ニコニコピクニックライド~地獄の軍曹列車その2!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日は昨日の続き!!

つい次週!!とかいつも書いてますが今日書いてますよ!!

ブログリンク→「サガミハラ no ボッチチャリダー」

輪たろうさん主催ニコニコピクニックライドの話!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。

5/5!!ニコニコピクニックライドその2!!

モモタロウ氏の超特急軍曹列車で光の速さでふもとのファミマに到着!!

ちと補給してお次は大垂水峠を目指すようです~

先頭引くのはやっぱし・・・・・・・






















鬼軍曹M氏!!


ひいちゃらめええぇぇぇぇぇえええええ!
0000062544.jpg
わしらはゆっくりいきたいんじゃああああああ


なーんて下々民の声など届くはずもなく軍曹列車は進む!!

平坦は良いんですが坂に入るとやっぱりこうなりますWW


    輪 S

             み か タ


初老組、坂のたびに千切れる!!!

それでもなんとか大垂水峠のふもと着くと輪たろうさんが

「では、ここからピークを超えたラーメン屋さんのところまでは各自のペースでいって・・・・・・」

と言い終わる前に鬼軍曹とShinkさんが加速!!

あっという間にみんなの視界から消える!!



輪「あの~・・・・皆さんも各自それぞれのスピードで行っ・・・・」

初老組「行かないです!!」

輪「イヤイヤ・・・・フリーなんで各自それぞれのスピードで行っ・・・・」

初老組「行かないです!!」

んで、輪たろうさんにツキイチしてゴール前ダンシングで勝つというセコ技を披露!!

わいの勝ちやで!!

勝ち負けないんですけどね~テヘヘ

頂上で記念撮影~

20150505_100425.jpg

全員無事登頂してお次は宮が瀬、オギノパンを目指すようです~

ここで輪たろうさんがサクッと先頭に!!

一同「うぉ!!輪ちゃん!!

グッジョブ!

平和なサイクリングが帰ってくるで!」


並びはこんな感じに

輪 み S か タ 鬼

良い感じです~

しかし!!

そんな平和なサイクリングもあっという間に終わりをつげる!!

鬼「前、交代しますよ!!引きますね!!」



















らめてええぇぇぇぇぇえええええ!
0000062544.jpg
ぽくたちたいちょぷだからああぁぁぁぁぁあああ


 ←鬼   ←
輪 み S か タ 鬼

鬼 輪 み S か タ 


やっぱしそんな下々民の声など届くはずもなく軍曹列車は進む!!

命からがらオギノパンに到着!!

甘いもの補給しました~

バナナまるごとなんたら!!

20150505_111238.jpg

補給しながらみんなで自転車話などしていると

モモタロウさんが「私、今日午前縛りなんですよ!軽く宮が瀬でも上りませんか?」

一同「・・・・・・・・・・」

皆様、聞こえないふりをしています・・・・・



しばらく話しているとあのゲスハン自転車が!!

「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」の寿司屋さんです!!

20150505_112203.jpg

スラッとした細身でいかにも速そうWW

話してみるともっと堅物かと思ってましたが気さくなナイスお兄さんでした!!

「嫁がコレなもんで遅れましたよ!テヘヘ」と言ってましたな~
(奥様妊娠中)


と、ここで午前中縛りのモモタロウさんがお帰りに~

本当にパワフルな方でしたWW

凄く良い刺激になりましたなWW

もっと練習しなきゃと心に決めましたで!!


んで、お次は旨いラーメンを食べに出発!!

相模原の村田屋に向かうようです!!

輪たろうさん快適列車で向かいましたよ~

村田屋でつけ麺を食べました!!

400g!!

20150505_131613.jpg

旨かったな~

寿司屋さんも同じ400gを食べてましたが

「これなら1kgいけるな・・・・」

とつぶやいてましたなWWW


食べ終わって皆様は城山湖を上りに行くようですがわたくしは逃げるように帰ってきました!!

元気だな・・・WW

走行データーはこちら!!

Screenshot_2015-05-08-09-43-49.png

距離120km!!

獲得高度1732m!!

消費カロリー3158!!


中々走りましたな~

前日、富士山上って疲れてはいましたが本当に楽しいライドでした~

ご一緒した皆様本当にありがとうございました!!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!


ありがとねえええええええええええ
0000062544.jpg
でもぐんそうれっしゃはいやだからああああああ



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

軍曹列車、軽くトラウマになってますね(笑)

なにかとっても楽しいピクニックライドだったようで
いつか参加してみたいもんです(^q^)

No title

みつくん、ちわ~っす!!
いつか一緒に走りたいです\(^o^)/
5月病のエミーユさんも首輪を付けて引きずって行きます(笑)
それにしても、このブログで色々な方達と仲間になり一緒に走って楽しい感じになって来ましたね!
自転車って最高ですね!
これからも宜しくお願いしますね!

キャプテン!ちわーっす!!
だんだん、のってきたゼΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なんならemille列車に皆様乗せてあげますよ!!
(千切れない為にはコレしか方法がない)
縄つけられて鬼kazuボーイと遠征しに行くんで、そん時はソフトクリームお願いします\(^o^)/

おいらも初老組ですよ(^o^)
今度ぜひご一緒して下さい♪

特にストロングポイントは持ってませんが^^;《食欲》ならかなり自信ありますです(笑)

こんにちは〜(^_^)

こわいよぉ〜((((;゚Д゚)))))))
軍曹列車こわいよぉ〜((((;゚Д゚)))))))

モモタロウさんなのに鬼って…(≧∇≦)笑

こんにちは。いいですねー大勢ライド。
しかし軍曹ハンパないっすねー。
そもそも40キロなんて僕普段出さないですよー。間違いなくついてけないですねー。でも速い人と走れて羨ましいです!
刺激になりますよね。走り込むしかないですよねーやっぱ。

No title

<<キムチさん

ほんと楽しいライドでしたよ~

ピクニックでは決してなかったですがね!!(笑)




No title

<<Kazuくん

ほんと自転車って最高ですね~

エミーユの調教はよろしくお願いしますね!!




No title

<<エミチン

そうだなオメーが先頭なら千切れる心配はないな!ガハハ

でも遅すぎで誰かにすぐ先頭交代されんじゃねえか!!ガハハ



No title

<<コーラさん

次回はぜひとも一緒に走りましょう!!

コーラさんのドカ食い楽しみです!!(笑)

自分ももっと強くなっておきます!!


No title

<<ロラ男さん

ロラ男さんがいつも参加してる豪脚練のが凄そうですがねWWW

もっと練習しないといけないと痛感しましたよWWW

俺は弱い!!

No title

<<r6

ほんと良い刺激になりましたよ~WW

もっともっと走り込まなければ!!

世の中には凄い人が沢山いますねWWW

何かがおかしいですが、本当に楽しいライドでした〜
仲間内でも大ウケだったみたいですw
ブログのネタになるのも楽しいものですね( ̄▽ ̄)
また、個人的にもご一緒させてください!
次はヤビツですかね!山岳でも鬼と言われるように頑張ります( ^ω^ )

No title

<<モモタロウさん

すいませんですWW

わたくし面白おかしく誇張するクセがありますのでだいぶ大げさに書いております!(笑)

<<仲間内でも大ウケだったみたいですw

おぉ!!それは嬉しいですね!!

お仲間も真実だから大ウケだったんでしょう・・・・・・グフフ(笑)

<<また、個人的にもご一緒させてください!

こちらこそよろしくお願いします!!

日曜日はほぼ毎週ヤビツ上る予定ですので!

時間が合えばよろしくお願いします!!