshot_2015-05-14-08-59-53.png

平均速度もほぼ27km!!

こんな平均速度出たことないのに!!


Screenshot_2015-05-14-09-00-01.png

中々の好循環ですな!!

休みあっての高強度練習!!

なるほどモチベーション超絶アップで効果激高ですな!!






ただし!!

今日の記事とか昨日の記事とか読んで触発されて急に練習するのは辞めるように!!

強くなるのは・・・・・・





























俺だけで良いんじゃい!!

みんなはれんしゅうしちゃらめええええええええ



昨日の練習
回復日
・ジデツウ帰り回復走28.7km
感想:のんびりサイクリングも良いもんだぁ~



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

いいですね~。

メリハリがあった方が、身体も気持ちもトレーニングへの準備がしっかりできますからね。

私はむしろ触発されたいくらいなのですが。。。
ダメです。ヤル気が出ません。富士ヒルまで一ヶ月なのに。(笑)

No title

回復って大事ですよね(^q^)
しかし、私の場合回復日を取り入れるとローラー台を使用してないので
回復日の次が天候や用事等で乗れないと、結局二日空いてしまうことになりますからね。
ということで、最近は「乗れるときは疲れてても乗る!」がトレンドです(笑)

回復あっての練習ですからね~しっかし毎日通勤に60キロはすごい…そのやる気を分けて欲しい、というか下さいw





こんにちはっ^ ^

やべぇ〜(゚o゚;;
みつさんが回復と高強度練を取り入れたらまた強くなるっΣ(゚д゚lll)

みつさんこそ、練習しちゃらめぇぇ〜((((;゚Д゚)))))))

No title

回復走するほど自転車に乗ってみたい…。
休みをください泣

やっぱ回復は大事ですね。

富士ヒルまで1ヶ月ですからね。
去年のまぐれシルバーなんて取ったから勝手にプレッシャーかけて怯えてます(笑)

触発されたと言っても俺の場合休日に走りに行くくらいなので気にしないでください。
とりあえずヤビツ35分目指すのです三( ゜∀゜)

No title

みつくん!スーパーサイヤ人じゃないですか!!!(笑)

フムフム!しっかり休んだ方がいいのだな!!
ならばもーチョイ休んで週明けから練習すっかな(* ̄∇ ̄*)
休息は大切・・・と・・・(*^^*)

僕も昨日3500程登ったんで今日は回復走にしてみます!

No title

<<寿司屋さん

なんだか良い感じです!!

メリハリがあってほんと気持ちが楽ですね!!

<<ヤル気が出ません。富士ヒルまで一ヶ月なのに。(笑)

寿司太郎が誕生すればやる気MAXですよ!!

もう少しです!!

No title

<<キムチさん

「乗れるときは疲れてても乗る!」

ローラーないと天候とか飲み会やらでこうなりますよねWWWW

買うしかないですね・・・・ローラー!!(笑)



No title

<<ハルさん

わたしの場合競技志向がかなり強いので・・・・WW

やる気を分けてあげたいですがコレばっかりはあげられないですね~!!

強くなるのは俺だけで良いので!!(笑)

No title

<<ロラ男さん

やっとベースというか下地が出来たのでこれからはちゃんと回復して

ガンガン行きますよ!!

先に高みにいっちゃいますよ!!

高み????

高みってどこでしたっけ??

No title

<<とちぎのいちごさん

時間は無いのではなく!!

作るのです!!

by ヒルクライムの神 村山利男さん


ハルヒルがんばりましょう!!(笑)

No title

<< shink さん

<<とりあえずヤビツ35分目指すのです三( ゜∀゜)

おぉ!!

だめですよ!!

そんなに先に行ってしまっては!!

自分はまずは40分切りです!!

今週日曜日に!!(笑)

No title

<<Kazuくん

イヤイヤ、まだまだ亀仙人に教わってる頃の悟空レベルですよWW

スーパーサイヤ人になるのは来年!!(笑)

No title

<<エミチン

オメーは回復が必要なほど練習してねぇ!!

毎日乗って基礎をつくれや!基礎を!!

このミジンコが!


No title

<<r6さん

<<僕も昨日3500程登ったんで今日は回復走にしてみます!

3500!!!凄い!!

そりゃ絶対今日は休養ですねWW

明日も休んでいいぐらいですな~!!