ヤビツライドとff-cycle(エフエフサイクル)ビブショーツインプレ!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日は予定通り早朝ヤビツ2本行ってきました~

結果は・・・・

Screenshot_2015-05-11-08-02-49.png

1本目45:16

2本目46:06

・・・・・ウーム


1本目は全力でいったつもりだったんですが全然タイムでませんでしたWW

なんででしょうね?

やっぱ2本目あるからとセーブしてたのかな・・・・?

それともGWの富士とか色々走った疲れが残ってるのかな~

心拍数みると

Screenshot_2015-05-11-08-01-50.png

1本目なんてヒドイですねWW

出だし全然心拍上がってないしラスト全然踏んでないしWW

2本目のがまだビルドアップ的に右肩上がりで良い感じですな~

っても遅いけどWW

まぁ仕方ない、今はたぶんハードな練習の効果がでる前の段階で

疲れが抜けたら一気にその効果が出る!!












はず!!

そう思うことにしよう・・・・・




で、昨日試着テストしたff-cycle(エフエフサイクル)激安ビブショーツ!!

ショップリンク→ff-cycle(エフエフサイクル)

ビブショーツリンク→http://www.ff-cycle.com/SHOP/che-bib-2.html

わたくしの製品到着レビューリンク→ff-cycle(エフエフサイクル) CHEJI ビブショーツ!


赤がメインのわたくしにはこの蛍光イエローの色あいはちと残念ですが・・・・

20150510_092315.jpg

その機能はお世辞抜きで素晴らしい!!

わたしのカーボン剥き出しカッチカッチ中華カーボンサドル

20150422_220139.jpg


で90km走ってヤビツ2本上りましたが全然問題なし!!

不快なベタつきも無いし、前傾姿勢で腹回りが締め付けられることもなし!!

一番大事な・・・・・



















キャンタマちゃんも無事!!


あとは耐久性ですがそれは何十回か使用して洗濯してからまたインプレしたいと思います~

今の段階ではどこそこのブランドじゃなきゃ嫌だって人以外には最高の製品じゃないですかね~

なにせ安いし!!

ご購入はこちらから!!


http://www.ff-cycle.com/SHOP/che-bib-2.html


このページから飛び、ご購入するとわたくしの評価がどんどん上がり、どんどん商品レビューの話が舞い込みおいしい思いをする計画になっています。
なので遠慮せずに楽な気持ちで購入ボタンをポチッとして下さいね!



なんかすげぇホイールとかの商品レビュー依頼来ねえかな・・・・・・・グヘヘ


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

いいですねービブショーツ!前から気になってたんですが、気軽な感じで乗る私にはまだ早いかなーと思ってましたが購入意欲はそそられました!
ヤビツは体調とかもあるんでしょうねー。しかし毎日僕も短いコースですがデータとってますが、よく寝た日は出る気がしますねー。回復日はいらないかもですがなるべく寝るのもいい・・・・気がします。得意の感覚ですが!
レーシングゼロとかボーラのモニターが来たらいいですね!それはないかww

No title

てっきり2本登るつもりで行ったと思っていたのですが、そういうわけじゃなかったんですね。
やっぱりこの前のハードなスバルライン試走で疲労が残っているんですかねえ?
本番までまだ1ヶ月ありますからそれに合わせて・・・
って、来週はターンパイクなんですね。(笑)

No title

ビブ良さそうですね!
僕は風邪でダウンしてしまいました・・(泣)
治ったら試してみます!!

キャプテーんo(^o^)o
お見舞いにそのビブくれてもいいですよ(笑)
練習がんばってください。

No title

<<r6さん

ビブショーツお勧めですよ~!!

是非とも購入を!(笑)

自分も回復走はいらん!!とか言ってましたが・・・・・・

やっぱし必要なんだと思い始めましたWWW

<<レーシングゼロとかボーラのモニターが来たらいいですね!それはないかww

イヤイヤ!あるかもしれませんよ~!!気長に待ちます!!

それはないか~WW

No title

<<寿司屋さん

そうなんです1本目全力だったんですWW

全然足が回らなかったですWW

<<来週はターンパイクなんですね。(笑)

ターンパイク・・・・・・

今さらですが・・・・・・

出たくないです・・・・・WWW(笑)

No title

<<Kazuくん

本当に買ってくれたんですね~ビブ!!

中々良い感じでしたよ~!!

お大事に~!!!



No title

<<エミチン

オメーは慰謝料ガッポリ請求して自分で買えや!!

それか俺様のようにモニター依頼がくる偉大な男になれや!ガハハ!!

おはようございます(^^)

ヤビツ2本とか…もはや坂バカですね(褒め言葉)

ビブのレビュー参考になりましたm(__)m
キャンタマちゃん守る為に購入したいと思います笑

No title

<<ロラ男さん

今月まだ12日ですが高度10000m超えましたで!!

坂バカです!!(笑)

<<ビブのレビュー参考になりましたm(__)m
キャンタマちゃん守る為に購入したいと思います笑

おぉ!!ロラ男さんビブ購入でつか!!

お買い上げありがとうございます!!

これでわたくしの評価がまたひとつ上がり、高額商品のレビューが舞い込む可能性が高まりましたで!ギャハハ