二人目!!

モバゲーで知り合った友人エミーユ。

弱虫ペダルを勧めて

コツコツ

コツコツ

コツコツ

と洗脳する事3ヶ月!!

弱虫ペダルにはすぐはまったんだが

膝の靱帯切れてる

からまだ乗れねーとか

デ・ローサがいいんだが

サイズがねえ

とか色々言い訳しやがって中々買わなかったんだが・・・・

ついに契約してきやがった!!

アンカー RA6 EQUIPE !!!

ra6_eq_m.jpg

エビちゃんにつづき、二人目の仲間ができたーーー!!

しかし・・・


俺より良いチャリ買いやがったなww

これ↓
RA6 EQUIPEは、フルアルミでのレース性能を徹底的に追求する。最新のチューブ成形技術を駆使して、鋭い加速性能と軽量化を実現。テーパードヘッドとフルカーボンフォークの組み合わせにより、俊敏なハンドリング、コーナーでの安定感、振動吸収性といった要素すべてを高次元でバランスする。コンポには11速のシマノ105を装備し、高い走行性能を実現。アルミロードを極めたその走りは、レーサーに限界を感じさせない。

生意気だぜエミーユ・・・

俺のは鉄フレームで9速のシマノSORAだってのに・・・

こうなったらもうフルカーボンフレームにシマノデュラエース買うしかねー!

いつか買おうと思ってるPINARELLO PRINCE!!

定価(税込)¥502,200ドーーン!


しかし・・高けー・・

普通のお父さんが小遣いで買う金額じゃねーWW


ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント