ff-cycle(エフエフサイクル) CHEJI ビブショーツ!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

明日は9時半まで縛りなので早朝ヤビツ2本行ってきます!!

6時~8時ごろ上ってますかね~



本題です!!


なんと!!!

このロクデナシのわたくしに・・・・・・

















サイクルウェアのモニターの話がきました!!

なんで俺なんですかね・・・・・WW

もっとちゃんとした人沢山いるでしょうに・・・・・・

こちらのショップから

ショップリンク→ff-cycle(エフエフサイクル)

「ビブショーツ」か「レーサーパンツ」を無料、送料込みで提供するので

みつくんさま節の感想をブログで紹介して欲しい!!

とのこと。


みつくん様節!!

なんでも数字で示すのが俺流!!

とかいってしょうもないインプレしかしないのに・・・・・・・




俺流で良いというので受けることにしました!!
(どうなっても知りませんよ・・)

レーサーパンツかビブショーツ、悩みましたがレーサーパンツは締め付けられて腹痛くなるからビブショーツのが値段高いからビブショーツにしました!

で、早速昨日到着!!

こちら!!

20150508_211051.jpg

前~

20150508_211139.jpg

後ろ~

20150508_211151.jpg

ちと写真ピンボケですなWW

詳しい値段、仕様などはこちら

リンク→http://www.ff-cycle.com/SHOP/che-bib-2.html

なんとお値段3,380円 (税込) <27%OFF> !!



安っ!!




大丈夫なのか・・・・・このビブショーツ・・・・・・・



高い物は良いもだと考える富裕層的思考者なもんでね・・・・

まだ履いて走ってないので見た目だけですが

まず、色、デザインは・・・・・・・




















僕は赤が好きなんです・・・・・


これはしょうがないですな~

好みなので~

ケツパットは凄くしっかりしてますな!!

カステリのビブショーツと比べても全然遜色ないです!

めちゃ分厚い!!

20150508_211217.jpg

で、履いてみると・・・・・・・・



















履き心地は軽いですね!!

キャンタマちゃんも喜んでいます!




こんなレビューで誰が買うんでしょうか・・・・・・

絶対モニター先間違ってると思う・・・・・・

まぁほんとはまだ履いてませんがね!!

明日ちゃんと履いてピナレロのカッチカッチカーボンサドルでヤビツ上って100km走って

大事な僕のキャンタマちゃんが無事なのかしっかりチェックしてきます!!



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは~
ビブ良さそうですね、僕も早速購入してみました!!
これからは枚数必要だから質より量で(笑)

モニターデビューおめでとうごさまいます。それにしても安いですね。ヽ(゜Д゜)ノ私もポチッとしてみます。

こんにちは〜(^_^)

モニターいいですね〜wしかもその色‼︎僕めっちゃ好みっす(´Д` )

しかもお安いですね〜ww
みつさんの実走インプレ次第では僕買うかもです(笑)

カズくん

ありゃま\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お買い上げですかww
今日使ってみたけど良い感じでしたよ~安いのにあなどれませんw

トレック野郎さん

早速ポチッですかww
今日使ってみたけどきゃんたまも無事で良い感じでした~!

ロラ男さん

確かにロラ男さんのバイクにピッタリの色ですね~!
今日使ってみたけど良い感じでした!
おすすめです~
耐久性はまだ分かりませんが……(笑)