富士ヒルクライム試走!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんばんは~

今日はちとロングライドしてきました!!

どこ行こうかな~

とか思ってたんですがなんとなく山中湖へ~

山中湖着いたら富士山デカッ!!

ん?

富士山??












富士ヒルの試走に行こう!!ちかいし!!

で、上ってきました!!


ドンッ!!

Screenshot_2015-05-04-18-11-59.png

225km!!

5944カロリー!!

もう足が自分の足じゃないみたいWWW


詳しくは明日!!

もう今日は寝る!!


明日の輪たろうさんライド大丈夫かな・・・・・・

「ニコニコピクニックライド」らしいから大丈夫か~



















全然信用できねえ・・・・・

輪たろうさんだもんよ・・・・・・



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
明日のことは信用しちゃだめですよ。(笑)

No title

お疲れ様でした!

さすがです!明日のライドは200km以上のライドしてからのハンデぐらいで丁度いいって感じなんですね!
わかりますw

そうやって僕のイメージ悪くするのやめてくださいwww
参加者が減っちゃうじゃないですかw
明日は「ニコニコピクニックライド」ですよ(ニッコリ)
今日はゆっくり休んでください( ^ω^ )

寿司屋さん

ですよね~輪たろうさんだもん(笑)

ということは今が輪たろうさん詐欺の被害に遭っている真っ最中位でしょうか(笑)

皆様にお会い出来ずに残念でしたがm(__)m楽しい記事待ってまーす♪

いいですね。

いいですね。ピクニックライド。僕ならコッソリ28Tつけてくだろうなー。
しかし気になりますね。富士の試走!
関西に20キロのヒルクライムって奈良にひとつあるくらいで長いのないんで、今年は半分様子見な感じなんですよね。
レポート楽しみにしてます。ペースとか斜度とか、暑いとか寒いとか、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

<<コーラさん

今回は詐欺ではなかったですよ!!

輪たろうさんは良かったんですが・・・・・・

一人モンスターが居ましてねWW

詳しくWebで!(笑)




No title

<<r6さん

23Tで行って死にました(笑)

斜度23%とか23Tじゃ死にますねWWW

富士の試走記事もう少々おまちをWW

GW中は自転車に家の用事に忙しくてWWW