GIOS AMPIO(アンピーオ)で富士ヒルクライム試走!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日は連日の疲れを癒すべく家の雑務をしました~

朝から灯油を買いにいき、半年ぶりぐらいに車洗ったり

家庭菜園の手入れなどやらされ

奥様に母の日のプレゼント!!

とか言ってコジマ電器で足裏マーサージ機25000円を買わされました・・・・・
















俺の母じゃねえし・・・・・

と思ったんですが




オメーいつも色んなもん買ってんだろ?!アマゾンとか楽天とかでよ!あ?文句あんの?

と凄まれ・・・・・




もう散財物は家に発送すんのやめよう・・・・・・



本題です!!

昨日のピクニックライドのこと書こうと思ったんですが、それは輪たろうさんが書いてからそれをパクッて書こうと思います~

なので今日は富士ヒルクライム試走の事でも!!

この前の5月4日、前からこの日はロングライドしようと思ってたんです~

友人梅さんと行く予定だったんですが、梅さんが前日のバレーボールの練習で足痛めましてねWW

急遽ボッチライドになっちゃったんですWW

天気予報が微妙だったのでピナレロ雨で濡らすの嫌だしタイムアタックでもないのでGIOS AMPIO(アンピーオで行くことに~

朝5:30に出発してとりあえず山中湖に!!

富士五湖とか回って来ようかな~と思ってたんです~

宮ヶ瀬上って道志道を抜けて山中湖に到着!!

そしたら・・・・・・

富士山デカッ!!

20150504_094257.jpg

富士山近いなWWW

で、富士スバルラインを検索してみると・・・・

おぉ!!

20kmないやんけ!!

上ってみよう!!

て事で安易に目指したんです・・・・・

んで、富士スバルライン入り口に到着!!

ここで初めてガーミンのラップボタンを押すと・・・・

91km!!

ガーミンに距離表示してないので今日どんだけ走ってるか知らなかったんですよねWW

上って帰ると楽に200km超えるなWW

獲得高度も道志道はほぼ上りだったので1800m!!

でもここまできたら行くしかないっすWW

平均斜度5.2%だし、楽勝やで~

と試走開始!!

ん・・・

全然進まないな・・・・

本当に5%なのかWWW

100mごとに指標みたいのが立っていて何キロ地点か分かるんですが全然進まないWW

速度みたら9kmしか出てねえしWW

何十台にも抜かされたぶん2時間ぐらい掛けてゴール!!

試走も何もなかったですなWW

そもそもGIOSで行ったのも間違いだし

自走で試走しちゃだめな所です富士スバルラインは!!

20150504_125040.jpg

もうヒザが痛くて痙攣してますWW

でガーミン確認すると・・・・・

20150504_124420.jpg

獲得高度2860m!!

すでに12:44分!!

生きてお家に帰れるかしら・・・・・・・


魔法のゴールドカードでタクシーも本気で考えましたが

とりあえず飯でも食べて考えよう・・・・・

火山ラーメン!!

20150504_130146.jpg

何が火山だ!!ちとキムチ載ってるだけのキムチラーメンじゃねえか!!

火山ラーメンを美味しく頂き、帰りはほぼ下りだからと自分に言い聞かせ帰路に・・・・

ほぼ下りと言ってもなんだかんだあるんですよ坂がWW

平坦でも20kmぐらいで帰ってきましたWW

18時ごろ到着!!

で、ライド記録をみると・・・・

Screenshot_2015-05-06-15-07-43-1.png

なんじゃこのとんがりはWW

やっぱなんだかんだ帰りも1000mぐらい上ってるしWWW

Screenshot_2015-05-04-18-11-59.png

走行距離225km!!

獲得高度3859m!!

消費カロリー5944!!


もう足が自分の足じゃないみたいでしたなWWW

翌日に輪たろうさん主催ニコニコピクニックライドを控えてると言うのに

風呂入ってスグ泥のように寝ましたWW

明日は本当にピクニックライドでありますようにと祈りながら!!




しかし・・・・

この祈りも届かなかったんです・・・・

ある男の出現によって・・・・・・

次週!!

多摩の鬼軍曹!!


地獄の軍曹列車!!

{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは~
本当、お疲れ様ですぅ~(笑)
僕も大して走ってませんが日焼けやら疲れやらで・・・・・(言い訳)
でもこのブログは励みになります!
これからも頑張って下さいね!

いやはや凄いの一言です☆彡
健脚にも程がありますよ^^;
でも楽しそうッス♪

次回《多摩の鬼軍曹》にワクワクしております(≧▽≦)
あ~参加出来なくて良かった(笑)

No title

あれ?GIOSで行ってたんですかー。

色々と無茶してますね。
昨日は本当にお疲れ様でした。

No title

<<Kazuくん

少しでもKazuくんの励みになれて嬉しいです!!

これからも続けますよ!!

このしょうもないブログ!!(笑)

No title

<<コーラさん

ありがとうございます!

健脚というか・・・・ただのアホですよ(笑)

多摩の鬼軍曹は・・・・・・・

まじでやばかったですWW(笑)

No title

<<寿司屋さん

そうなんですGIOSでいったんですよWW

ほんと無茶でした(笑)

ニコニコピクニックライド・・・・・

まじで疲れましたWW

エグいっすね。200キロごえ!
ちょいオーバーワークなんすかね?
刺激を頂きましたんで、
今月アワイチでも行ってきます!

No title

<<r6さん

さすがにこのGWはオーバーワークだったかもしれないですWW

アワイチですか~調べたら150kmぐらいありますねWW

ハードですが楽しいそうですね~景色も最高でしょうし!!